ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII D 9/19-1

<<   作成日時 : 2014/09/27 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
9/19
ようやく コンサートの朝です
朝は ちょこっと歩いて
モアナサーフライダーで朝食
このホテルの敷地で
嵐さん15年前 インタビューを
受けたそうで…

あとは ホテルにもどって
コンサートの支度
そして10:30過ぎに
コンベンションセンターへ

まずは チケット引換券を
リストバンド型のチケットへ交換
あと 嵐マークのついた水やら
簡易チェアやらもらって…
椅子に名前を書いたら
バスに乗って さぁ出発! 11:15頃
コオリナまでは 約40分くらいだったかな

到着後 オフィシャルの人だけ
入れるブースへ…
日立の 抽選会
嵐さんの 書き割りと 写真を撮ったり
あとは 食べ物の 屋台
休憩所(巨大テント)
外では オフィシャルでは ない人達が
トイレも少なく 苦労してるなんて
この時は つゆ知らず
暑くて暑くて 砂埃だらけで
グッタリ っていうのが正直な所

ここで 4、5時間 待ってたんだね…
でもね なにせ 嵐さんは ドSだから
私(達)は試されてるんだわ!
という ドM の精神で頑張るのでした!

17:00過ぎ頃には会場内へ
フラワーレイをかけて頂いて
自分の席へ

今回は オフィシャルの1番最後列
まぁ C1ブロックの最後列なんだけど
後ろがいない分自由ではあるけど
さすがに メインステは見えず
センターとバクステは 上がれば見えるかな
という感じ

A~Eの2ブロックの上にスケステが通るので
その時が 1番楽しみだったかな…
C1脇での ハワイアンバージョンの時は見えるんだけど…
その時は 席を移動する人達が 多くて…(TT)
DやEブロック(現地販売席)から
大挙して 人が押し寄せてしまって
それが 悲しくてね… やりきれなかったな
嵐さんは そんな子達は好きじゃないよ!
って思いつつも
現地の子だと 容認なのかな〜 って

まぁ 終わってみて
何が1番良かったかって
嵐さんの挨拶もだけど
やっぱり 登場かな(&退場)
ヘリが 2回くらい 旋回するんだけど…
みんな めちゃくちゃ 手をふってたよね
この みんなは 下のみんな ね

ということで コンサート本編は
また 後日 振り返りたいと思います…

まだまだ つづく

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさ〜ん♪めちゃくちゃ楽しかったね(≧∇≦*)全部がすごくいい思い出だよ。みんなと一緒に行けて本当に良かった!ありがとう!
sara
2014/10/01 08:43
サラちゃん♪
ほんとに いろいろ ありがとう。
すっごく楽しかったね〜\(^o^)/
行って 行けて ほんとに良かったよ〜
毎日 嵐会やってるみたいだったもんね。
こらからも 楽しい嵐ライフ 一緒におくろうね♪
のり
2014/10/06 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII D 9/19-1 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる