ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ベネッセ ピカンチハーフ ハワイ

<<   作成日時 : 2014/07/20 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の近況を… 少し

まずは ベ〇ッセさんの顧客情報漏出問題
うちも 該当してしまいました…
漏出したのは約760万件
日本の全世帯が約5300万件なので
約14%です… (約7件に1件)
そりゃひっかかりもするなって 数です
だって 760万件って
嵐さんの 会員数より 多いじゃないですか
と ついつい その辺と比較してしまう…

ピカンチハーフの方は
無事 チケットが 取れたのですが
なかなか 大変でした…
苦労して 予約したチケット
ロッピーにて 発券しようとしたところ
いくらやっても
その番号は 該当するものがありません…
って(TT)
申し込みの確認メールは届いていたので
安心しきってきたのてすが…
どうやら 電話番号を 間違って登録してしまったようで…
番号を少しずつ変えて 入力してみましたが
全然ダメ (>_<)
半ば諦めかけていたところ
嵐友さんに
電話で問い合わせしてみたらと言われ
ダメ元でローチケさんに電話
(これが繋がるのも 時間かかった〜)
なんと 入力した 番号を教えて頂けて
無事 発券てきました!
私の入力した番号は 連番が多くて
080-〇〇〇×ー△△■■ なのですが
080-〇〇×-△△■■ 〇が1つ足りなかった(^_^;
いろいろ番号は 変えてみたのですが
足りないってのは 思いつかなかった…
まずは 冷静になることが大事なんですね
嵐友さんに 助けられました
本当にありがとう m(_ _)m

そうそう今日は 「友達の日」です
イツメンに感謝し
たまには 古い友人にメールしてみようかな〜って思ってます ( ‘-^ )b

そして 最後にハワイ
有難いことに チケットを手にすることが出来そうです(^_-)
自分や家族こと
いつ どんな状況で 嵐さんのライブに
行けないことになるかもしれない…
って考えたら
行けるものなら 行っておこう!と
頑張って働いて 何とか お休み申請して
家族の許可ももらって…
事情があって行けない友達や
当たらなかった友達の分
いろんな思いを背負って行ってきたいと思います<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ベネッセ ピカンチハーフ ハワイ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる