ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII C 9/18-2

<<   作成日時 : 2014/09/27 06:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっぱり 後悔したくない!って思って
そこからは 決意を固めて動く
Sちゃんに まず連絡
迷惑かけて申し訳ないと
m(_ _)m
Sちゃんは
全然大丈夫 でも コオリナ近くには危険な地域があるから 十分気をつけて!と
ありがと〜 (TT) Sちゃん!

まずは 足探しだ! 危険なのは 困るから
ツアーデスクのお姉さんに相談
地元の ツアー会社に行ってみたら と
ツアー会社に出向くと
他にも 同日の送迎を求める女子2人
一緒に行きませんか?と声をかける
ツアー会社の人
送迎のツアー 150席を190席に増やしたんだけど最後の4席よ と ひゃ〜 ぎりぎり
でもお安い価格で 往復の足を確保
隣の女子2人は もう チケットを持ってるようで
「売り場 混んでた?」と聞くと
「すいてましたよ〜」 と
私達 そんな 話を聞いてたもんで
トロリーでのんびりとアラモアナへ向かったのでした…

でも 着いてビックリ! 長蛇の列
タクシー飛ばせばよかった!
これで チケット 手に入らなかったら
悲しいね って
でも 約1時間並んで 手に入れることができました…
あとで 知るのですが 当日券もあった様

そんなこんなで
足とチケットを確保し
この日の夜は熟成肉で有名な
「ウルフギャング」で夕食
肉! 牡蠣! 海老!
に 舌鼓を打つのでした o(^o^)o
これまた予約してくれたSちゃんに感謝
そして Rちゃんも 美味しいワイン
頼んでくれて ありがと〜!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII C 9/18-2 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる