ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII G 9/19-4

<<   作成日時 : 2014/10/06 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つづきです

〈インタビュー映像2〉
N 普通の男の子たちが
ある一定の条件を満たすと神格化するんです。
その一定の条件がコンサート と

にのが 「神格化」という表現を使ってビックリ!
本人がそこまで よう言い切った と
でも 私達にとっては ホント 神なのかもしれない…
心の拠り所 なのですから

S 5人で踊る機会が貴重になってきている 大切にしたい
O 自信はありますよ まだまだ全然踊れますよ
M いつまでも歌って踊る
A コンサートのキモは 嵐が全力で踊るところ

と言ってからの Monster〜ダンス曲へ

18. Monster

イントロから テンションあがります♪
ファイアーダンスとのコラボも豪華
ハワイですね〜

〈Face down → アクセントダンスへ 〉

19. 誰も知らない
20. P・A・R・A・D・O・X
席がね… 初日は 埋もれて
二日目は 向こう側からのライトで 目がくらみ
二日とも 嵐さんたちを
肉眼で確認することな非常に困難でした…
残念 この曲 ライト つけすぎ (*_*)

そして 二日目は 最大の演出! 大雨
カーニバルナイト〜GUTS!あたりは
もう ひどいもので…
嵐さんたち & 私達 ずぶ濡れ
足元グチャグチャだし 滑るし…(私達)
でもまぁ 良く言えば
シャワー中みたいな セクシー嵐さん
オンパレードでした!
真上を にのが スケステで通って行ったときは…
さすがに レインコートのフード外して
アピールしちゃいました
でも 相当 酷い顔だったろうな〜
しかも 泥がぬかるんで 私 滑ってしまって…
なのでガッツリ 見ていただけたであろうことだけは
自信があります (^-^)/

ここから最後の追い込み!

21. Your Eyes
22. 迷宮ラブソング
23. Troublemaker
24. ワイルド アット ハート
25. GUTS ! → 花火
二日目も 雨の中 あがりました!花火

26. 感謝カンゲキ雨嵐

〜アンコール〜

〈個人挨拶〉

初日は
とにかく 智くんの頬をスーと伝う涙に
心を持ってかれちゃいました(TT)
ホテルに出て ベランダに出て
いろいろ思い返していた と
デビュー時のもやもやした気持ち
それは 今はありません と
つまりつまり 話してくれました

もちろん 全員の挨拶
グッときたのは言うまでもありませんが…
特に最初の翔さんの挨拶
これを聞いて 後ろの4人は もうウルウルしちゃってたんじゃないかな
特に智くんね

言葉はそのままではありませんが…
S (ハワイのデビュー時について)
その空が青ければ青いほど 綺麗であればあるほど
妙な不安を胸にかかえていたのを思い出しましました(なんか わかるかも…)
僕たち嵐は 仲がいいなんて言われることが少なくはありません
(少なくはありません って表現!ほ〜)
いま 思い返してみると もしかしたら
寄りかかりながら 支え合いながら じゃないと じゃないと
あの時は立っていられなかったのかもしれません… (TT)

翔さんの 表現は 独特で 素敵です
きっと 物書きになったら
素敵な文章を書くんだろうな〜などと想像してしまいます
まぁ いつも コトノハ とかでも 思うことなんですが…

二日目も 初日と同じ話になりますが…
って ところから話し始めました 律儀だね

あと智くん 二日目かな 挨拶の締めで

O 共にに人生を歩んで行きましょう!

って きゃ〜 (≧∇≦)
プロポーズでしょ? それ ? って
ドキドキしてました!

相葉氏は 初日は リーダーの涙で
自分の話したかったことが飛んじゃったと
もらい泣き (TT)

二日目は
気胸をおこして ハワイが危ぶまれた
過去のお話…
あの時は 4人がステージに立っているのを
ファンと一緒に見ていた と
寂しかったし 悔しかったね (TT)
涙を堪えて 後ろを向いちゃうと
Jが 後 前向きなよ って ( がんばれ〜)

二宮氏 二日目
N 小さいころ、明日 運動会や遠足っていうと
お腹をこわしたりした(ぽいね)
事務所に入って15年経つと
雨が降っても歌い続けていられるほどたくましくなりました
(パチパチ 良かった良かった)
皆さんのおかげ。
ハワイに来てくれたり
日本で自分のお家で成功を祈っている
ファンの皆さんのおかげです(お家で祈ってる人 たくさんいるね)
僕の中では、旅行なので…
また来たいけどお金ないしお財布はスッカラカンなので
お金溜めてまた来ましょう! (はい)

M なかなか言えないのであれですが…
この5人で良かったです(うんうん素直になろうね)

M 16年目にむけて
僕らからこの歌を送ります

ほ〜 Season なるほどね

歌詞を見ても
これからの 新しい一歩にむけて の曲
ですものね

Seasonでは スクリーンには
デビュー時からの嵐さんが 映し出され
また新たにハワイで撮影された
5人の写真が映し出されるのでした

最後には
Big Love &Thank You! の文字

27. Season
28. Bittersweet
29. エナジーソング
30. A・RA・SHI (ヘリお見送り)

A・RA・SHIの曲も終わらぬうちに
嵐さん退場
メインステージ後方から ヘリへ

初日は ヘリが旋回し
ファンの皆が A・RA・SHIを歌いながら
お見送り という
なんか とても 素敵な演出?
だったのですが…

二日目は ヘリが離陸する頃には
歌が終わってしまったので…
ちゃったとょっと残念 だったかも
ヘリの離陸に ちょっと 手間取ったのでしょうか?
相葉氏が 頭ぶつけたせいではないと思います ははは (>_< )


今 コンサートレポ(J-web)を確認したら
初日も二日目もしっかり挨拶
あけてくれますね〜 嬉しいな〜

5人が
お互いを大切に思い
ファンを大切に思ってくれている
それが ひしひしと伝わってくる
コンサート でした。


まだまだ つづく (コンサート以外の事だけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII G 9/19-4 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる