ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番搾りガーデン!

<<   作成日時 : 2014/05/21 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
渋谷の「一番搾りガーデン」に
16:10頃から 並んで入ってみました!
(オープンは 16:00)
並んで待つ間に
一番搾り麦汁と二番搾り麦汁について
映像でお勉強

そして まず 注文を決め
お会計を済ませて 席へ
外は 車も多いので
室内の席に 落ち着きました
すぐ脇には 嵐さんからのお花が…

ビールはもちろんですが
つまみが美味しかったな〜!

乾杯後は… 先ほど 渡された

一番搾り麦汁と二番搾り麦汁を
飲み比べ
一番搾り麦汁は
とっても甘いんだな〜って
ホップの香りもチェック

フローズンの泡を
自分で作る体験コーナーあり

楽しい!&けっこう角(つの)を立てるのが難しい!

そして おまけ
トイレでは 個室の扉を開けると
ドキッ (◎-◎;)!! 翔さん!

3つの個室があり
入って真正面には
それぞれ 5人 智くん 翔さん
とポスターが貼ってありました!

帰る頃も まだ 明るいのね
夏なんだな〜 日が長い
すっかり いい気分でご帰宅
また 行きたいな と 思っております♪

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
一番搾りガーデン! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる