アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松本潤」のブログ記事

みんなの「松本潤」ブログ

タイトル 日 時
はぴば 潤くん! 34
はぴば 潤くん! 34 昨日の深夜 娘と2人 こんな時間にケーキなんて… 背徳だわ (*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 08:52
アップルスワン 美味しかったです♪
アップルスワン 美味しかったです♪ 超カッコイイ リンゴの剥き方 アップルスワン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 00:04
はぴば 32! (ちょっと遅くなりましたが…)
はぴば  32!  (ちょっと遅くなりましたが…) 貴方には いつも笑顔で いてほしい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/31 00:56
...。o°☆..。祝!31歳!☆...。o°☆..
...。o°☆..。祝!31歳!☆...。o°☆.. おっとっと うたた寝してたら 31日になってしまった… 生で 嵐さん TVに出てますね〜 2014年 24時間テレビ お誕生日を メンバーやエイトさん達と 過ごすのも また 乙なものでしょう すでに いい男ですが さらに いい男っぷりに磨きをかけて 潤くん自身が 楽しめる1年になるといいですね♪ お誕生日 おめでとう いつまでも ついてくよ〜o(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 00:12
パン・オ・ショコラ
パン・オ・ショコラ 昼休みにローソン巡り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 17:32
潤くんお薦め マンボ♪
潤くんお薦め グスターボ ・ドゥダメルさん指揮 マンボ 聴いてみました! いいね ヽ(^0^)ノ 学校の文化祭とかでも やったら面白そう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 14:26
潤くん 30♪
潤くん  30♪ 松本潤さま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 13:46
ジュレームトライアルパック と 翔さんCM
ジュレームトライアルパック と 翔さんCM いつも行くドラッグストアで 潤くんCMのジュレーム そのトライアルパックを発見 試しに買ってみました… (1セット90円) ノンシリコンって どんなんだろ〜 ネットで口コミを見たら モイスチャーの方が 香りが好き!って人が 多かったかな… 近々 試してみます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 23:53
クドイ店
いま 夕べのしやがれを 再生して 見ておりました… クドイ店 これまで 申し訳ありませんが 飛ばして 見てたのですが… はじめて見ました(>_<) なんと うちから徒歩圏内 にのさん J 来てるなら来てるって 言ってくれなくちゃだわ いっぱい 深呼吸しといたのにな〜 ははは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 23:21
当選!
当選! 昨日のMステが めちゃくちゃ かっこよかった ってのは まぁ置いといて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 20:16
はぴば!
29歳 おめでとう♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 09:57
ライブDVD ゲットだぜ!
潤くんのソロまで終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 13:13
足跡巡り
足跡巡り 今日は 寒かったのですが なかなかの お散歩日和 ちょっと 歩いてきました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 23:34
ナゴヤドーム7日
昨日の ナゴヤドームでの初日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 14:27
千穐楽
だいぶ 日がたってしまいましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 16:09
舞台初日 あゝ、荒野
初日 お疲れさま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 23:52
舞台…
東京公演は繋がったんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 21:41
舞台 電話 (T_T)
いゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 17:45
末っ子!
今年も この日が来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 01:41
Enjoy 更新
Aくんが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 23:47
なみの〜!
VS嵐 勘太郎、七之助くんの回をやっと見た 「なみの〜」って 七之助くんに飛びつく高校生の潤くん 瞬間「まきの〜」って道明寺が 想像できてしまった… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 22:07
498円か〜
498円か〜 いつも行くスーパーに 等身大潤くんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 14:38
27♪
1年前の今日が 懐かしいですね〜♪ どしゃ降りでしたね… 記憶に残る 素敵な誕生日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 17:55
きみペの匂い
今 TVつけたら 潤くんが〜〜 月9の予告だ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:14
雪と車
夕べの雪はすごかった! 東京では雪に 慣れてないから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 17:46
らしいよね
昨日のSP なぜか? うちの機械のご機嫌が悪く 録画をミスるという失態を… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:44
WS&風邪
朝から豪華な顔ぶれが… 潤さま 美しいわ〜 榮倉さんの笑顔も癒やされますな〜 とても楽しみです…(^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 09:48
Enjoy更新!
潤くん   夏休みを満喫! 前に行きたいって  言ってたような… ビバ! 屋久島! 私も行きたいな〜 たくさんの観光客で 自然が壊されている という話も聞き マナーの守れる大人になりたいものだと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 19:42
もう一度観たいドラマランキング
TSUTAYAさんの  もう一度観たいドラマランキング→★ 1位に花男です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 00:02
ドラマの話 その2
ドラマといえば… きみはペットの2話(本日再放送) ダンススクールのシーンでは 瑛太くんと石原さとみちゃんが お友達役で出てましたね〜 この約9年後に まさか… 主演がほぼこのお二人で 月9で 共演するとはね〜 思ってもみなかったことでしょう〜ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:52
こんどは「きみペ」
こちら関東地方では 「きみはペット」の再放送が はじまりました。。。 今まで数度  録画してきましたが… 今 ブルーレイディスクに 録画できるようになったので 又 録ってます。。。 画質にもよりますが ディスク1枚に全話 納まってくれるのは とってもありがたい!! でもな〜 まだいろいろ使いこなせなくて お友達にダビングもできなくて 便利なこともあり 不便なこともあり です… まずは 使いこなす。。というのが 目標なんですがね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 17:48
ごくせん再放送
関東地方では 夕方に 「ごくせん」再放送を やっているようで… 今日たまたま  途中から見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 00:02
4月のうたばん♪
今更なんですが… 録画しそこねた「うたばん」を やっと見ました(^_^)v (ありがとねCちゃん♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 12:30
ミヤネ屋で… 潤くん!
昨日昼 たまたま「ミヤネ屋」を見ていたら… 大阪で歌舞伎公演中の 中村七之助、 中村勘太郎(七之助兄、先ごろご婚約!) 中村橋之介(前二人の叔父に当たる人) 片岡愛之助さん たちの食事会に レポーターさんが同行して カードを選び、 それに書いてある質問に答える… というようなことをしていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 09:01
ギャラクシー賞 つづき
過去のギャラクシー賞 見てみると いろいろ面白いですね… あ〜あれ良かったよな なんてやつが 受賞してたりするもんなんだな。。。 (タイガー&ドラゴンとかね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 16:08
T○S 感謝祭!
今 ちらっとだけ見てたんですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:01
Fineって… 結婚って…
Fineって… 女性誌なのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 20:03
おいちぃ〜 と なでなで
今日見た画像のツボ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 21:17
二宮さんCM 〜脱サラ俳優篇〜
やっぱり   どうしても   これだけは   言っておかなくては  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 02:22
スマイル o(^▽^)o
潤くん&ガッキーの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 07:50
ベストアーティスト2
いやはや 長かった! (私には短く感じたけどね…) 嵐さんの今年の実績を評価していただいた感じがして… 嬉しかったな〜(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 15:41
隠し砦DVD到着!
夕方に… アマゾンさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:44
au CM 今日気がついたこと!
ちょこっとびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 01:37
今更? 宿題くん!
いや〜 今さらですかね〜 宿題くん感想です! 神田沙也加さんの回… 皆さんも だと思いますが… 今回はリピ率 高いんじゃないでしょうか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 06:18
はじまりましたね
24時間TV  チャリTを出してきて 着て応援です!! 私はピンク! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 07:00
情熱大陸の地へ
情熱大陸の地へ 先日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 08:15
花男 特別編
花男の回想シーンも懐かしく… 新しく撮ったシーンも良かったですね… この道明寺が潤くんの演じる最後の道明寺に なってしまうのかな…なんて思うと これまた感慨深くて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 08:43
花男グッズを当てよう! &月刊「嵐」
花男グッズを当てよう! &月刊「嵐」 朝 ファミマでメール便を出す用事があり… コラボ企画も見てきました〜! ついでに参加してみようかと… 対象商品を含む500円以上を購入 ということで 月刊ジョンと花よりビターチョコレート(あまっ)で ひったり500円です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 12:34
武道館 3/29と6/23
武道館 3/29と6/23 3/29の武道館 & 6/23の武道館です ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 14:52
花男ファイナル試写会
行って来ました!  花より男子ファイナル  完成披露試写会  レポはできませんが… 覚え書きを 言葉は正確ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/24 01:40
おめでた (妊婦じゃないよ)
おめでたいことが舞い込んできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 22:02
栗巻あや乃〜!!
どこかで見たことある!って思って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 19:02
プルルル♪&ラララライ♪
ワールドビジネスサテライトにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 03:21
宿題くん&とくダネ
〇宿題くん 貫地谷さん… 変わった人だわ〜 あの腕フェチぶりには ちょっと共感 (気持ち的にね 私はほっそりした二の腕が好き…) にのちゃんとの舞台 見たかったな〜 足マッサージで 智くんの足フワフワって… 触ってみたい… ふわふわだから あんなターンや 音のしない着地が可能なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 13:53
智&潤
智くんドラマ主演! のメールに 飛び起きました…♪ (ありがとね〜) 潤くんの日テレジャックも張りそびれてたし… 朝から大忙し ”(ノ><)ノ 嬉しい悲鳴だわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 07:00
Dream-A-live ですね〜♪&がこいこ
子供から風邪をもらって 喉がいたいです…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 20:55
新しい装置!?
昨日は出先で うまくラジオの音が拾えたもので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 19:54
あらしDAY
朝から  潤くん  翔ちゃんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 09:25
隠し砦…&シャバダバ&SHO BEAT
J−web からご連絡が…   「隠し砦の三悪人」試写会ご招待 3/27 18時までですって… 50人って… いくらなんでも… すくなっ… でも  とりあえず応募しておきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 14:14
潤さまCM
朝から 相葉さんの1日消防署長になごみ 潤さまのCM撮影現場の映像にドキドキ ペ〇シNEX飲んじゃおうかな〜って ついつい思ってしまいます… (ビールの代わりにする???) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:55
オリスタさんさらにありがとう!
<THE☆雑誌“オリスタ”密着24時> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:53
アクセス数のベスト10
ブログを始めて  1年たったときに   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 01:39
花男 F エキストラか〜
 映画 『花より男子 F(ファイナル)』  の  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 12:50
FNS歌謡祭
V6兄さんのDarlingで  潤くん抜いてくれたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 22:03
潤くん
翔ちゃんは  バレーで出てたし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 19:04
Enjoy更新
いやはや  潤くんストレートに書いてくれて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 00:48
潤くんBIRTHDAY!
潤くん おめでとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:58
宿題くん  〜うだうだ〜
パジャマでうだうだ  面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 02:54
潤くんそんなとこにいたの〜♪
このエントリーも ちょこっとネタバレなので  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 01:23
バンビ〜ノ! #4
感想です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 17:41
朝からバンビ〜ノ!
朝 子供を送り出し  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 14:57
花より男子2 最終話 感想
いろいろ ブログをまわってしまうと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/17 02:05
anan 〜松本潤〜 追記です こっちにも書いてみました
とうとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 01:41
anan 〜松本潤〜
出勤途中 コンビニに寄り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/07 12:30
バンビ〜ノ 主演
巷で話題になっておりますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 18:16

トップへ | みんなの「松本潤」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? 松本潤のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる