ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII @ 9/17 -1

<<   作成日時 : 2014/09/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回は 私とAちゃんの二人旅…
いつものツレ Cちゃんは お留守番
淋しいので 代わりに
C造を連れていくことにしました!
赤いあの子が C造→

9/17
水曜日の仕事を19:00に終えたあと
羽田に20:00集合 という
強行スケジュールを突破し
さあ 出発だ! 機内食を食べて
マレフィセント(映画)見て…
現地に 9/17 昼前に到着

コンベンションセンターにバス移動後
必要な書類 パスカードその他を受け取り
まずは嵐さんの 「いらっしゃいませ〜 アロ〜ハ〜! VTR」で和まされます
スタッフさんからの ツアー説明は 半分寝ながら聞いて… 解散
アラモアナショッピングセンターのフードコートで 先に中部空港から飛んでいた
Sちゃん Mちゃん Rちゃんと合流
現地での 最初の食事は パニーニだったな〜
パニーニ貰うのに並んでたら
現地のお姉さんに
「CONCERT?」
って 聞かれ そう cuteでしょ
と 首から下げたパスを見せたのでした!

そういえば 入国管理ゲートを通るときも
「ARASHI? CONCERT?」
って聞かれたな…

そして ホテルへ向かう道すがら
ハワイの町は 嵐一色なのでした (^-^)/

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII @ 9/17 -1 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる