ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII H 9/19-5

<<   作成日時 : 2014/10/14 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて コンサートも終わり
岐路につくわけですが
オフィシャルは 帰りも大変!

基本的に規制退場で
9ブロックから 8→7→6→5 と
出ていくので
1ブロックの私は 一番最後
そして 現地スタッフの方々
バスへの誘導はめちゃくちゃヘタ

ホテルの場所によって
大きく3路線に別れたまでは良し
私達は中央のホテル群だったのだけれど
まずは 2列で並んでいて
それを途中で 10列くらいに広げてしまい
その後は もう 進み方がバラバラ
右ばかり 進んでしまう とかね
順番が グチャグチャになってしまうので
並んでる人も 殺気立ってきて…
怖い怖い (>_< )

終演が 20:30頃だったかな〜
規制退場で 席を立ったのが約30分後くらい?
その後は ひたすら 暗闇を 牛歩して
やっとバスに乗れたのが22:30頃 (TT)
だったら もう少し中に置いてくれれば
簡易チェアに座ってられたのに〜

早く出た嵐友さんからは LINEで
「前の方 仕切りが悪くて
殺伐とした 空気になってるから
気をつけて〜」って
言われた通りでした…
みんな 疲れてるからね (^^;)

にのがベイストで
混雑を自分たちが作っちゃうわけだから
ちゃんと 帰りも
コンサートの余韻が台無しにならないよう
考えてる って 言ってくれてたけど…
なかなか 難しいね

バスは 台数は
とってもたくさん用意してくれてました
後ろにいっぱい並んでたから…
でも 誘導が まずかった かもね (*_*)

そして 待って待って 私が乗ったのは
黄色いスクールバス
写真くらい撮っておけばよかった
疲れ切ってて 考えも及ばなかった
スクールバスに乗ることなんて
もう2度と無いかもな

帰りは ABCマートや コンビニで
買い物して部屋ご飯
お風呂入って 「今日の総括」やって

就寝 ふ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII H 9/19-5 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる