ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS blast Blue-ray フラゲ

<<   作成日時 : 2015/04/14 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フラゲして参りました…
ディスク2から
見させていただきました… (T^T)
は〜 なんか 幸せ
彼らは彼らで色んな思いを抱えていた様に
もちろん 私も 色んな思いで
彼らを見続けていたな と


自分らの事なのに
自分らの事のように
思わないことがいっぱいある
常にファンの人に持ち上げられて
支えてくれたって感じ by SATOSHI

追いかけてる私も
自分の事でないように感じる時があります
よくハワイまで行ったしね
嵐さんに 支えられてるからこそ だな


感謝してます ちゃんと
リーダーが最近 コンサートとかで
よく泣くようになったのって
もう言葉が見つかんないんですよね
言葉にすればする程 嘘くさくて
これ以上 感謝の言葉が見当たらなかったんだと思う 泣いてた二人はね
だから 泣くってすごい人間らしくて…
いい瞬間でしたけどね
by KAZUNARI

人間らしくて 素敵です
それを見つめる貴方もね


自分の内面的なことに
すごく触れた感じがする
15年という長い時間を支えてくれた人達と
一緒に過ごせた時間は
ほんとに夢の様でした by JUN

そんな 思いを持って
コンサートをやっている
そういう気持ちは 見ている人にも
伝わります…


仲がいいのが売りです
ってのが恥ずかしくって
ちょっとそこから離れてみた
あんま そぐわなかった
どうでも良くなっちゃった…
いろいろ
クリエイティブなことをやってる中で
肩一緒に組んでる感じ
っていう状態がいいな って by SHO

自然体が 一番いいね
「ちょっとそこから離れてみた」
そんなことを考えていたんだ
って ちょっと驚きました


10周年の前頃から 生き急いでる感じで
精神的には出す一方 入れるものが無くて
このままじゃヤバイかなって…
それが ペースがつかめるようになった
気持ちには「ゆとり」ができて
その中で仕事に向き合える
仕事に対して
追いかけられてる から
追いかけることができる様になった
by MASAKI

相葉さん 最近
時々 ドキッとする様なこと言いますね
私も 生き急いできたのかな…
のんびり 嵐さんを 応援していけたら
と 思います

しばらくは この映像で
私も 色んなことを
乗り切れそうな気がします

ディスク1も 見たいけど
まずは 夕ご飯の支度しないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
blast Blue-ray フラゲ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる