ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム グッズプレ販売

<<   作成日時 : 2015/12/21 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【マスキングテープ 交換のお願い】を削除しました。
ありがとうございました。

##########################

東京ドーム グッズ プレ販売
行ってきました!

前日 ツレ達と肉まみれの忘年会をして
東京ドーム脇のお安いホテルに泊まり
朝も早よから並んでみました(^^)v
9:00ちょっと前から 販売開始
9:10頃には買い終わり
只今 休憩中
取りあえず 順調に購入できて ホッ

前日まで∞さんのコンサートを
やっていた関係なのか
グッズの搬入がなかなか
間に合わなかった?様で
22 25Gは 並ぶことができず
全員 プリズムホール前に
行くように指示されてます(朝の時点で)

少しでも 待ち時間が短くなり
皆が 欲しいグッズを
手に入れられると良いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
東京ドーム グッズプレ販売 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる