ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII I 9/20

<<   作成日時 : 2014/10/22 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんと まだ ダラダラと
ハワイ日記が 続くのでした…
m(_ _)m

20日朝は ゆっくり起きて
ラナイで ブランチ
青い空 青い海を見 風を感じながらは
最高の贅沢かも…
13:30頃には
お迎えの車がくる予定なので
それまでは のんびり

お願いした車は
20人くらい乗れる
ちょっとしたバスでした
何ヶ所かで 人を乗せ
コオリナへ出発!
道は さほど混んでいなかったので
14:30頃には到着
チケットを引換えて
入場順番待ちの列に並びます

この チケットを引き換えるのも
行った時に配ってるのを貰う
と言う感じなので
(引換券は ブロックすら 決まっていない)
今 E〇ブロック配ってる〜とか
情報を チェックしながら
希望ブロックゲットの為
辛抱強く待つ人も チラホラ

わたし達はもう 素直に
行ったら 即もらう
で E2ブロック

チケット受け取り時に
また 簡易チェアを頂いたので
(もれなく 持って帰りました2脚)
それを広げて座って待ちました
なんてったって この後は
ブロック内での 席の争奪戦
どこに陣取る? って ツレとの
綿密な会議です…

そういえば
どこかで見たのですが
あれ 1.3kg位 あるらしいですね…
空港で オーバーウェイトで
機内持ち込みにしてる人
何人も見ました… 一応 私達はセーフ

開場時間(17:00)
オフィシャルの休憩場所の入口から 入場
昨日と全く同じルートを通って 会場入り

走らないでくださ〜い
と注意される中を
それなりの 競歩で E2ブロックへ

ブロックによっては
すでに人があふれてました…
特に真ん中ブロック
そりゃあそうか
チケット早くもらって
早くから並んでたんだもんな

E2は まだガラガラで
最初は バクステのことを考えて
1番後ろにしよう!って言ってたのだけれど…
みごと 押し出されて…
じゃ 前だ! って 前の角
ただ1番端は 現地男性かな?
すでに座ってては
その隣2席をキープ
簡易チェアを置いて とりあえず ホッ

あとは 隣の優しそうなお姉さんに
ちょっと トイレへ行ってきます ので…
(理不尽なことがあったら戦ってね ←心の声)
と言い残し
トイレ& 水(嵐マークのペットボトル)購入へ

で 席に戻ると… もう開演直前
でもね
ブロックに人が入り切らないところがあったみたいで
「 D.Eブロック 簡易チェア たたんで 立ってください そして 詰めてください」
って 放送が入るわけです…
え〜 って オールスタンディングですか?
自分達のブロックは
真ん中がガラガラに空いていたので
まぁ いいね って 皆 座ってました…失礼

で E2の最前列なので
前は通路なのですが
前のブロック(D2)最後尾に
どんどん人が来て… 枠内に入り切らない
通路が 狭まっていきました
あーん ちびっ子には 前に人
が 一番の天敵よ!

でもね
ここには小トロッコが通るので
それなりに現地スタッフさん
頑張るわけです 前行け! って
ガンバレ 現地スタッフ!応援してるぞ!
ほんと 席が決まってない って 大変だわ

という訳で前の通路
無事に 翔さんの乗った小トロッコ
通過したのでした! バンザーイ*\(^o^)/*
久々だわ 汗の粒の見える距離

豪雨と ぬかるみ
というトラップはありましたが
上をスケステが通り
前を小トロッコが通り
どのステージも見やすい という
なかなかこの席 素敵でした!

この日の帰りは
終演後約1時間後 に集合で
無事にお迎えの車に乗り 帰宅(ホテル)
靴(コンビニで買った厚底ビーサン)は
グチャグチャになり
持ち物も ゴミ袋に少し穴があったため
しっとりしちゃいましたが
順調 順調 ってことで帰ってきました!

その日 島内観光に出かけた友達とホテルで合流
ちょこっとコンサートの話をして
あとは 部屋帰って身体をお風呂で温め
コンビニで事前に買っておいたもので
酒盛り&総括 です

日本にいる いつものツレとも
LINEで コンサートの感想を言い合って…
(ライブビューイングに入ってたからね)って
便利な世の中ですね
日本とハワイ リアルタイムで
会話できちゃうなんてね…

こうしてホノルル最後の夜は
更けていったのでした (っ ? -。)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII I 9/20 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる