ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII から帰ってきました!

<<   作成日時 : 2014/09/26 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですが…
ただいまです… よい旅でした
9/17~9/22 4泊6日
こんな我が儘な私に付き合ってくれた
友に感謝 m(_ _)m

ハワイは
約25年前、3年前 と 今回で
三度目でしたが…
今回が1番楽しかったね!
そりゃそうね 嵐さんとの旅行ですから…

向こうでWiFiも使える環境だったので
ブログ アップしても良かったのですが
何より 時間がキツキツで
嵐さんの為に動いて
ってことを優先してたので…
今になりました

嵐さんの 挨拶は
もう いろんなとこで出回ってるので
書きませんが
私が想像していたよりも はるかに
彼らにとっての15周年
というか ハワイ は
大事だったのだな〜と

ハワイ 頑張って行って 良かった
と 心底 思いました
これまた 行かせてくれた
職場と家族に 感謝です m(_ _)m

では 順次 思い出したこと
書いていきます
not 嵐ごと でも お許しください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII から帰ってきました! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる