アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「相葉雅紀」のブログ記事

みんなの「相葉雅紀」ブログ

タイトル 日 時
はぴば! 33
はぴば!  33 あなたの笑顔に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:40
4日も遅れて… はぴば
かなり 遅れましたが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 20:39
non-no の… & 34歳!
non-no の…  &  34歳! ただいま発売中 non-no の 「オミヤゲノアラシ」 翔さんと相葉さんが ブラブラしたところ 行ってきました… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 01:59
Happy Birthday 31
Happy Birthday 31 To Masaki ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 10:55
祝 600回!
今夜の相葉さんのラジオ 祝 600回 ! 何か楽しい企画 あるといいな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 14:01
相葉氏ハピバ ラジオ
今 待ち時間中に (オペラ座の怪人 特別ショー整理券待ち) 相葉さんのラジオ聞いてました 視聴者からの募集した30歳企画 お母さんに電話してお礼を言う というもの はしょってますが… 「あっ六本木にいるの? 30年間ありがとう!これからもひとつよろしくってことで」 お〜 言った! 電話する前は恥ずかしいよな〜 なんて言ってましたが 自然に言えるあたりが 素敵! 雅紀ママからは 「もう30なんだから 大人になりなさい!」 って言われたらしいです ははは でも ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 09:46
相葉氏 ハピバ 祝30!
そうそう 今日は大事な日 これを言わないで どうするっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 09:17
渋谷駅の相葉さん
渋谷駅の相葉さん グッズ購入後 渋谷へ移動 昼食をとって休憩し その後 ハンズで作成をお願いしてあった うちわの文字を購入 カラオケルームを1時間借りて 嵐さんの曲を聴きながら うちわの最終作成 (作成してもらった文字をうちわに貼る) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 17:49
ウラアラフェス!
J-web に 「ウラアラフェス」 up 相葉監修によるグッズ の詳細が!! う〜 全部 欲しくなるじゃん (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 13:37
三毛猫 感想
三毛猫 感想書き忘れたので 改めて… 実は 1、2、3話を見たあと 何か物足りなくて 相葉さんの役が なんだかボヤけていて… どんどん後回しになり ずっと放置していました その後 最終回も近くなったので 一気に何話かまとめて鑑賞 そうすると あ〜この感じは 相葉さんならではだな〜 って 何だか 味わい深く思えてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:08
三毛猫 最終話
三毛猫 最終回で 密室 が出てきたとき 「榎本さんを呼ぼう!」と 思った アラシマニアは 五万といるに違いない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 21:13
Wで主演!
日刊スポーツさんの記事で… プロデューサーが語る 智くんが起用された理由 「どことなく影があり、切れ者という意味でのスマートさや何げないセクシーさを持つ主人公には大野さんしかいない、と直感しました。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 19:35
29♪
29♪ 滑り込みセーフ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 23:55
男2人旅
昨日のひみあら鑑賞中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 00:06
相葉っち おかえり!
VS始まったな… 先週は フライングしたけど… 仕切り直して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 19:13
にゃ〜!
嵐の皆さん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 23:21
おかえり〜(^∀^)ノ
撮って出しの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 19:04
相葉さん
朝 WSを見ていたら… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 23:55
Lotus 2/23発売
主題歌 嵐さんなんだね♪ 何気ににTVをつけたら PVやってたわ… テレ朝さんありがとう♪ もちろん 録画はしてあるんだけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 00:20
祝! 28
うわっ… ちょっと 遅くなっちゃったな 25日になってしまった… しかも いくつになったんだ〜と 約5分くらい悩む 智くんが30だから… 来年1月に 翔さんが29になるのか う〜ん 1982年生まれだったっけか じゃあ 28才だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 00:44
お疲れ様でした!
千穐楽も無事終えたようで まずは お疲れ様でした!今回は全くチケットが手に入らず きっぱり!と諦めることにしました。 外れることも大切 と 学んできたので これはこれで仕方がないかな… と ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 12:44
次は緑の人
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 07:12
初日
本日 あと数分で 初日の幕が開きますね!がんばれ〜!! 千穐楽まで 無事に座長をつとめあげられますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 19:02
2020
朝の7時台 ズームさんとのコラボ いい感じですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 17:43
復活当選?
ちょっと前に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 22:32
嵐待ち受け
おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 10:12
20代後半の健全な男子達
今夜の宿題くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 01:10
間に合わなかったか… &サンタ
夕べは携帯からの投稿だったのですが メールを送ってから30分も反映されなかったみたいです… クリスマスだから混んでたのかな? メリークリスマスメールが飛び交っていたのかもしれませんね 雅紀… 遅れてごめんよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 12:52
間に合った… かな
♪お誕生日 おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 00:15
国立競技場の外にいる人達へ…
某局のバラエティー番組「ア〇ト〜ク」で 芸人さん達が徹子さんに ぶった切りにされていく様を見て ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 16:08
やっと予約
しなきゃ しなきゃ と思っていて やっとしました。。。 ♪CDマイガール の予約 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 23:01
まいがーる試写会♪
凄いことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 00:02
ロケ現場遭遇(友人)
昨日の夕方 遠出疲れで家でボーッとしてると 職場の友人からのメール 「今 相葉ちゃんがロケしてたよ!」 あわててメールを返す 「どこどこ?」 「○○駅のそばの高速の下あたり」 うわっ 結構近場! まぁ 大人な対応で… 駆けつけませんでしたが (にのさんならどうしたかな? 行ってたかもな) 小さい女の子(コハルちゃん?)も居て こじゃれた自転車屋さんで ロケをしていたと 「相葉ちゃん ちょっと太った?」 「うんにゃ。昨日のライブを見た限りでは変わってなかったと思う…」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:00
智くんドラマ 覚え書き
0号室の客 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 21:47
連ドラ!楽しみだわ!
連ドラ!楽しみだわ! 朝の 嵐友さんからのメール! 相葉ちゃん 連ドラ決定! わーい  ツアーも重なって… VS嵐も ゴールデンに降りてくるし 忙しいよね… 身体に気をつけて 相葉ちゃんの 自然体な  優しいキャラクターを 生かしたドラマに してほしいな  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 09:25
ジャケ写
暑さしのぎに入ったコンビニで… 雑誌女性セブンさんに  素敵な5人組みさんが… お〜 なんだこの写真 手にとって中を見ると どうも BEST盤のジャケ写とのこと うん? 更新されてるの? J−webで確認すると 初回盤 通常盤ともUPされてました!! ワクワク  ドキドキ 嵐さん作詞の曲は 5×10 5人の十年 なんだね… 嵐さんセレクションで ONLY LOVEはきっと 相葉さん一押しだと思う 何故だか そう思う… Still… だいすきだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 19:58
イモトさん♪ 〜宿題くん〜
先日  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 15:41
相葉すごろく ふたたび!
何人かのブロガーさんのとこにお邪魔して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 16:58
おはスタ!
今 おはスタ見てたら… DVDランキング〜で 3位 センターオブジアース(映画) 2位 EXILEさんのDVD 1位 嵐さんのDVD ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 07:41
グリーンフィンガーズ鑑賞
グリーンフィンガーズ鑑賞 は〜  やっと今 確定申告出してきました! これでスッキリ! ほほほ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 16:06
グリーンフィンガーズ 当日券って…
××××ー××ー×××× チケットぴあ 当日券予約ダイヤル ※お一人様1コール1公演のみ。 2枚まで(先着順) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 21:16
翔さんいよいよ雑誌ラッシュ!
ヤッターマン公開に向けて いよいよ翔さん 雑誌ラッシュですね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 07:19
いろいろ
ひみつのメモ取るにのちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 22:12
オトノハ更新(^w^)
このところ… なんだか とても寂しかったので… 翔さんの文章に また 癒されてしまった… そんな あなたが… あなた達が… 大好きだわ o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 19:52
♪あいば〜すで〜♪ リベンジ
朝 あまりにもあっさり おめでとう!で締めてしまったので ちょっと反省して 今日の夕食は 彼の大好きな「からあげ」にしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 23:08
26歳!
今日は 雅紀くんの バースデーですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 09:12
au CM 今日気がついたこと!
ちょこっとびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 01:37
会報到着!
会報到着!です  もったいないので あとで中はゆっくり見ることにして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 19:09
Mステで… 智くんと相葉ちゃん?
今 Mステのトークで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 20:16
ファスナー下ろしたり上げたり♪
ファスナー下ろしたり上げたり♪  ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 00:10
宿題くん
見ました!宿題くん! 翌日に宿題くんをチェックできるなんざ〜 超久しぶり!! ひどいと2週間くらいほってましたから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:41
潤さまCM
朝から 相葉さんの1日消防署長になごみ 潤さまのCM撮影現場の映像にドキドキ ペ〇シNEX飲んじゃおうかな〜って ついつい思ってしまいます… (ビールの代わりにする???) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:55
オリスタさんさらにありがとう!
<THE☆雑誌“オリスタ”密着24時> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:53
CM  3パターン
au さんのHPで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 00:59
雅紀くん!おめでとう!
雅紀くん 25歳おめでとう ☆-( ^-゜)v   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/24 00:28
相葉さん千穐楽
昨日は相葉さんが 無事 千穐楽を迎えられたそうで お疲れ様でした。。。 相葉さんは  心地良い 楽を迎えられたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 09:15
いまごろ。。。
今日は  相葉さん舞台の東京楽日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 15:27
翔ちゃんラジオ
久々に聞けた翔ちゃんのラジオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/06 17:22
今日もグローブ座へ
星占い12位  血液型占い4位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 23:45
忘れられない人 観劇
開演1時間前までに並んでください  という ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 18:55
実験SP&舞台初日
いまさらなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 03:57
相葉さん 舞台 ((((((ノ゚听)ノ  
 相葉さんの舞台決定 「忘れられない人」   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 09:00
コトバノチカラ だからね。。。
初日のセットリスト 覗いてきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 09:43
リフレッシュ !ですか〜 相葉さん
昼すぎごろに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 21:26
ははは!
あーばさんのレコメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 01:39
宿題くん!のツボ
先日の宿題くん の相葉ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 23:05
子供の晩御飯
近所の小学校には温水プールがあり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/03 23:56
ハイ!ハイ!ハイ!
志村どうぶつ園   飼い主だ〜れ?で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 19:18

トップへ | みんなの「相葉雅紀」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? 相葉雅紀のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる