アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
50枚目?
今 やってる Power of the Paradise この楽曲が 嵐さんの 50枚目のシングルに なるのかな?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 22:51
ニューシングル Sakura CM
おはようございますヽ(^0^)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 08:05
ざ でじたりあん♪
フラゲして 早速 DVD鑑賞 なんて こと! 最後の カメラ据え置きのやつ ドキドキして 瞬きすることさえも 忘れそうになりました… リピ決定ですね (^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 10:05
Mステ♪ 99回目の出場!
Mステ 楽しかったな〜♪ 30 overのお兄さんたちには あの衣装は かなり無理があったけど… まぁ 心意気なんでしようね (^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:48
潤くんお薦め マンボ♪
潤くんお薦め グスターボ ・ドゥダメルさん指揮 マンボ 聴いてみました! いいね ヽ(^0^)ノ 学校の文化祭とかでも やったら面白そう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 14:26
20825日目?
っていう情報(下記)は もうすでに 広く知られてるらしいです みんな 早いな〜 完全に ついていけてない っていうか 私その話 1度聞いてるらしいんだけど すっかり 記憶のかなた 困ったもんです… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 17:56
SMAP兄さん おめでとう!
やられたわ… 昨日 録画しておいたスマスマ 楽しみしてはいたけど… ここまでとは ヽ(^0^)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 08:03
音楽の力♪
翔さん お疲れ様〜 (^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 22:55
音楽の力 〜音ゲーLIVE〜
音楽の力   〜音ゲーLIVE〜 音ゲーLIVEに 相葉さんのワンコで参加 ほぼお嬢がやってたけど… 18700点 は どんなもんなんだろ? 参加人数 132万8千人 ほぼ会員数? 音ゲー参加してると 嵐さんをしっかり見られず(TT) 録画を りぴろう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 21:48
popな箱の中に...
やっと手にしたCD 嵐さんの座談会を思い起こしながら聴いてます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 17:15
多田さんの楽曲
アラフェスも終わり センチメンタルに浸りたいこの時期 やはりお勧めは 多田慎也さんの楽曲でしょう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 17:00
BWツアーDVD
DVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 12:42
夜中のMステ
いろいろ用事を終えて 今やっと 今日のMステをチェック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 02:43
昨夜のベストアーティスト
おはようございます! 思ったほど激寒でないな…と感じるのは 体が寒さに慣れてきたためでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 10:46
フラゲ 〜迷宮…〜
わ〜ん やっぱり… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 20:54
私です。 のりです。
僕です。櫻井です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 13:08
V兄さん
ご指摘により V兄さんも確認 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 02:26
きんき
今日録画しといた Mステ見ながら ビールを飲んでます… 嵐さん6位も楽しかったけど キンキのバックで 斗真や潤くん(硝子…)翼くんやタッキー(愛されるより…) 山P、潤くん、翔さん、(全部だきしめて;にのあい、翼くんもいた?)山P、斗真(フラワー)を見つけ ほくそ笑む… かわいいね〜 ふふふ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 02:05
♪祝♪ ミリオン!
嵐さん ミリオン達成  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 15:58
ふらげ
フラゲしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 18:02
リボンブラ
めずらしく嵐さん以外の話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 00:14
若い!
いや〜 今日のMステ 平均年齢 低いな〜 嵐さんが 大御所 大ベテランに見えた… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 20:54
あにばつあ〜DVD発売!!
アニバツアーのDVD発売決定 おめでとうございます! ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:23
PV撮影レポ
J-webの Troublemakerリリース特設サイト 最初にmessageを見て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 16:04
そうね… らしいわね…
朝 娘を学校に送り出して 出勤まで1時間 見ました… 『All the BEST! CLIPS』 ARASHI〜アオゾラまで (かなり早送り) そこで時間切れで ただいま出勤途中です… 5人で… と 1人ずつと… かなり キャラでますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 11:11
ジャケ写
暑さしのぎに入ったコンビニで… 雑誌女性セブンさんに  素敵な5人組みさんが… お〜 なんだこの写真 手にとって中を見ると どうも BEST盤のジャケ写とのこと うん? 更新されてるの? J−webで確認すると 初回盤 通常盤ともUPされてました!! ワクワク  ドキドキ 嵐さん作詞の曲は 5×10 5人の十年 なんだね… 嵐さんセレクションで ONLY LOVEはきっと 相葉さん一押しだと思う 何故だか そう思う… Still… だいすきだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 19:58
最近のお気に入り曲
最近の私の お気に入り曲は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 00:32
GREEN
ざくっと見ました。。。 ECO番組 GREENが流れると 思い出すのは 何故か  札幌ドーム 洞爺湖サミット開催で 周辺はバタバタで… タクシー使うのも諦めたっけか… 翔さんも そのまま残って サミットの取材だったよね 懐かしいな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 21:49
初動がすごいらしいです!
嵐さんのニューシングル 初動売上が 2作連続で 50万枚突破と… → ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:45
シングル発売
またまた シングルCDが 発売されるそうで… お友達からの一報に 嬉しいような… う〜ん どうなんだろ って 歌番組には またいろいろ出てくれるよね? それは嬉しい… アルバム発売は やはりツアー前? 秋なのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 01:04
Mステ 途中ですが…
昨日たまたま 某動画サイトを見ていて 気になったのが  結婚式の映像! Mステでも 2位になってましたね ONE LOVE たしかに  矢島美容室もあったわ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/29 20:40
TOQビジョン('-^*)/
只今 出勤中です… 事故により電車が一部運転取りやめ なんてことがあり… いつもは東急東横線メインで動くのですが 今日はJRを多めに挟んでみました… やっと横浜に到着だわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 10:10
やっとこ予約
ニューシングル  やっと予約しました。。。 いつも行ってる 3畳ほどのスペースでやってる CDショップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:19
明日の記憶 MV
朝 頭がぼ〜っとしてるとこに お友達からメールが! 明日の記憶MV めざでやるよ! お〜っと あわあわもう8時だわ…(>_<) あ でも良かった 7時台のズームは毎日録画かけてたのでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 15:30
こんな事もあるのね…
嵐さんたちへ 愛を叫びたいところですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 15:27
国立(T_T) ネタバレ注意
夕べ 朝4時まで… リピしながら 見てしまった(-.-)zzZ そのメモ書きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 19:24
いろいろあるよね…
21日土曜日   ヤッターマン鑑賞(夫、娘と共に) 翔さん 頑張ってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 21:59
。゜(T^T)゜。 国立
今 昨夜のCDTVを見ていて…(録画) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 00:16
動画!new CD♪他
タツノコプロさん全面協力の動画 いいですね〜 (^w^) 楽しませていただきました!! ちゃんと変身前もキャラ分けがしてあるのね… 松本さんは やはり ああいうイメージなんでしょうか (≧∇≦) 「勇気! 勇気! 勇気! 」だわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 01:34
ビデオクリップ
Jーwebさんから メールがきて早速見てきました…! Believe ビデオクリップ撮影レポ 5人の他愛もない表情が読み取れて… なんだか 涙出てきちゃうんですよね〜(T_T) ガシガシ踊る5人 楽しみだ〜(≧∇≦) そして 国立のDVDの話題もチラリ 本当に楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 12:43
Believe&ム・テ・キ
Believe&ム・テ・キ 朝からズームさんで BelieveのPVを見て テンション↑↑ いいな!いいな!ガシガシいきそう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 20:12
。゜(T^T)゜。国立〜!
あの 国立が… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 18:51
訂正〜両A面です〜
矢野健太 starring Satoshi Ohno ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 16:05
そうか… Believeのカップリングなのね
曇りのち、快晴 矢野健太さん! ソロデビューおめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 16:00
びり〜ぶ かな?
出がけに… 録画してあった 本日7時台の ズーム芸能のコーナーを チェックしていたら… 「ヤッターマンのドロンジョ様衣装公開!」 の後ろで… 何やらもぞもぞとかかる曲が! もしや believe? なんかeffectかかってませんでした? 聞き違いかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 11:37
ベストアーティスト2
いやはや 長かった! (私には短く感じたけどね…) 嵐さんの今年の実績を評価していただいた感じがして… 嬉しかったな〜(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 15:41
ベストアーティスト
まだ歌ってないけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 21:41
年間ランキングか〜♪
オリコンさんの 年間ランキングの 表彰式があったそうで… まだ今朝のWS チェックしておりませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 07:46
フラゲ(ネタバレアリ)
CDフラゲしてまいりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 21:52
早いな〜!来ましたね〜! 発売情報!
Hさん  ありがとう (。>0<。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 18:13
ふ〜♪
にゅ〜しんぐるの  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 02:53
いろいろあったな…この1週間
いよいよ明日 new single 発売ですね 私 ネット注文なので… 明日着の予定ですが 明日は家をあける予定なので 手にするのは明後日かな〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 15:23
いろいろいそがしいぞ〜!!だって1位なんだもん!
オフィシャルツアー の詳細が出たり… ってか 詳細は応募してね!って感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:34
オリコン デイリーランキング!
PCでしか見れませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 00:27
藤岡藤巻♪ 〜崖ポニョ〜
崖ポニョ  主題歌を歌っているのは…  「藤岡藤巻と大橋のぞみ」 って! 藤岡藤巻… って! あのおじさんユニットね!! は〜 なるほどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 09:15
新曲 発売日決定!
8月20日発売  決定ですね! 早速いろんなとこで予約が始まってるみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 19:29
花男 特別編
花男の回想シーンも懐かしく… 新しく撮ったシーンも良かったですね… この道明寺が潤くんの演じる最後の道明寺に なってしまうのかな…なんて思うと これまた感慨深くて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 08:43
うたばん
まっ感想です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 21:55
Mステ♪
嵐さんの曲紹介の最後に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 09:03
今日渋谷で8時♪
今日は珍しく都心でお仕事です… 場所は渋谷 すぐ脇はセンター街 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 18:26
にゅ〜アルバム
アルバム ぼちぼち聞いてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 09:49
迷惑メール(^w^)
迷惑メール たまりませんな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 13:14
オリンピック♪にはHERO
DVDを見ながら 考えました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 01:39
MステSP 終了〜♪
はい  生あらしさんを見て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 23:16
オリコン
オリコンデイリー 凄いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 07:44
うたばん
歌って踊る嵐さん  いいですね〜  では感想を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 10:11
CDTV
さきほど流れた CDTVの  新曲EXPRESS(2月発売)は 嵐さんの  すてっぷあんどごぉ   ドーム画像でした。。。 ま  そんなとこかな 今回はCDにPVがつくので   あまりあせってませんが ちらっと見せは  いつになるのかな〜? はぴねすのときは  2週間くらい前だったよな〜 とすると  来週あぶない?? 音楽番組もぞくぞくあるしな。。。 CDジャケは  auさんの表紙みたいに ならんでるのね〜 目線こっち盤(初回限定盤)   目線どっか盤(通常盤) B... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 01:28
忘年会 without ARASHI
土曜日に嵐友さんと忘年会してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 12:10
ベストアーティスト♪
おはようございます! 夕べのお祭 (>_<)v   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 09:57
FNS歌謡祭 師走ですね… 
FNS歌謡祭  ご出演決定! → ★  パチパチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 08:39
当落 最終
嵐  SUMMER TOUR  2007 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 17:01
ほ〜 そんな曲が
知り合いのブログさんのところに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 00:48
ふ〜 世の中そんなに甘くない? まさかね!
初回限定盤 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/06 02:24
にゅ〜あるばむ 「Time」 7月11日発売
 「Time」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:29
僕らの音楽 藤巻&蒼井 07/03/30
今日の僕らの音楽は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 03:06
さくら 歌いたい曲 投票!
ニッカン芸能の携帯サイトで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/30 12:59
「第34回★思い出深い「卒業の歌」」について
たまには こんなのもいいかな!?ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/17 19:06

トップへ | みんなの「音楽」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる