ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴば 32!

<<   作成日時 : 2015/06/17 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ Happy Birthday NINO ♪

昨日 一足早く
誕生日を祝ってきました
デザートプレートには
Happy Birthdayの文字と
オルゴール♪
キミの誕生日きっかけで
いつもの仲間と
楽しい時間が過ごせて良かったです
ありがとう m(_ _)m

12人も居たから
ある施設の入場料(ロケ地廻りね)
団体割引きが効いて
20%offの料金で 入れました(*^^)v

入る時に 団体名は?と聞かれて
困った挙句 出た言葉は
「目黒の会」 なんだ それは…
集合が 中目黒だったからね〜

来年もまた
楽しい誕生会を開けますように

まぁ その前に 智くんの誕生会が
あるんだけどね (^^♪

さてさて
あっという間に キミも32
早いな〜
最近 思うのは
なんで この人が好きなんだろう ってこと
同じグループには
他にも4人 魅力的な男子が居るのに…

そうね 理屈じゃないんだろうね
好きな所をあげればきりが無いけど
嫌いな所をあげても きりが無い

でも何故か目が離せないんだから
仕方がないね

「青の炎」を見て 二宮和也を知り
それから
嵐というグループ見るようになって
でも やはり 他の4人には
なびかなかったんだからね

でも 未来のことはわからない
あと 1年後どうなっているかなんて
もしかして キミを見ていないかも…

なんてね…

まぁ だから 今を楽しく 過ごせるように
少しでも共に頑張ろう!

まずは BLAST♪の申し込みだ〜ヽ(^^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
はぴば 32! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる