アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
松本楼 10円カレー 完食!
松本楼 10円カレー 完食! 智くんも食べた松本楼のハイカラビーフカレー(しやがれ 2016/11/26) 頂いてきました (^_^)/ 今日は9:20に並び 880番台の整理券を受け取り 11:52には 席につきました 席につくと すぐに カレーが運ばれてきます 柔らかく煮込まれたビーフがゴロゴロ入って まろやかなお味に大満足♪ 一週間かけて 作っているとのこと… あっという間に 完食です 店を出るまで 10分かかりませんでした! はやっ( >_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 14:05
松本楼 10円カレー
松本楼  10円カレー 念願の 日比谷 松本楼 10円カレーに 並んでみました… 9:20 500-600人目 くらいだそうです これから 整理券 配られます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 09:27
X'mas 寿司ケーキ
X'mas 寿司ケーキ 見栄えはいまいちですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 21:30
今年の漢字
今 ZEROで やってるので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 23:31
朝ドラ はまり中
朝ドラ はまり中 朝ドラの「あさが来た」 わたくし 一週間分を まとめて BSで録画しているので 先週分を今日 見ておりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 23:39
SEKAI NO OWARI
今 横浜駅から 横浜線(JR)に乗ったら… 車掌さんのアナウンスで 「今日は新横浜は イベントのため 混雑が予想されます。…中略… ドラゴンナイトをお楽しみ下さい。」と 今日 明日 日産スタジアムで セカオワさんのライブみたいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 15:27
flightradar24 にはまる
flightradar24  にはまる 今月は DVDもCDも リリースされるという 素敵な状況ですが… ここにきて not 嵐事 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 15:59
なんと チョコレートで… つづき
なんと チョコレートで… つづき 今 お嬢に こんなの 降ってくるんだよ〜 と見せようとしたら… 違うのが 降ってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 21:57
チョコレート って入力すると…
チョコレート って入力すると… とんと ご無沙汰しております… 毎日 寒いですね 津南では 351cmの積雪と… 北陸の皆様 お見舞い申し上げます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/10 17:59
ねずみの国のクリスマス♪
ねずみの国のクリスマス♪ 昨日は 昼までの仕事を終わらせて ディズニーランドへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 16:26
結果発表 今年の漢字
今年の漢字 発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 22:55
今年の漢字 予想
今日は12/12 清水寺で 今年の漢字 が発表されます 今年も予想してみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 07:15
雨 今日は残念ながら 赤い月は 見ることが出来なかった… 家に帰る頃 ちょうど 月が皆既月食を終えた頃で 月はまるで 三日月のように光っていた 本当は 満月のはずなのにね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 00:56
今晩は月食!
今晩は月食! 18:15~ 食が始まり 19:25~ 約1時間 皆既月食 なんだそうな 見られるといいな〜 お天気しだいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 14:14
金木犀
仕事終わりで 外にでると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 17:51
がんばれ ニッポン!
がんばれ ニッポン! これは うちに来た今日の新聞です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 15:06
ドルフィン
ドルフィン お久しぶりの更新になります  なのに not 嵐ごと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 21:18
ソチ フイギュア男子
羽生くんの SPだけみて おやすみなさい あとは 録画で… 大ちゃん 町田くん ごめんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 03:41
50万食限定
50万食限定 嵐さん絡みのものは いろいろと手にいれにくいので もうちょっとお気軽に手にはいる こちらをゲット ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 13:48
今年の漢字 正解
決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 14:25
今年の漢字 予想
予想は 「輪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/12 14:06
今朝の新聞から
今朝の新聞の 小さな記事 「邦人 全133人の無事確認」 フィリピンの台風被害 29日までに 邦人132人と連絡が取れていたが 最後の1人と やっと 30日に連絡がついた と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 17:23
仲秋の名月
今朝の天気予報では しばらく晴天が続き 天気は崩れないと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 09:32
「冷やしかつ丼」を食す
「冷やしかつ丼」を食す アラフェスに撃沈し… フィルムフェスタでは 残り1時間15分もあるのに もう 腰が痛くて痛くて 内容が頭にあまり入らず… 24時間TVの為のHDDの残量も確保出来ず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 13:01
歌舞伎座 訪問記
歌舞伎座  訪問記 ちょっとまえになるんですが… 歌舞伎座へ初訪問しました 嵐さんの しやがれ きっかけ では無く 当初からの予定だったのですが… しやがれ で 事前勉強ができて良かったです。 こけら落とし興行 のうちに 是非一度 と思っていたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 21:58
ファンレターの返信 not 嵐事
うちの中学生の娘は 劇団四季の「オペラ座の怪人」が大好きで… よく 1人で通っていました… お年玉をつぎ込んで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 22:22
PASMOが〜
PASMOが〜 お嬢が PASMOを取り出したら ケースごと折れ曲がってて こんな姿になってたそうな… なんでやねん?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 20:50
ほ〜 23年間会話のない夫婦
not 嵐ごとですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 07:22
智美術館?
enjoyで 潤くんが智宅へ行ったと… うらやましっ! an・an でも 僕の部屋に来ない?とか by にの 最近 刺激的なお話が多いことで… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 01:38
目黒川の桜
目黒川の桜 昨夜 「お嬢とケバブを食べに行く」 という 毎年恒例の行事で 中目黒へ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 12:18
満開
満開 平年より12日早く 桜 満開! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 15:20
ひな祭り その2
うちのおひな飾り 五人ばやしがいないんだけど… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 23:39
ひな祭り
ひな祭り ひな祭り3月3日もあと数時間 お嬢さんがお雛様の前で 夜食(蕎麦)を食べながら 何か話しをしています… 何話してるの〜 と聞くと 「お雛様 お蕎麦食べたいって あげていい〜?」と ダメでしょ  気持ちだけでお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 23:27
私立中学受験
今日から東京、神奈川の 私立中学受験が始まりました… 今 駅までの道を歩いていても 母娘連れがたくさん うちの駅には私立中高が 女子校2 共学1あるので 普段から 学生さんがいっぱいなのです うちも 2年前はそうやって 午前受験から午後受験に 渡り歩いていたな〜と 懐かしくなります… 今日の智くんラジオは 受験生の子がでてたみたいですね〜 あと2〜3日は 試験の日々になるお子さんもいるでしょう お子さんも親御さんも 体調崩さずに ベストを尽くしてガンバレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 14:49
地震?
今 揺れで目が覚める… 地震? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 03:47
七草粥
七草粥 明日には 家族がそろわなくなるので 今朝は 七草粥にしました… お正月気分も 今日くらいまでなのかな〜 今はスーパーにいくと セットで売っていて 便利ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 14:29
2013正月
2013正月 1/1 千葉県の相葉区にある実家に 年始のご挨拶 お嬢はお年玉を頂き ホクホク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 00:06
整理券&リハーサル
整理券&リハーサル 10時ちょうどに整理券配布 90番台 です ^_^; あと 数人で締め切られてたので コンビニでおにきり もう少しで迷ってたら… アウト!でしたね (>_<。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 11:44
オペラ座の怪人 トークショー
オペラ座の怪人  トークショー not 嵐事で並んでます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 08:34
月食
先程ピークを迎えた 半影月食 双眼鏡を持ち出して 観測してみました (^-^)/ 上の半分がほの暗いな〜 冷たい空気に さえざえと光る月は 本当に 神秘的 パワーを たくさんいただきました ありがとう (_ _) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 23:52
半影月食
嵐友のYちゃんに 教えてもらったのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/28 14:22
結婚指輪 その後
先月 渋谷の雑踏に 結婚指輪を落とし 無くしてしまった私 (>___<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/10 07:47
一大事 顛末記
うーん やっぱり 奇跡 って簡単に 起きないものなんですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 13:34
一大事 その3
一大事 その3 渋谷のハチ公前の交番で 「あの〜 もう半ば諦めているんですが…」 から始まって ことの詳細を… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 23:49
一大事 その2
気が付いたのは 1週間後でした 「あれ?指輪してない?」って 最後に見たのは〜??? 思い返してみると ネイルサロンの店内 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 23:49
一大事 その1
私ごとになりますが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 23:46
なんと NEWSさんも
今まで まったく気がつかなかったんですが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 00:18
なんと ドリボ鑑賞♪
なんと ドリボ鑑賞♪ キスマイの玉森くんに堕ちた 友人に連れられて 本日は ドリームボーイズ2012 を鑑賞  いゃ〜 なかなか新鮮!ですね〜 ジャニーズは ほんと 嵐さんしか見たことなかったので カウコンも行ってないしね… お〜〜〜 って感じでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 00:03
とや!
2点目ゴール後のスロー映像を見て 「こぉの 吉田のどや顔 素晴らしぃですね〜」って 解説者の三浦さん コメント… 面白すぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 21:42
なでしこ ベスト4
やった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 02:51
今夜も眠れない…
NHK総合で 柔道決勝 NHK Eテレで 男子団体決勝 テレ朝で 卓球ベスト8をかけて福原愛ちゃん LIVE で いいとこ目白押し どこ見て良いか 行ったりきたり… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 00:52
起きてて良かった♪
寝ようか と思ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 02:50
頑張ってください。
今 小堺さんの ごきげんよう に 桑名正博さん ご出演 7/11の収録とのこと ご快復をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 13:14
(T_T)
昼の Yahoo!ニュースで 知りました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 18:58
ソラマチ
母と ソラマチを プラプラ散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 02:19
七夕
夕べは雨 織姫と彦星も 会えなかったかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 14:51
出産!
上野動物園で シンシン出産! ニュース速報 TV ででたわ〜 おめでと〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 16:05
ミス・サイゴン♪
昨夜は 家のご近所のホールに(徒歩5分) ミス・サイゴン がくる〜 ってことで 行ってきました! 市村さんは 相変わらず元気 知念ちやんは 相変わらずキュート 子供店長こと加藤清史郎の 弟 加藤憲史郎くん ご出演で 可愛かったです! 母に抱きつくタイミングが 若干早かったとこもあったりしましたが… 5歳ですからね〜 その存在だけで 癒されました♪ アンコールのご挨拶がまたCuteでね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 17:26
19:15 横浜市内の夕焼け
明日の天気は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 20:07
今日は夏至!電気を消そう!
今日は夏至 ということで 今年もやってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 19:14
スカイツリー 登頂延期
今日 実は両親を呼んで 東京スカイツリーに登る予定を たてていました。 18:30〜の予約で でも… この天気ですからね  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 14:54
いまごろ… らでぃしゅ!
5×10 だから 2009年の10周年ツアー のときのだな ラディシュ ちゃんと 食べられたらいいな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 09:10
ミミズ
家のプランターに 夏の草花を植えました 土をスコップで掘り起こし 柔らかくしていたら なんと ミミズに遭遇 今までも ダンゴ虫とかは たくさんいましたが ミミズは初めて 土を肥沃にしてくれそうで 嬉しかったです! 今年は 朝顔 夕顔 小玉すいか などを植えました (^-^)/ 大きく成長するといいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 10:01
日食2
いまは みかんのひと房 みたいな 太陽です これもまた かわいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 08:25
金環日食!
雲の切れ間を狙って 日食グラスを使い 太陽が欠けていく様子を 見ていたら… 金環になったとたん の 「雲」 でも 日食グラスを外したら… 意外と肉眼でも きれいな「リング」が 確認できました 長くは見ないように注意しての チラ見 良かったわ〜 無事見られて♪ いつもより30分早く学校に行ったお嬢も 見られたかな〜? そして 嵐さんたちも どこかで見てたかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 08:21
うわっ 光った… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 01:11
ペンギン
葛西臨海水族館から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 01:29
スーパームーン
今日は「スーパームーン」 がみられると… by NASA ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 21:44
引越にまつわる あれやこれや
昨夜のエントリー よくよく見たら 約2ヶ月ぶり ずいぶん ご無沙汰してましたね〜  その間 何をしてたか といいますと… まぁいつも通りなんですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 19:30
そうきたか…
メールがきました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 17:52
激痛 (ToT)
昨日の昼から なんとなく 左腰に 時々ズキンとくる痛みを感じていた… 昨日 夜 ソファから立ち上がろうとしたら 腰の痛みで もう 立てなかった(>_<) 娘に手を貸してもらい やっと立ち上がる… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 00:44
また 地震
8:04 に また小さい地震 4回目か… なんかやだな 仕事 行きたくないな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 08:10
地震
7:39 7:43 7:46 と 立て続けの地震 山梨あたりが震源地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 08:04
そうだったのか〜
今、新聞で二谷英明さん死去 の記事を見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 14:11
2011年も残りわずか…
夫の実家(札幌)へ 12/28-30 帰省し 我が家へ帰ってまいりました。 2011年も あと1日 今年も皆様 ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 01:16
月と星
17時15分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 17:23
月食
今晩 どのくらいの人が 空を見上げたことでしょう… 忘年会の帰り道 赤い月を眺めながら ほろ酔い気分で歩く 家への坂道は とても幸せな時間でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 01:34
UFOみちゃった?
先日 というか11月22日に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 20:50
5年か〜
この前の日曜日(3日前) ウェブリブログ事務局から こんなメールが… ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 23:18
マネキン5と国立競技場ツアー
今日はマネキン5の投票に行ってきました。 いろいろ思うことはあるものの 私の予想としては 1→相葉さん 2→にの 3→翔さん 4→智くん 5→潤くん ではないかと… (番号は会場でつけられていた番号です) 前回3月の時より 整理券配布がスムーズでしたね〜 中に入っての流れも良かった感じがしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 19:21
なでしこ!
昨日は朝6時頃から 明け方に録画しておいた 女子ワールドカップ 日本vsUSA を 家族3人+私の友人1人で観戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 07:29
ブログネタ:朝、必ず飲むものは何?
ちょっと休憩  ブログネタから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 08:31
1ヶ月
あの日から1ヶ月 相変わらずの胸のモヤモヤは残るけど… 私はこの地で 自分の仕事をしっかりやろう! 桜も見に行こう! 美味しいものも食べに行こう! 宮城のお酒を買った夫 私は宮城の米を買いました… 何が正解なのか 難しいけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 00:04
卒業式
インフルエンザって恐ろしい… 頭痛がひかなくて 今日のお嬢の卒業式 私、諦めました(T_T) まぁ旦那が出てくれるからいいんだけどね。 ごめんね、お嬢。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/24 07:41
隔離
4日前から体調崩し 寝込んでました。 お嬢に風邪もらった〜 という感じで… 連休も入ったし 薬もそこそこ前にもらったのがあったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 20:23
その後
震災当日は 再開した電車のおかげで 次の日になる直前くらいに 無事に家に帰りつきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 14:52
運転再開!
みなとみらい線、東横線、運転再開です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 23:09
地震 〜帰宅難民に〜
桜木町(横浜)で 帰宅難民になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 22:20
果てない空
先日の うちのお嬢の保護者会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 01:19
転勤族
1年で一番恐ろしい日 それは 今日 夫の4月からの居場所がわかる日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 20:59
東京マラソンお疲れ様〜!
今日は 夫の会社のランナーさんを応援するために ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 23:49
中学入試終了(o^-')b
本日 無事に中学入試を終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 00:32
五角→合格
銀行で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 14:29
ツイッター ってやつ
あっ そうでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 18:17
あけましたね。そして今日は鏡開き!
あけおめです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 18:07
CMやらスポットやら
Wiiの新CMだって〜と 友人からのメール N○Kさんのスポットだって 全然、見ていない もう 手一杯だよ〜と 泣く それでも 友たちが  ここのこの時間を張ればいいんだよ と教えてくれる… ありがとね。 感謝してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 08:25
チリ
チリでの救出の様子が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 23:35
家電まとめ買い!
先日 実家で壊れてしまって 不便をしている家電が幾つかあるというので まとめて買おうと 家電店へ行きました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 00:19
首の腫瘤
ずっと 温めていた… 案件 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 22:50
あと 10
携帯からは見えないのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 20:32
コロコロ!
オリスタが良いらしい!と聞いて… 書店に行ったら 再入荷! って貼られて 山積みしてあったので 買っちゃいました! 顔 肩 コロコロ ♪ 気持ちいいです(^∀^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/06 20:08
お疲れさま!
しばし茫然… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 01:52
やった〜(ノ><)ノ 予選通過だ〜!
いや〜 楽しいゲームだった! 頑張ったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 05:25
ハーフタイム
ずっと押されて押されて 耐えて もぎ取った 2点 完全に流れが 変わったな〜 ハーフタイムには いきなり 爽やかな3人が ビールを飲むCMも流れて… う〜ん いい感じ あと45分 だんだん夜が明け 空が白んでくる中で しっかり 応援したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 04:28
うわっ(T_T)
えんど〜〜〜(ノ><)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 04:03
やった〜!!
やった〜(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 03:50
ベランダ張り替え
ベランダのパネル張り替え作業を この週末に終わらせました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 07:04
オランダ戦
ふ〜 いいゲームだったけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 22:56
3点!
久しぶりに 真剣に見ました! サッカー! 初戦 勝ち点3 おめでと〜\(^ー^)/b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:57
告白
知人に誘われて 映画「告白」を見た 凄い話しだったな〜 原作がず〜っと気になっていたのだが 先に映画を見た… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 00:52
いくらなんでも…
NEWSの速報で… ビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 17:02
無事に…
無事に 羽田着… 京急に乗って 品川で途中下車♪ 熊本ラーメンを食べて これから うちに帰りま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 21:13
モエレ沼公園へ
画像1枚目をご覧下さい 矢印の先に小さく光る建造物 あれが あの5人組さんが コンサートを行った 札幌ドームです♪ う〜ちょっと遠い (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 17:12
国際宇宙ステーションみっけ!
今日は旦那の実家にきております!札幌です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 22:09
胃カメラ終了
今日は約20年ぶりに 胃カメラをのんでみました。 ちょこっと 胃部不快感があったもので… 検診も兼ねてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 17:17
あかちゃん
のっとあらしごと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 17:23
更正の請求書
完全なる not嵐事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 23:53
リボンブラ
めずらしく嵐さん以外の話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 00:14
ドキドキの日 続き
夕方 夫からメールが… 「内示出た、部長に呼ばれた…」 ぎえ〜〜〜 どこじゃい!? 夫はどこに行くんじゃい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 19:27
ドキドキの日
今日は2月の平日最終日 毎年決まってこの日はドキドキです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 11:41
泣く(ToT)
昨夜から玄関辺り(室内)で異臭が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 21:02
すでに切れてたのか…
織田選手 複雑な事情があったんだね… フリー前から すでに切れてて 感覚が変わってしまうから紐を変えずにくくってやっていた と 演技の途中でほどけてきて でもフリップを飛べばあとはスピンくらいだから どうにかなる と 思ったのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 14:42
みんな頑張ったね!
食い入るように見てしまった… 銅メダルおめでとう! 3人とも 頑張ってたね 感動を覚えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 14:21
牡丹雪&男子フィギュアSP
牡丹雪が しんしんと 降り積もっております… 小学生のうちの娘は 雪の染みない手袋貸して〜!と叫び 札幌への帰省用の 滑りにくいブーツを履いて いそいそと出かけて行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 08:21
アバター鑑賞 IMAX 3D
見てきました!「アバター」 はじめ少し酔いそうでしたが… 途中からは全く気にならなくて 立体映像を楽しむことができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 14:55
肉巻きおにぎり
昨日の娘のお弁当 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 02:42
今年の漢字 予想
さて今年もやってきましたこの季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 09:05
気を取り直して…
写真1 うちの子 (ベトナム製) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 23:28
結婚記念日
今日は私たち夫婦の 11回目の結婚記念日です 家族が健康で この日を迎えられたことに  感謝  出張中の夫は 今頃  札幌で羽をのばしていることでしょう… 私も4日後には札幌に入ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 23:04
逃亡の果て 〜新幹線の多目的室〜
形成外科手術を受けてまで 逃亡していた彼… 今 新幹線で 新大阪から東京に向かって 移送されているそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:53
雑記 完全にnot嵐事
皆さんは 実生活の中で 感情的になって涙を流す なんてことは ちょくちょく あるんでしょうか… ちょくちょく ってことはないか〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 14:31
手刀
「手刀」で倒れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:57
サザエさん♪
今日の書店のTV誌コーナーは ♪嵐さん祭り♪ ですね〜 嵐さんも素敵ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 16:34
台風でお休み&映画!
先ほど連絡がありました… 仕事先のトップの判断で 今日はお仕事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 07:42
オリンピック3&名古屋
2016年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:55
オリンピック2
ひゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:29
オリンピック1
うわっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:27
大阪の夜
ライブ前夜祭は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:50
トモコレ話
友人から 今メールが来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 20:15
_| ̄|○
たった今  娘が学校から 帰ってきました。。。 うちの娘のクラス 1クラス全27人のうち 欠席8人 早退2人 だったそうで… 全員が全員 インフルエンザと 診断されている わけではなさそうですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 16:34
目黒のサンマ
9月20日は 目黒のSUN(さん)まつり  でした… たくさんの人が朝から並んで 無料で振舞われる さんまを頂くわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 12:27
つれづれなるままに…
ブログのレポートをチェックしていると… 皆様がどこから飛んでいらっしゃったのかが 予測がつくのですが… なんだか 不思議だな〜と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 17:42
そんな豪華な…
not嵐事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 00:11
誕生会
只今 誕生会終了〜! いつもの連れの友達の誕生日が最近で 潤くん&彼女の誕生会をしておりました! あ〜楽しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:25
着々と…
着々と   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 18:22
お疲れ様!
遼くん お疲れ様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 03:32
いろいろ
国立の申込みをしたり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 20:17
いいとも
今 いいとも見ていたら タモリさんが 「来週1週間お休みします!」と 念入りに人間ドックだそうな… あと白内障手術します と たまにはゆっくり休ませてあげないと 大変だよな〜と ホントに思う次第です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 13:19
おにぎり
かなり〜な放置のあとに 書く内容が… 「おにぎり」って どうよ って感じですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 13:16
他愛もないこと
さて問題です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:33
懐かしい曲
先日 懐かしい曲の話を エントリーしましたが… → ★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 09:04
そうね
そうね… そうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 17:47
お宝マーク出るんだダネ…
昨日テンプレをランダムにしたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 13:52
お宝さがし… やってみようかな…
お宝さがしキャンペーン いつもは  ほっといてましたが… たまには参加してみようかな〜 なんて テンプレートをランダムにすれば いいようなので やってみます… お宝ってほんとうに 出るのかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 13:10
娘の運動会
一昨日が雨だったため  娘の運動会が昨日になりました 午後から どうしてもはずせない 仕事絡みの用事があったため 午前のみ観戦 お昼を一緒にたべることもなく 小学校をあとにしました。。。 帰ってから 夫の撮ったビデオを鑑賞 組み体操や応援団で旗を振る様子 騎馬戦で戦う様子…に 成長したんだな〜と 感慨深くなりました。。。 今まで 保育園の卒園式とかでも 泣くお母さん方をみて… 私は結構冷めた目で見ていたのですが なんだか今回は 少しホロリ(チョロリではないです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 12:35
モートン病って?
嵐ごとでなく… 完璧な私事ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 00:13
二宮氏関連
Mさん  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:06
帰途
帰りはチャッチャと 南紀白浜→羽田です 鼻の頭が 真っ赤です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 23:14
南紀白浜 2日目
午前中は アドベンチャー・ワールドへ 午後は 白良浜(しららはま)で海水浴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 15:39
ただ今GWにて南紀白浜に滞在中!
今朝は5時起き 新幹線 新横浜→新大阪 特急 新大阪→白浜 南紀白浜へ到着 つれの会社の保養所1泊予定です… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 22:32
ニュース速報
私 今日はお休みで とくダネ!見てる最中から… ニュース速報が流れはじめ 1日大騒ぎでしたね きっと ストレスたまってたんだろ〜な〜 とか いろいろ考えることはありますが… やはり 「飲んでも飲まれるな!」 この一言につきますね… 気をつけたいものです!5人さんたちも どうか気をつけてくださいねm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:58
ヒロ&絢香
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 08:32
え〜〜〜っ!
なんと  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 21:51
春休みB 体験する絵
T〇Sを出たあとは 五反田にある とある会社の展示スペースへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 18:33
春休みA T〇Sで!
T〇S到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 18:32
春休み@ ランチビュッフェ
先日の木曜日は 春休み突入!ということで… 家族3人で 近場で遊んできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 18:23
梅見
土曜日に、梅を見に行ってきました… 思い出の地 「横浜アリーナ」からもほど近い 大倉山梅林 というところ 約20種150本で 敷地もこじんまりとしてますが… その分 歩きやすかったかな ぽかぽかとした日差しが心地よく 梅の花の ほんのりとした香りが 優しく全身を包んでくれて…、よい感じ… 疲れた心と体を癒やしてくれました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 13:55
アカデミー賞  外国語映画賞!!
おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 13:13
二分の一成人式
「先生が〜 『○○さん 二分の一成人式のおうちの人からの手紙出してないよね〜。』 だって〜。明日が締め切りだってさ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 02:03
11日は鏡開き!
先日の日曜日は 娘の希望で 映画「ウォーリー」を鑑賞 あまり期待してなかったんですが 意外と大人も楽しめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 11:34
さっぽろばんけいスキー場
今年もやってまいりました! さっぽろばんけいスキー場♪ 去年も12月31日にきてますね 今年はかなり吹雪いてます それでも滑るのが 遠くはるか関東からやってきた者の根性です! でももうすでに あったか昼ご飯が待ち遠しい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 11:41
サンタさん♪お疲れさまです!
サンタさんの近況です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 22:05
カンパニュラの恋♪ 〜風のガーデンより〜
カンパニュラ・ウェディングベル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:22
完全なる雑記 〜旦那の寝言〜
今さっきの   夫の寝言 (ソファでうたたね&風邪で数種類の薬を内服中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 19:34
結婚記念日o(^▽^)o
今日は私たち夫婦の 11回目の結婚記念日です! おめでとうごさいます! ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/11/10 23:46
調味料バトン
「うまうま日和 」のぽこちゃんに バトンを頂きました!遅くなって申し訳ない! ほこほこと暖めてましたが! いってみようかと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 01:55
大河!&うたばん(まだ見てないけど…)
福山雅治さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 21:25
食の安全
今 家の冷蔵庫には マンナンライフさんの蒟蒻畑が 入っています。。。 それは 美味しくいただいてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 16:16
クリスマス
今日の一番笑ったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 20:34
日光の天然氷で…
さて   先日届いた   日光の天然氷 カキ氷にいたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 13:54
なんだかな〜 完全に私事
日光日帰りツアー その1〜4が 順番がぐちゃぐくちゃになってましたが 修正しました! 申し訳ありません… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/06 22:21
おくりびと 鑑賞 (少し内容触れます)
昨日  映画「おくりびと」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 20:36
雨(>_<)
今日は娘の遠足の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 09:23
国立翌日
朝から声が…でないっ… って皆さん! 名誉の勲章ですよ! う〜ん でも発声方法からして 見直すべきなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 19:24
いきなりですが  ポニョの感想
7月に「崖の上のポニョ」の試写会があたり 見に行ってきました! 公開してだいぶたったことと 今日も友人に感想をきかれましたので ちょこっとばかり…感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 14:59
朝原選手の奥様は…
陸上400mリレーも  感動の嵐!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 15:26
女子ソフトボール
上野投手 凄いな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:01
昨日はシーで、今日はランド
スティッチみ〜っけ! ってことで 今日もネズミさんの国にいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:58
朝8時半過ぎには30度 を越えてたらしい…
タイトル! ってことなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 00:11
8月4日… 武道館へ not嵐事
行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 01:00
ただいま〜 
お嬢の関連のキャンプごとから 帰ってまいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 13:43
CM考 ちょっとだけ嵐がらみ
突然ですが   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 22:14
国立探し… 六本木ヒルズの屋上から
今日は仕事がお休みで… 塾から帰ってきたお嬢と 昼過ぎから ポケモンの新作映画鑑賞 in 六本木ヒルズ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 02:02
会いたい…
2〜3日前に… 夫から  mi〇〇っていう有名なあの場所に ご招待を受けました… 招待を受けないと入れないっていう あの場所です 前にも招待を受けたのですが 放置しておりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 01:03
気になることは… やはり嵐
先日 「めざましクラシックス」 通称 めざクラ に 行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 10:13
地震
真夜中の地震 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 02:34
ポニョ ♪
試写会 いろいろ応募していたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:56
サスペンスな出来事! 
今日は水曜日  都内の小学生は  早く帰る日です そして  今日は子供達企画で (うちの小4のお嬢&その友達企画です) うちの前の あきスペースを使い お芝居をみんなに見せると… タイトルは「サスペンス劇場!」  ストーリーもセリフも衣装も すべて手作り チケットをつくり  チラシもつくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:42
いとしの集英社さま
今日 昼休みに家に帰ったら… ポストになんだか見覚えのある封筒が!! 集英社さま!! だわ!! 43倍(実質86倍)の花男F試写会の招待状を 先日送ってくださった  あの集英社さまの封筒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 15:00
同じ名前
私 仕事の時は 1日に数十人の方に会うのですが… 先日 生まれて初めて 私と同じ名前の方に会いました 下の名前です 全く同じ読み方 同じ漢字  彼女は 「30年以上生きてきましたが…初めてです」 と 私はもっとだわ 読み方も珍しいっちゃ〜珍しいのですがね… 漢字は同じで読み方変えて男性…って方もいたりして でも女性はホント初めてでした… その彼女とは 勢い余って握手までさせていただきました… ゆっくりお話することはできませんでしたが なんかとても嬉しかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 07:44
武道館 3/29と6/23
3/29の武道館 & 6/23の武道館です ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 14:52
北京へGO!
   大きなバボちゃん浮いてます ↑  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 02:37
母の日
先日の母の日に 娘にもらいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 16:40
GW4日目
そして昨日  GW4日目最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 15:20
GW3日目
GW3日目の一昨日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 14:57
GW2日目 その2
さて お昼にとろろそばを食べて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 16:04
GW2日目 その1
京王線で 高尾へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 15:58
GW1日目
いのっち結婚おめでとう (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 10:25
意外なところで…
子供がヤ〇ハのエ〇クトーン教室に通っております… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 11:21
一人イントロ♪ドン♪
今さっきまで 何だか眠れなくて… やっていたこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:53
朝11時の光景
頑張った成果です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:46
朝9時の光景
朝7時半に家を車で出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:45
あ〜
このところ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 15:42
夫婦漫才
いや〜実は先日  夫に内緒で ミュージックプレーヤーを購入してしまいまして。。。 (衝動買いのウォークマンでございます) 今日  ミニコンポを ヨ○バシカメラさんに見に行くというので これはやばい! と思い (だってウォークマンとの互換性の問題とかねいろいろありそうでしょ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 22:29
A5等級のハンバーグ 
写真はよく写っておりませんが 今日行ってきたお店の 上がプレミアムハンバーグのセット 下が銀座のまつり丼 というランチメニューです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:09
嵐からラブレター来ちゃうよ!
私事で  朝から情緒不安定。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/25 17:57
携帯  その後のその後
au ショップさんへ行くと 「同じようなトラブルがあって 何かをアップデートしないといけない」 とのこと してもらいましたよ  「しばらく様子みてください」 と言われ帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 10:42
携帯  その後
電池パックを入れ替えたら  復活! だそうです。。。 (代理人に持ってってもらったので見てない) 1回目はメールを確認中に 電源落ちる 2回目は 電源は入っているようだが 画面が見えない 買って10日で。。。 先行き不安です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 09:18
あんまりだ!まだ10日たってないぞ!携帯が。。。 
2月4日に携帯を変えました。。。 au さんで新機種の CMで相葉さんが持ってて 「きれいだ〜」っていってるやつです。。。  の白ね 数日後 メールを見てる時に いきなり電源が切れました。。。 (そんなこともあるのね?私間違ってどこか押した???みたいな) でも電源を自分でいれれば  また立ち上がったので 忙しかったので  ほっておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 08:44
日本の隅々まで。。。
無料の地図素材サイトから頂いてまいりました!!→ ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 01:08
有機リン中毒
世間を賑わしている ギョウザ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 13:23
私の男と読書の時間
昔 好きな子の図書カードとかを盗み見て あ〜こんな本読んでるんだ〜と ひとりで うなずいて 同じ本を借りて読んだ! なんて経験。。。 ありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 20:24
うきゃ〜!!そんな〜!!orz
いま  HDDが。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 09:06
圧力鍋
夫作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 01:39
一瞬 息が止まった…
つい10分まえくらいに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 00:26
チョコフォンデュ♪
昨日はど〜しても あま〜い あま〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 09:53
雪掻き
昨日までは 路面も出ていましたが 昨夜積もった雪で 真っ白になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 19:34
雪遊び♪
はい 夫の実家in札幌に居ます 今年のお正月は 雪が少なく 穏やかな天候です (内地=本州は荒れ模様のようですが) となると 雪遊びを楽しみにして来たちびっ子は ちょっとツマラナイ 無理やりにでも 雪でガチガチに凍った公園で 遊びます (^O^)/ ソリを全速力で引っ張れと言われ 母はヘロヘロです (>_<) 鬼ごっこしよう!と言われましたが それは 血圧が上がるからと断りました (^^ゞ さて 明日はびゅーんと飛行機に乗って 家に帰る予定です! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 17:31
大晦日
札幌ばんけいスキー場から 大晦日のご挨拶です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/31 11:09
今年の漢字
毎年年末に清水寺で発表される「今年の漢字」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 20:16
年末なので、いろいろとね!
@ダ★エーで聞こえてきた親子の会話 男の子「“がまん”ってどうやってやるの?」 母「買わないの。お菓子を買わないことよ!」 そうだったのか〜!私も“がまん”足りないかも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 18:09
たまごっち電車
ただ今 出勤中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 09:47
消防車
出勤しました (でもちょっと暇。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/19 10:40
智くんに似てる人。。たわいもないこと
昨日 TVを見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 01:51
これは「占い」とは言わないだろうな〜ジャンルは何?
みきちゃんとこからもらって来ちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/14 00:56
園ちゃん!mollyさん!ジャイアンさん!なおsさん!なおさん!(ダブルなおさんだ〜!)
「自己紹介バトン」です。 ぽこちゃんから回ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 14:56
SP。。しまった〜!
SP (岡田准一くんのでてるやつね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 07:28
ドリカム!
さっき  知りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 17:38
ハロウィン
先程 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 21:54
銀の鈴  in GranSta
実家の両親が来ていました   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:50
今週の月曜日
さてこの景色 どこでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 09:17
嵐の抜けた穴
昨日の実験SP 何がって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 10:24
Mステブログ
Mステブログ  読んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 01:26
お大事に!和くんニッキ#997
気温差が激しい 今日この頃。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 20:30
ドームで胴上げ!
原監督 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 03:41
にのちゃんの大好きな原監督が。。。ライブ設営のために。。。
嵐のライブが  思わぬところで影響を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/27 09:49
16日 めぐろSUNまつり
めぐろSUNまつり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 20:40
臨時ニュース をお伝えされました
昨日は いいともに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 09:29
夏休みの自由研究
うちわ作りの技術が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 23:58
明日は皆既月食が見られます
明日8月28日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 22:06
今日もしゃぶしゃぶ
昨晩も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 11:53
鹿児島も暑いね〜(>_<)
鹿児島入りしました〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 20:31
終戦記念日に思うこと
6日の広島  9日の長崎   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 18:52
関東に戻ってきて思うこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 15:57
帰還
総勢130人以上からなる 大キャンプから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/06 19:22
3〜5日
3〜5日までキャンプです 約130人の大所帯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 10:25
そんな〜照れるな〜 ( ´艸`)
かず (ブログペット)の今日の日記です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 01:35
投票箱 見てきたよ〜 チラッと
夫に 冗談(半分本気)で  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 07:51
ピーター・パンに会いに!
昨日午後は 東京国際フォーラムで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 18:39
ただいま〜☆
岡山に 遊びに行っておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/24 23:55
別のさとしと イェイ イェイしてきました。。。 そして 地震です
イェイ イェイ イェイ イェ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 19:42
告白 (BGMは竹内まりあ)
は〜は〜   ふ〜ふ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 00:10
横アリで シャングリラV
昨日は横浜アリーナにて  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 11:07
緑の封筒
横浜アリーナ申し込み分 返金です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 11:00
指紋
ゴールデンウイークに警察博物館で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 02:23
嵐嵐おおあらしnot嵐事
今日の  ドラえもん 海賊 1時間スペシャル は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 23:46
はまりもの not 嵐事
いま はまってるものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 08:46
プロポーズ大作戦 最終回
桑田さんの曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 22:06
父へ送る 作品
今日は父の日だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 22:54
癒しのとき その2
あと こんなものでも  癒されてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 08:52
癒しのとき
関東地方は昨日より 梅雨入りしたそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 08:34
ブログペットの「かず」が。。。
『 撃沈よりものりのほうがだいすきなの♪ 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 23:50
チケット到着 not 嵐事
こんな格好で 郵便やさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 22:30
地球へ(テラへ) に にのちゃんが。。。 
地球へ(テラへ) By 竹宮恵子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 19:41
『殯(もがり)の森』
にのちゃんの意味深発言のおかげ?で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 21:26
5月6日GW最終日
今日も銀座です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 15:30
5月5日こどもの日
一昨日の夜に 栃木県大田原市に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/05 23:58
5月4日
今日は栃木県の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 23:57
よこはま〜寒いよ〜プルプル
横浜は3時すぎから 雨になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 17:52
追記:「オールナイトニッポン」 ラジオパーソナリティランキング
好きな「オールナイトニッポン」のラジオパーソナリティランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:00
宿題くん/よいこさんの回の 「カレーそっくりスイーツケーキ」
さて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/20 02:33
戸越銀座に。。。
お嬢と ふらふら 自転車で散歩に出て。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/15 14:45
簪 コレ読めますか?
「 簪 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:05
お弁当
春休みは毎日お弁当を作っているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 11:58
CM考(パブロフの犬の様&お〜エビちゃん!)
最近のわたくし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 15:33
にのちゃん みたいな後輩が欲しい。。(はなまる)
今日のはなまる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 23:40
ただ今ランチ中in横浜
空模様は。。どうかな?ちょっと雲ってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 14:44
アオゾラペダルPVの地へ&ラ・ムール
ちょこっと 横浜へおでかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 19:08
微熱&和くんニッキちょこっと
ここ3日 ずーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/14 18:32
いいとも 明日は二宮さん
メイサちゃんまだ高校生なんですか ビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/12 12:30
横浜駅は変わっていました。。。
横浜の駅で下車したのは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 16:28
らぶそーすいーとPV☆
PVゲットだぜ! と思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 10:42
PC強奪&たまには
たまにはお友達を見習って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 12:50
キッザニア東京
今日はまたキッザニア東京さんにお邪魔しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 18:44
いや〜潤くん 凄い!
このいくつか前のエントリーで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 19:56
嵐祭が見たい!のに。。。
とある耳鼻科にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/17 19:17
ジンギスカンサンドin千歳
夫は昨日から札幌出張です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:26
ねずみ〜し〜
タワーオブ☆テラー初体験です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 15:10
携帯からアクセス
遊びに来ていただいてる皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 19:29
雑記 〜ハリウッド俳優〜
坂下エリ役の福田沙紀ちゃんのブログで  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 15:32
ちょっと一息 情熱大陸 
子供に読み聞かせをし 寝かしつけ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 00:24
そういえば
今 このエントリーをご覧のあなた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/22 18:48
ほんとうに雑記
+act とcutはamazon さんにお願いすることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 22:10
親子で歌いつごう 日本の歌百選 発表!
親子で歌いつごう 日本の歌百選 (←クリック!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 22:35
りんご3兄弟
どうやら 今回のりんご病騒動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 23:33
意外な言葉
夫と一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/07 18:14
初日の出 \(^_^)/
朝3時半に起き 車で東京タワーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/02 00:12
☆あけましておめでとうございます☆
お嬢作 鏡餅と門松 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 00:27
大晦日
今日は12月31日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/31 10:05
ただいま〜 (*^ー^)ノ
目いっぱい楽しんでまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 14:31
今日は明日の予習です!
フラガールを見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 20:33
サンタさんありがとう
サンタさんありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 21:35
サンタさんへ
「ほったばかりのちょっとすなをはらった、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 01:52
昨日は横浜へ
ランドマークプラザ(スワロフスキー クリスタルツリー)から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 17:58
Do it ! (^O^)/
書きたいことがいろいろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 12:34
凱旋コン チケット到着 
チケットくんがやってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 12:28
年の瀬
今 TVでSMAPの中居くんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 17:38
キッザニア東京 漂流記
今日は早起きし、キッザニア東京に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 21:18
ZEROイチメン 〜38度線〜
タイムシフトして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:54
今日は子供と一緒に。。。
朝から子供につきあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 16:02
ドラマ
ドラマ大好きのわたくし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:09
ぴ〜んち!
朝7時に 携帯のベル  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 01:58
占いブーム
最近、いろいろ占いがはやっていて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 03:14
60億って!
一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 14:59
キッザニア東京→浅草 はなやしき
授業参観の振り替え休日 ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 19:58
帰りの船やっとお昼です
携帯からです。15:08 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 15:12
硫黄島ワールドプレミア
ブログめぐりをしていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 00:28
きらきら研修医 & 学校へ行こうのエアボ
きらきら研修医。のブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 15:23
昼休み
今日は1日仕事ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 15:16
今日は編集作業の日
録画して見ていない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 18:18
人魚のミイラ?
ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 20:07
おしごと
今日はお仕事日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 09:16
カウンター設定
カウンターが全く動かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 13:50
「虹の女神 Rainbow Song」 上映&舞台挨拶
行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/23 16:50
虹の女神 ヒルズにゃ〜!
今から六本木ヒルズへお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 09:51
間違って、コメントの掲載停止を。。。
どうしたら、もとにもどるんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/23 00:09

トップへ | みんなの「雑記」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる