ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAST in HAWAII J 9/21-22

<<   作成日時 : 2014/11/12 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんと ハワイのコンサートから
もう1ヶ月以上…
まだ 完結していない日記の続き
書かせていただきます(^^;)

9/21は いよいよ帰国の日

先日のVS嵐 を見ていると…
9/21(日)
どうやら コンサート翌日は
VS嵐(の Bet de 嵐 in ハワイ)を
撮影していたみたいですね

彼らの 車の径路を見ていると…

もしかしたら
どこかで 彼らの乗った車と
すれ違っていた可能性もあるかも
なんて 考えてしまいます…

あの日は
朝を ホテルの朝食ビュッフェで取り
ハワイまで来たのだから
海に入らねば と
足だけ 浸かりに行き…
(プールで泳ぎたかった… )

11:00に 荷造りしたスーツケースを
部屋に置きチエックアウト
集合時間の14:40まで プラプラ…

そうだ フラッグの写真
ちゃんと撮ってなかったね って

ヴィンテージコーヒーで
コーヒー買って
カラカウア通りをフラフラ…

嵐さんたちと 同じタイミングで
写真 撮ってたのかなっ (^-^)/

気になってた
パイナップルのソフトクリームを
食べて お昼は終了

14:40頃
集合時間のバスに乗るとき
現地スタッフの方から
封筒を手渡され「嵐さんからです」って
見るのが 勿体なくて
大事に仕舞い込みました
(それは 空港での待ち時間で 開封)

空港到着
簡易チェア2個分の重さにヒヤヒヤしながら
なんとか荷物を預けチェックイン
そうしたら…
おツレ様と席は 離れます って (*_*)
マジでかって 思いながらも
しょうが無い とりあえず日本に帰らねば と
18:50の飛行機で飛び立つのでした
日付変更線をまたいで9/22
羽田到着 22:00過ぎ 帰宅 23:45

飛行機の中での
隣のお姉さんとの肘掛け争奪戦は
なかなか のものだったけど
まぁ これは どうでもいい話かな

そして やっと
日本に帰ってきました〜
あ〜 長い 旅行記だったな〜
(ただズボラなだけ)

今回の ARASHI BLAST in Hawaii
各場所で
いろいろな 批判も出ていますが
(私も愚痴りましたが…)
嵐さんが 素晴らしいコンサートを
作り上げてくれたことには
感謝しています ありがとう
楽しかった♪
行って(行けて)良かったと
ホントに思ってます♪

総括です

15周年は ただの通過点だと
高を括っていたのだけど…(私)

思いのほか

彼らにとって
デビューの場所でのコンサート
そして 5人の濃密な時間は
とても素敵な時間になったようで…

彼ら曰く
何だかわからないけど
いろんな思いが涙になって
溢れ出ていました とさ
きっと 彼らの心は浄化されたはずです
(パチパチパチ 良かった良かった)

そう これからの16年目に向かって
「前進あるのみ〜♪」(byエブリバデ前進)
新たな嵐さんを
見せてもらえるかと思うと
もう ドキドキが止まりません ♡

他の嵐マニアさんにとって
このツアーが どうだったかは
各自の気持ちなので置いておくとして

私はどうだったのだろうか と

自分の置かれた環境
親 子供 夫 仕事
今なら 行ける! 今 行かないと後悔する!
そして 運よく 当選!

高額のツアーだったから…
もっとこうしたら こうしてくれたら
ってことは 山ほどあったけど
それは 次回の 海外ツアーに
(あるとすればね)
是非 活かしてほしいと
切に願うばかりです m(_ _)m

その時は 私 ついていけるかな〜
頑張って体調管理して 働こ



画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
BLAST in HAWAII J 9/21-22 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる