ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII A 9/17-2

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さぁ ホテルにチェックイン!
28〇〇号室! おっ 上層階♪
エレベーターで 28階へ
エレベーターホールから部屋までは 遥かな道のり… 約1分は 歩くのよね ?(?-?")?
遠いわ〜 って 文句言ってたら
部屋に入って ビックリ (°д°)
なんと オーシャンフロント
ごめんなさい 文句言って…

私達 ハネムーナーじゃないよね
と 確認し合う2人
洗面台の上の扉を開ければ
お風呂からも 水平線が臨める
というお部屋
ベットから お風呂も丸見えだけどね
だから ハネムーナーじゃないって…

部屋から出たくな〜い!
ってことで
ラナイで昼食を取ったりもしたな〜

下を覗くと… お〜高い
これは翔さん部屋に呼んでも
ラナイには 出れないな なんて…
勝手な妄想 (>_< )

でも 一応 床があるから大丈夫かな
今回のヘリも
「床があるから 意外と大丈夫だった」と
言ってたな… 翔さん

初日の夜ご飯は
友人が予約を取ってくれた
ハワイアンショーを見ながら…

迫力あるショーを見て
改めて ハワイだな〜って

そして この日は
このハワイアンショーの予約も取ってくれたSちゃんの誕生日!
みんなで ♪〜おめでと〜♪
・*:.。..。.:*・\( *°▽°* )/ ・*:.。. .。.:*・


ハワイアンショーを見た後は
ちょこっと買い物して
あとは
夜のビーチを散歩がてら歩いてホテルへ
そして就寝 おやすみなさい

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII A 9/17-2 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる