ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵美 オープンキャンパス! & …

<<   作成日時 : 2014/08/16 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は うちのお嬢さんが
オープンキャンパスに行きたい!
というので お付き合い…
武蔵野美術大学 に行ってまいりました!

そう もちろん 母の目的は ひとつ
嵐さんのロケ地めぐり (^-^)/

残念ながら
椅子ギャラリーは 閉鎖中
透明な仕切りの中の
椅子を 見ることはできましたが
さわれず 座れず しかも撮影は禁止 (>_<)
智くんの 座った青い椅子
座りたかったな〜 と

あとは お嬢を 校内に残し
母は1人
嵐さん&能年さんが 昼ごはんを食べた
「キャンディ」さんへ

店内には すでに
嵐ファンが1グループ(3人)
ここは 誰が座ってた席だね♪
と 楽しそう
お声をかけようか と思いましたが…
気おくれして 断念

そのグループが帰られた頃に
模擬講義を聞き終わったお嬢 登場

でも つい 先ほど (15:00前頃)学食で
定食を いただいたばかり だったので
さすがに 嵐さん達が食べたメニューは
食べられない と 諦め (>_<)
珈琲 紅茶 チョコパフェを頂きました

この しやがれが 放送されたのが
2014/8/9 一週間前で
この間 4~50人からの 嵐マニアさんが
いらっしゃったそうです
とにかく 智ファンが 多い とのお話でした

お店の方は とても 優しくて
収録時のことを教えていただいたり
店内のモニターで
あの日の しやがれを 流していただいたり
また 美大情報を 教えていただいたり
と いろいろ…
ありがとうございました <(_ _)>

ぜひ 次の機会には
食事を食べさせていただきます!
そして 学祭では
トモくん(注1)のポストカード
探します ヽ(^^)ノ

(注1)
トモくん(柴)は ここの家の子
ムサビの学生さんなら知らない人は いない!という有名犬だそうで…
学祭に 行ったら 知らない間に
ポストカードが売られていたそうです…


おまけ お姉さんの話

・嵐さんは
収録後 しっかり 残さず食べたこと
・智くんは
ただひたすら 食べてた… と
・潤くんは
水を注ぐタイミングで困ってたら
何げに フォローして 声をかけてくれて
コップに水が注げた と(気配りの人だね〜)
・みんな
親しみやすくて 5人だけでなく スタッフさんも とても 好印象だったと…
芸能人 ぽいのは 松潤さんくらいですかね〜 って… ははは
あと あんまり 化粧してないのね〜 って
・ピカソの絵
壁の上の方に 3枚あって
それを じーっと映すと 1枚5万円かかる
とのことで ディレクターさんが う〜ん って 唸ってたこと…(なので 放送では 上の方は あまり映してないはず たぶん)
下の方のは 美大生 及び 院生の絵
それを写真に撮ったもの
実物は もっと大きくて迫力あるんですよ〜って

最後に 私は…

にのが座ってた席に座り
食べたであろう テーブルでくつろぎ
お店を後にしました とさ

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
武蔵美 オープンキャンパス! & … ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる