ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII F 9/19-3

<<   作成日時 : 2014/10/06 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンサートのレポは
すでに いろいろなところで
出てると思いますので…
(なんと J-webでも もう出てしまった)
私の気になった事だけ
少し 書いておきます

初日と二日目
入り混じっているのは お許しください
そして
なにせ 遠目なので
表情等が良く分からないのが 残念

さて

ヘリを使うとらしい という情報は
すでに耳に入ってはいたものの
実際に目にした時は
やはり 興奮ひとしお でした
嵐さん達が ヘリの窓から こっち見てる!
のが わかり 必死のアピール です
初日は ヘリの方ばかり見ていたのて
メインスクリーンに
嵐さん側から見た会場の映像や
ヘリの中の嵐さんの様子が出てたなんて
気が付きませんでした…


ヘリは2回ほど 頭上を低空で旋回し
ステージ裏へ
赤い衣装に サングラスの5人が
降りてくる!
で レッドカーペットを歩き
(超絶カッコイイ)
メインステージへ 登場
この辺は WSで 映像がたくさん
流れてますね♪

そして 1曲目
イントロ流れて
Jの 「行くぞ〜 ハワイ〜!」

1. A・RA・SHI

ほ 〜 これから行きますか!

2. Lucky Man
3. 五里霧中

なるほど 年代順ですね…

〈挨拶〉
S 改めまして 僕たちが… We are ARASHI〜
N いらっしゃいませ〜
O ハワイまつり… → でぃ!

4. ハダシの未来

《ピカ☆ンチ映像あり》

5. PIKA☆NCHI
6. PIKA★★NCHI DOUBLE

がっつりこの二曲を踊ってくれて
嬉しかったな〜
でも 遠くて 良く見えない…ぞ

座席については
セットリストのところに
座席表を出しましたが
A~Cがオフィシャルの席
D Eが 現地発売の席だったようです

初日がオフィシャルでC1最後列
二日目は 現地発売のE2 (自由席)
オフィシャルは
席番号順に決まった位置につくのですが
現地発売の席は自由席
わたし達は 初日に埋もれたことを考え
視界ができるだけ開ける席を! と
最前列の右角をキープしました
前と右方向をあけることで
初日に見えなかった センターとメインが
遠目ではありますが
良く見ることができました(^-^)/

〈インタビュー映像1〉
インタビューは 5人がランダムに
一言二言ずつ 登場します
翔さん J ニノが これまでを振り返って
硬い感じで真面目に話しているのに対し
智 相葉さんは 軽い感じ
とくに 相葉氏の言葉の選択は
あまりにも軽すぎて
場内からは 笑いが起きるのでした…
初日MCでは 翔さんに
笑われてたね って 相葉さん
突っ込まれてましたね

J-webのコンサートレポも出てますので
詳細は そちらを
記憶に残ってることの抜粋です

O 一つ一つ階段を登っていった
ファンの子も嬉しかったでしょう… (だね)

M ドームでやるようになったとき
ちゃんと気持ちを奥まで届けること
これを意識していた。 今も と(ありがとう)

A 曲ができました、リリースしました、
これが完成ではない。
ライブでお客さんが歓声をくれたり
歌ってくれたりして完成するんだと…
(ほんとにそう思う)

M 翔くんが骨を折った時 結束力を感じた…
(あったね〜 名古屋ラスト
次の日のZEROが気になったもの )

A ライブやってる時、時間よ止まれ って思う(私も)

S 初めてのアジア 初めてのドーム 初めてのの5大ドーム
皆で肩を組んで ウシッと壁を登る感じ 皆で乗り越えてきた感じ
(ファンも一緒にスクラム組んでたよ)


7. Love so sweet
8. Oh Yeah!
9. きっと大丈夫

きっと大丈夫のラストは
普通 手は 上 ですが
次のステゴーの出だしの為に
5人は円陣で 手を合わせます

10. Step and Go
11. Happiness
ウォーターキャノンは 初日は
智くんが 花道1番下手に居たのだけど
届かず
二日目は バクステ側下手に居た Jの水が
かろうじて 霧状で 届いたかな〜

12. Believe
13. 5×10 

10年を15年に変えて歌います
♪あれは偶然な気もするね …15年♪
メインスクリーンに
歌詞が 下から上がっていくのですが
それの 歌詞も 15年に変えてありました

〈MC〉

14. マイガール(ハワイVer.)
15. Everything (ハワイVer.)

ここはね 初日に私達C席の後ろ
D.Eから どんどん 人が移動してきて…
ステージに集まってしまって…

オフィシャルの観客は
じっと 我慢
彼ら(5人)は
そんな子たちは 好きじゃないよ
という一心で 耐えてました
でも 現地の人だと 許されちゃうのかな〜
スマホなどで 写真や動画
何人も撮っているのですが
警備の人も 注意しないのです…(TT)

それでも まぁ ラッキーなことに
1番近い C1ブロックだったので
足を組んで リラックスムードの嵐さんたち
バックには 夕焼けと椰子の木
堪能させていただきました

開演前 あれって ステージだよね
ハワイアンバンドとかが来るのかな〜
って って言ってたのが
嵐さん5人登場で 大興奮!


16. Summer Splash!

S ♪ ハワイもやっぱり最高じゃん!
♪イェ〜

17. CARNIVAL NIGHT part2 
(智くんバク転)
ここは 嵐シアターで1番ビリだったので の
罰ゲームですね
二日目は 雨で濡れた床を
Jがジャケット脱いで それで床を拭く
という 心遣い!


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII F 9/19-3 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる