ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート セトリ予想 2

<<   作成日時 : 2014/11/19 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい 私まだ初日を迎えておりません

私的初日は 11/30 大阪
そこまで セットリスト見ないで
ネットを渡り歩くのは
とても大変 でも 頑張ります!

ということで
一曲目予想 本編ラスト予想
まだ 正解が わかりません…
まぁね 毎年外しているので
期待は してませんが…

さて 今年は時間もあるので
もう少し 予想してみました

定番曲は 置いておくとして…

今年、2014年
発売したシングルのカップリング曲を
1曲くらい やってくれないかな と

いろいろ 考えてみましたが…


GUTS! の カップリングで
「Love Wonderland」

これで 明るく 踊ろう!

誰も知らない の カップリングで
「Keep on tryin'」

こんな ノリの曲も 聞いてみたい!
ただ そんな 希望から…
やっぱり 難しいかな


逆に まぁ これは 無いよね ってのは

誰も知らない の カップリングで
「ミラクル・サマー」

まぁ 季節的にね…

同じく「おかえり」

この歌詞は
待ってる人を… 結婚生活を…
想像しちゃうからな
みんな あんまり 聞きたくないよね

なんて

昼食の時間
WALKMANを聞きながら
そんな風に
セットリストを予想しています

旅行とかもそうだけど…
最中だけでなく
始まる前が 楽しいんだよな〜

さて
そろそろ仕事に戻ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
コンサート セトリ予想 2 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる