ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本楼 10円カレー 完食!

<<   作成日時 : 2016/09/25 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
智くんも食べた松本楼のハイカラビーフカレー(しやがれ 2016/11/26)
頂いてきました (^_^)/
今日は9:20に並び 880番台の整理券を受け取り 11:52には 席につきました
席につくと すぐに カレーが運ばれてきます
柔らかく煮込まれたビーフがゴロゴロ入って まろやかなお味に大満足♪
一週間かけて 作っているとのこと…
あっという間に 完食です
店を出るまで 10分かかりませんでした!
はやっ( >_<)


データ
・通常は880円のハイカラビーフカレーが9月25日に限り先着1500名 10円でカレーを食べられる
・時間は 11時〜13時
・この日の売上は全額寄付 もちろん10円以上寄付してよい
・今年は くまモンが募金箱に 熊本がんばれ!
・カレーはかなり本格的 30人の調理スタッフが下準備に2日→煮込みに4日→最後の一日は寝かして味を落ち着かせ1週間かけて作る!
・ここ数年? 立教大のマーチングバンド&チアガールが 花を添えている
・2016年 トロピカーナ ココナッツウォーター 1人1本 キリンさんご提供
・時々 当たり番号 として お土産が渡される 200に1人くらいかな? 紙袋の中身は
レトルトカレー?(←確認できず)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
松本楼 10円カレー 完食! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる