ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブビューイング (*_*) ー追記ありー

<<   作成日時 : 2014/09/11 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

追記です。

m(_ _)m ありがとうございます m(_ _)m

ツレ2の お友達のお友達から
お声をかけていただき
無事に連れていって下さる方が
見つかりました。
ありがとうございました。

・*:.。..。.:*・\( *°▽°* )/ ・*:.。. .。.:*・




いつも わたくし
ツレ達(2人)と3人でコンサートに入ることが多いのですが…
今回 私とツレ(その1)は
Hawaii に飛び立つことになり
ツレ(その2)は 家の事情で留守番
することになっておりました…

そんなところへ
ライブビューイングのお誘い!
ヽ(^0^)ノ やっほ〜い
ツレ(その2) 喜べ! ・・・

しかし やはり 今の嵐さん
スクリーン越しとはいえ
簡単には 会えない様で (TT)
本日の ご用意できませんでした のメール
もちろん 2次も頑張ってみますが…

同行で 1名 連れてってやるよ!
という方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします m(_ _)m
Twitter アカウント→@nori0617
もしくは ここのコメント欄に
ご連絡お待ちしております

お目汚し 失礼いたしました m(_ _)m

追記:場所はできましたら 東京
もしくは 東京近郊 千葉 神奈川 埼玉
を希望しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ライブビューイング (*_*) ー追記ありー ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる