アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンサート」のブログ記事

みんなの「コンサート」ブログ

タイトル 日 時
コンサート 一曲目予想
Are You Happy? ハピコンって みんな呼んでるのかな? もう あと一週間で始まりますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 18:36
東京ドーム グッズプレ販売
東京ドーム グッズプレ販売 【マスキングテープ 交換のお願い】を削除しました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 10:49
ジャポニズム一曲目予想
コンサート 始まりましたね♪ 今頃 初日の ドキドキ感で いっぱいなんだろ〜な〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 19:21
一曲目予想! blast in Miyagi
あと 5分で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 16:27
1曲目 〆の曲 正解
さて コンサートが終わったところで 答え合せをしないと… ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 20:49
コンサート セトリ予想 2
はい 私まだ初日を迎えておりません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 18:19
1曲目 そして 最後の曲
さて 本日 THE DIGITALIAN ツアー初日 を迎えるわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 13:03
BLAST in HAWAII J 9/21-22
BLAST in HAWAII J 9/21-22 なんと ハワイのコンサートから もう1ヶ月以上… まだ 完結していない日記の続き 書かせていただきます(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 10:02
BLAST in HAWAII I 9/20
BLAST  in  HAWAII  I  9/20 なんと まだ ダラダラと ハワイ日記が 続くのでした… m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 10:08
BLAST in HAWAII H 9/19-5
さてさて コンサートも終わり 岐路につくわけですが オフィシャルは 帰りも大変! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 23:49
BLAST in HAWAII G 9/19-4
つづきです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 01:34
BLAST in HAWAII F 9/19-3
コンサートのレポは すでに いろいろなところで 出てると思いますので… (なんと J-webでも もう出てしまった) 私の気になった事だけ 少し 書いておきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 01:33
BLAST in HAWAII E 9/19-2 セットリスト
BLAST  in  HAWAII  E  9/19-2  セットリスト ARASHI BLAST in Hawaii 9月19日 20日 17:30~ セットリスト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:34
BLAST in HAWAII D 9/19-1
BLAST  in  HAWAII  D  9/19-1 9/19 ようやく コンサートの朝です 朝は ちょこっと歩いて モアナサーフライダーで朝食 このホテルの敷地で 嵐さん15年前 インタビューを 受けたそうで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 14:46
BLAST in HAWAII C 9/18-2
BLAST  in  HAWAII  C  9/18-2 やっぱり 後悔したくない!って思って そこからは 決意を固めて動く Sちゃんに まず連絡 迷惑かけて申し訳ないと m(_ _)m Sちゃんは 全然大丈夫 でも コオリナ近くには危険な地域があるから 十分気をつけて!と ありがと〜 (TT) Sちゃん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 06:12
BLAST in HAWAII B 9/18-1
BLAST  in  HAWAII  B  9/18-1 9/18 朝は ホテルで 海の風を感じなから朝食 8:15には ロイヤルハワイアンの嵐シアターの整理券を貰いに ハワイに来ても 並ぶとはね… 9:00から 整理券の配布 10:00の回の分を貰って 鑑賞 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:26
BLAST in HAWAII A 9/17-2
BLAST  in  HAWAII  A  9/17-2 さぁ ホテルにチェックイン! 28〇〇号室! おっ 上層階♪ エレベーターで 28階へ エレベーターホールから部屋までは 遥かな道のり… 約1分は 歩くのよね ?(?-?")? 遠いわ〜 って 文句言ってたら 部屋に入って ビックリ (°д°) なんと オーシャンフロント ごめんなさい 文句言って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 23:06
BLAST in HAWAII @ 9/17 -1
BLAST  in  HAWAII  @  9/17 -1 今回は 私とAちゃんの二人旅… いつものツレ Cちゃんは お留守番 淋しいので 代わりに C造を連れていくことにしました! 赤いあの子が C造→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 22:58
BLAST in HAWAII から帰ってきました!
今更ですが… ただいまです… よい旅でした 9/17~9/22 4泊6日 こんな我が儘な私に付き合ってくれた 友に感謝 m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 22:55
ライブビューイング (*_*) ー追記ありー
追記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 22:33
ベネッセ ピカンチハーフ ハワイ
最近の近況を… 少し ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 12:45
そして おまけに アラフェス
HPのサイドに張り付けるため 今更ながらのセトリUPです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 15:39
LOVE 東京ドーム
今更ながらの  2013 LOVEツアーのセットリストです いや〜 半年たってるから もう  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 15:23
(・・) びっくり!
なんと… ハワイ… w(°O°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 06:18
福岡コンサートあれこれ
ツアーも 今日と明日 あと2日になりましたが… (ただいま ラス前 真っ最中) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 19:25
今日の1枚
今日の1枚 8:28 今日撮った 唯一の画像 プリズムホールが 開放されて 人が流れ込んでます… まだ 雨風が 強くなる前 だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 21:13
2013 東京ドーム グッズ購入顛末記
昨夜のツレ達との会議で 今日は低気圧が来てて 雨になるので 雨風には 当たりたくないね と また そう考える方は多いだろうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/10 18:06
今年も11/3がやってきました!
今年も11/3がやってきました! おめでとう&ありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 23:42
FUNKYだな〜
総括! 今年は まぁ 言ってしまえば アラフェスもツアーも全滅 (>_<) という 恐ろしい年でした… いろいろ あるわね 人生は そんな 中でも 宿題を出してくる酷な嵐さん (*_*) 折角なら 嵐さん振りやってくれれば 嬉しいのにね… あんな 丸と棒のじゃ 味気ないよな でも 待ってると やってくれる人はいるもので FUNKY実写版 ゆーちゅー〇さんで見てきました! ありがとう ずっと分かり易いよ (T^T) 頑張って 嵐さんと共に 踊らんとね う... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 19:10
ツアー申し込み
明日 9/8は大安らしいので 申し込みをしようかと思う。 東京ドーム 行きたいな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 23:26
NEWSコン
昨日のNEWSのコンサート 秩父宮ラグビー場(野外) 途中で雷雨のため順延になったとか… 大変だったろうな〜 体調不良者 続出で救急車がでたと カッパ着てるからね 蒸して 体調も悪くなるよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 07:35
Popcorn セトリ 名古屋オーラス
やっと  気持ちが落ち着いてきました。 ツアー終わったな〜って アラフェスのDVDも 1回しか見ることができてないし すこし ゆっくりDVD見る時間を 作っていきたいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 07:40
脱力感…
脱力感… とうとう 終わってしまった… Popcorn ツアー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 15:35
グッズ そして梁の家
グッズ そして梁の家 昨日はお休みだったので グッズ行列に並んできました プリズムホールは暖かく 待ち時間も座ってられたので なかなかに 快適 来年も ここで売ってほし〜 (^.^) 買い終わったのが10:30すぎ ちょっと近くでお茶して お昼はせっかくだから 嵐さん関連の店へ行こう と ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 20:02
札幌 〜popでcornな日々〜
さてさて 落ち着いたとこで 札幌 感想を1部ネタバレで… 順番 メチャクチャ 完全個人的見解、自己満足的覚え書きですので… あしからず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 21:14
札幌遠征 行動 覚え着き
札幌遠征  行動  覚え着き 札幌遠征 行動覚え書き です コンサートの感想は また 後ほど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 12:53
昼ごはん
昼ごはん ホテルに チェックインして 昼 ラーメンです! 濃厚とんこつスープ とろとろスープだけど サッパリ食べやすくて 美味しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 14:59
札幌ドーム♪
札幌ドーム♪ 札幌ドーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 13:32
羽田
羽田 飛行機 順調に飛びました (^-^)/ 札幌 今はいいお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 12:20
今日から札幌ドーム!
今日から3日間 札幌ドームですね〜♪ 天候が心配されましたが いまのところ… 大丈夫 なのかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 15:35
京セラ お疲れ様です
多少ネタバレありです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 00:47
京セラ 1曲目予想♪
さぁて いよいよ始まってますかね 京セラ 1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 18:31
Beautiful World オーラス セトリ福岡2日目(2012/01/15)
今さらですが… 編集中で ほっといたやつです サイドバーに張り付けるため UPさせていただきました その2 です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 07:21
10-11 君と僕の見ている風景 名古屋(私的オーラス) セトリ
今さらですが… 編集中で ほっといたやつです サイドバーに張り付けるため UPさせていただきました その1 です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 07:21
はじけ る ?
は じ け る ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 19:53
関ジャニ ライブ
明日 30日の 大阪での野外コンサート 天候の関係で 中止だそうな… 延期 ではなくて 中止 か〜 残念なことだね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 22:22
アラフェス2012in 国立霞ヶ丘競技場 セトリ
オープニング 1.Happiness 2.五里霧中 3.CARNIVAL NIGHT part2 (アラフェスver.→FESTIVAL NIGHTに) 4.Lφve Rainbow 5.Step and Go 6.ワイルドアットハート 7.Summer Splash! 8.Love Situation 9.ファイトソング 10.Friend Ship(相葉ソロ)バック嵐 11.Shake it!(松本ソロ)バック嵐 12.Season 13.夏の終わりに想うこと ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 11:39
アラフェス終わったな〜
アラフェス終わったな〜 →山手線の車窓から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/22 16:16
グッズ購入後
お疲れ様です 10:40過ぎには ミサンガ が売り切れ  という  とんでもないことになっていたようで それはもう 今日10:00に売り場前に誘導された 第一グループしか 買えなかったんではないでしょうか? その後も 12時過ぎには 缶バッジB 13時過ぎには リストバンド 今はもう 缶バッジA も 売り切れだとか… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 17:31
グッズ購入へ 7
個数制限 それぞれ5個まで ですが ミニタオル&ミサンガ は 1 です… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 10:56
グッズ購入へ 6
9:30 になったら 列が 動きます とのこと 日もあまりカンカン照りにならなくて 今日はラッキーだったかも これから行かれる方は雨降ったあとの 蒸し暑さに気をつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 09:23
グッズ購入へ 5
パラパラと一雨きて 少し蒸し暑くなったかな? 日も照ってきた (^^; 水分補給は しっかりと! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/18 07:24
グッズ購入 4
6:30ごろ 列動く 「このあと 詰めていただいてからは 座ってもかまいませ〜ん」 のお言葉 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 06:42
グッズ購入へ 3
今の空模様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 06:23
グツズ購入へ 2
朝ごはん 終了(おにぎり) 今のところ 雨も降らず 涼しくて とても快適 突然の雨に 備えて 雨具だけは すぐ出せるようにしとこう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 06:00
グッズ購入へ
5:37 明治公園 着 まだ 列はこんなもの 多くの人が 椅子やレジャーシートに 座ってるかな 警備の人は何も言わないので OK なのかな? 列が動き出すまでは 私も座って待つか〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 05:48
ウラアラフェス!
J-web に 「ウラアラフェス」 up 相葉監修によるグッズ の詳細が!! う〜 全部 欲しくなるじゃん (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 13:37
昼 Ver.
あと 1週間… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 08:19
てるてる坊主
フェス に向けて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 23:12
ライブDVD
BWツアーDVD を 見ているうちに… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 09:42
ライブDVD ゲットだぜ!
潤くんのソロまで終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 13:13
BWツアーDVD
DVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 12:42
BWツアー DVD CM
夕べは 日テレさんもCXさんも 1:07 に DVD CM が入ってました やはり 15秒でも 泣けそうだな… と 発売が楽しみです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 07:47
30歳おめでとう♪
あと数時間で 翔さんが30になる… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 22:42
コンサート後遺症
だめだ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 23:17
ヤフードーム着
お初 ヤフードームです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 12:33
福岡始まったね〜
いよいよ BWツアーラスト福岡 はじまりましたね〜 入ってるみんな〜 楽しんできてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 18:48
福岡に向けて
BWツアーオーラスまで あと1週間を切りましたね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 17:46
ナゴヤドーム7日
昨日の ナゴヤドームでの初日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 14:27
京セラ3日
コンサート 無事終わったようで… お疲れ様です♪ 智くん メンバー4人と マネージャーさん達に お年玉あげたみたいだね MC聞きたかったな〜 (ってか入りたかった…) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/03 21:43
5×10 大雨
本日放送少クラPr.鑑賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 20:20
完敗(^_^;)
電車に乗っていたら… 中吊り広告に 可愛い女性2人が顔を寄せてるショットが… 雑誌P○かな… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 01:07
1曲目ってどうだったのよ…
そして… 現実の世界へ 帰ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 02:22
1曲目予想
今年のツアー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 14:49
国立
予想通り… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 23:07
コンサート
7/1に  コンサート 大阪、札幌の当落が 発表になりましたね  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 23:33
東京ドーム
会員さん全員に 来てるわけではないのだろうけど 東京ドーム チャリティーイベントの 申込み詳細がメールで届きだしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 22:41
オーラス♪ 〜興奮覚めやらぬうちに〜
10ー11ツアー 私のオーラスが 今日 無事に終わりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 23:48
ただいま。
もうすぐ家につきます。 ラスト3曲 聞けませんでしたが もう充分満足。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 23:54
札幌まであと2日!
友が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 22:37
夕暮れ…
あと10分くらい… 大阪で ドームツアーの幕が開きます♪ 遠く 東京の空の下から 無事に みんな楽しく! コンサートが終えられるよう 気を送りたいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 18:06
ジオターゲティング
このブログ脇にある ジオターゲティング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 22:05
ZERO〜(o^-')b
本日のニュースZERO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 00:01
国立ラスト
18:10 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 18:13
腑抜け…
(以下、たぶんネタバレは無いと思います) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 23:35
1曲目予想
ズバリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 16:42
20日 グッズ購入
日付が変わりましたが… 記録を残しておこうかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 00:35
そういえば… 振込完了!
悩んで  悩んで  悩んで やっと 振込完了しました! 大安の日を選んで  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 20:27
君と…
ところで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 11:01
落ち付かない…
Nさんの事故と ツアー日程の発表と また同時に振り込め用紙の配布と もう いろんなことが一度にあって 頭の中も 心の中も ぐちゃぐちゃで収拾がつきません  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/06 10:44
ライブDVD鑑賞会
今日は嵐会開催! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 23:54
名古屋ドームオーラス セトリ
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in   名古屋ドーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:34
5×10 Tour
この半年… 彼らの第1声に身震いした あの国立初日から始まり 垂れ幕に泣かされた名古屋のオーラスまで たくさんの幸せな時間を過ごしてきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:06
オーラス お疲れ様でした!
オーラス 終わりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 23:18
開始
発売開始です! 8:07 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 08:09
列をつめてから約50分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 07:51
グッズ購入リベンジです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 06:43
売り切れ
チャーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 17:20
並んでます!
並んで 2時間たちました… コンビニで 「お握り」や「から〇げクン」を買ってきて 並びながら昼ご飯です! これから交代で トイレ&着替えタイムです ドームに近くなると混むかもしれないので ちょっと手前の商業施設で御世話になる予定 列はまぁまぁの速度で進んではいます… それだけが救いだわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 14:25
いざ!名古屋!
名古屋へ乗り込みました! グッズの列 はんぱないです… 大曽根を超えて はるかかなたまで… ドームの隣の施設(会社)をグルッとまわって どうやら最後尾は ドーム前の駅の方が近い様子 噂では 5時間待ちと… ライブはじまってしまうじゃん(T_T) 売り切れ覚悟で 様子見ながら とりあえず並んでみます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 12:48
前日にしてること
部屋の掃除 (いつもより念入りに) 2日分の食料の買い出し (残していく家族の分)食事メニュー作成 (書いておかないと外食ばかりになるからな〜) カレー作り(1日目) きりたんぽ鍋の準備(2日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 02:26
あれやこれや
やっぱり 黙ってられなくて… 少しだけ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 01:01
東京ドーム 総括
東京ドーム 『うらあらし』にもありますように 無事に3days 終了いたしました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 19:44
グッズ5
1日目 無事におわりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 13:20
グッズ4
チャームは ピンク色(赤) だそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 08:55
グッズ3
ちょっと早めですが 戦線離脱してきました… グッズ購入の目前でしたが 交代のお友達に頼んで 帰宅です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 08:22
グッズ2
7:30で 列 前の方 動かしはじめました … 1時間早く 販売開始かも ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 07:35
グッズ
さ〜て 本日は初日 早起きして グッズの列に 並んでみました… なんてったって 札幌もかなり並んだので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 07:26
札幌 総括(というか、思い出?)
以下は札幌から帰ってきて、すぐに書いた文章です。 少し推敲して、また内容を付け加えエントリーしようと思っていたのですが 毎日がバタバタと過ぎて行ってしまって 記憶が薄れていくばかりですので… 一度投稿しておくことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 01:06
マリオ!
おはようございます 無事に 札幌で 朝を迎えております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 08:02
今更の「いくぞ〜大阪〜!」
潤くんの 「いくぞ〜 大阪〜!」で始まった 京セラドーム最終日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 00:10
エグゼクティブシート
たった今 思い出したので 今更ですが… 大阪  京セラドーム 私達の座席は バックネット裏っていう位置で まあ バクステ正面なんですが 「エグゼクティブシート」 っていう名前がついていて 前の人の座席の 背もたれの上部から 風が吹いてくるんですね 凄いわ…  びっくりでした 暑い  コンサートが 少し快適!! すてきでしたわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:27
どこぞの雑誌
先のエントリーで 国立競技場の外にいる人云々の話をしましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 00:10
大阪の夜
ライブ前夜祭は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:50
いざ!
新幹線 すいてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 19:20
ふ〜 当落…
札幌 東京の当落 発表になりましたね〜 悲喜こもごも…  わたくしは 今回無事に 東京ドームのチケットを 手にすることができました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 21:58
大阪チケット到着
ドームツアーが 明日から始まりますね〜 今日はもう嵐さんたち 福岡でリハ三昧でしょうか? 福岡のチケットは 手に入らなかったので 飛行機 ホテル  泣く泣くキャンセルしましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 09:12
夢のあと…
フライングが夕日に映え 美しかったあの初日 国立3daysが始まり そして潤くん誕生日 ドシャ降りの国立ラス日を終え はや10日 もう1年も前のことだったかのような そんな気さえしてしまう… 夢のような数日間を過ごした代償でしょうか 寂しくて 寂しくて 腑抜け状態のわたしです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 10:08
2009国立セトリ
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in   国立霞ヶ丘競技場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 01:04
昨日のこと
今日は 関東地方に台風接近! ということで 外は嵐 ホント これが昨日でなくて 良かった… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 16:27
WSに登場!ははは
8月28日の国立の映像が 翌29日土曜日朝 流れてましたが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 12:05
誕生会
只今 誕生会終了〜! いつもの連れの友達の誕生日が最近で 潤くん&彼女の誕生会をしておりました! あ〜楽しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:25
うたげ
昨日は  コンサート終了後に 嵐友さん達と  「うたげ」を開催  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 10:00
8月28日初日
嵐友Aさんの当ててくれたチケットは 今回も素敵な席でした! アリーナC17ブロック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:40
20:42
20:42 全編終了 ダブルアンコールまで。 ふ〜 大好きだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 20:52
ひみつ
ベッキーちゃん 女の子でしたね〜 花男のシーン再現は ドキドキでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 08:34
右腕だけが…
さて グッズ購入から帰宅 汗を流し ホッと一息 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 18:08
グッズ購入
グッズ購入 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 15:00
ライブのオープニング曲は…
さて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 14:38
去年は紫&黄の三角flagだったね
あと10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 00:44
Enjoy更新!
潤くん   夏休みを満喫! 前に行きたいって  言ってたような… ビバ! 屋久島! 私も行きたいな〜 たくさんの観光客で 自然が壊されている という話も聞き マナーの守れる大人になりたいものだと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 19:42
1:06
1:06 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 01:43
さて
さてさて 夜になっても… 何だか怖くて 詳細をしっかりみることのできない自分が居ます もう あの日程である ってだけで 気持ちがいっぱいっぱいで… ドキドキがずっと止まりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 21:36
メール!!
朝起きて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 07:35
罰ゲーム5日目
<5日目 夫に言えない編> 初コンとなった ARASHICコン 2006年夏 7月横アリ 2公演         8月横アリ 5公演 最後の8月31日のラス前まで すべて 夫には内緒で参戦… (いつも仕事だと言っていた…) すまんパパ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:38
罰ゲーム4日目
<4日目 主婦が嵐を追いかける編> PCの中には  嵐を応援する主婦が 五万といました。。。 嵐のことを 語りたい。。。 何日も悩んで  とあるページにコメントを残しました。。 そのことをきっかけに 今のこの生活があるんです この出会いに 「ありがとう」 感謝の気持ちでいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 07:32
今 思い返すのは…
ちょこっと  放置してました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 07:53
ありがとう  皆様!
嵐友さんから教えてもらったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:46
台北ライブ1日目 お疲れさま〜!
(ネタバレ含みます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 00:35
和くんニッキX  その370
朝の7時半に空港か〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:33
10・08 〜東京ドーム〜
夕刻友人に…メールをうっていて ふと思い出した10・08 去年の今頃 東京ドームは歓声の嵐 だったな〜 って… 思い出に ひたってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 00:00
AAA2008 in Tokyo セットリスト
ARASHI  AROUND  ASIA  2008  in TOKYO  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 17:11
国立覚え書き 今やっとかなきゃ!忘れちょう! 長いよ〜
今  書いておかないと… ね セットリストはちょこっと他ブログさんからお知恵を拝借してまいりました。 9月5日(金曜)17:41〜20:38位まで 9月6日(土曜)17:35〜20:35位まで 長くなります… 間違った記憶もあると思います が お許しを 私の覚え書きです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 16:56
国立の余韻
暮れ行く空  三日月   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 21:56
国立翌日
朝から声が…でないっ… って皆さん! 名誉の勲章ですよ! う〜ん でも発声方法からして 見直すべきなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 19:24
2日目終了!
2日目東京ラスト 終わりましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 01:49
当たらなかったな〜 ネタバレあり
1曲目 Love so Sweet ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 14:00
まずは1日目
17:41頃 開演 20:38頃 終了 というところでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 00:35
アリーナ入りました!
国立競技場 アリーナに入りました…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 16:54
国立前夜
今日は グッズを購入してきました! といっても… お友達に早くから並んでもらったので… 着いたら… 購入済み みたいな 感謝!m(_ _)m 今回のテーマカラーは 紫&黄色  (+_+)   ちょっと微妙な感じ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:52
ひやっ ARASHI IS ALIVE!
セブン&アイさんからは 事前にメールで  今日10時には コンビニで受取れますと… う〜んでも  とりに行けるのは 今日遅く  もしくは明日午後になっちゃうかな〜 って思ってたら…  なんと   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 15:25
雷!
今この時間も   雷がすごいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:21
国立へ
チケットが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 02:10
復活…
ちょっと前のことになりますが… 今週の水曜日 仕事あけに 携帯を見ると… 大変な事態になっておりました… そう それは 友人達からの かなりな動揺が伝わる複数のメール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/09 17:53
8月4日… 武道館へ not嵐事
行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 01:00
気になることは… やはり嵐
先日 「めざましクラシックス」 通称 めざクラ に 行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 10:13
一般
ほほほ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 00:02
当落確認終了
一緒に行くお友達も含めて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 08:47
ぜんぜんつながらな〜い
魔王の頃に… お友達から始まってるよメールをもらい かけ続けましたが… まったく繋がる気配なく 本日終了してしまいました… はいはい 入れ替え中ね… お休みなさい!  お友達を含め 誰一人として  当たったよ〜という人がいません とんでもないことに なっていそうです…  ははは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 02:37
札幌 覚え書き2
札幌行きで貧乏になったので 今 必死に働いてます ドームのことを思い返したいんだけど (思い返して 涙したいのよ!!どM〜) なかなか暇ができません 通勤の電車の中で セトリ順に並べた曲を聞くくらいが精一杯 でも それでも充分 きゅんきゅんしてます でも ほっとくと忘れちゃいそうなので また少し UPしておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 01:10
うらあらし更新
翔さんの「うらあらし」で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 14:03
サミットと嵐 札幌のホテルは大忙し! 
朝日新聞で記事になっております! → ★ (携帯からは繋がらないと思いますm(_ _)m) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 08:59
札幌 覚え書き
1 トリプルアンコール A・RA・SHI について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 08:52
今更の ドームセットリスト
ARASHI Marks2008 Dream-A-live ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 18:30
札幌二日目終了〜!(私事)
まずは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/07 01:28
帰宅
今さっき家に着きました! 飛行機は予定より30分遅れて出発 羽田空港の外に出たときは23時半過ぎです… その為 電車では家にたどり着けなくなり タクリました… 痛い出費だ!! でもさすがあっという間に到着です!! 12時前にはリビングのソファに 腰をおろしていました! 無事に到着してホッとしました 改めて 家族に感謝! 一緒にツアー参加してくれたお友達! ありがとね! じたばたしちゃってゴメンね… 楽しかったね〜! 一緒に昨夜 呑んだお友達 今日の昼間会えた… ブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 00:13
札幌1日目 終了
1日目 終了です… トリプルアンコまで曲順は東京と変わらずでした! 翔ちゃんコールいっぱいしましたが… やはり回ってはもらえず… まっ 仕方がないかな… 「久しぶりで怖かった!」 って翔さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/06 04:13
札幌ドームへ
さあ  泣いても笑ってもあと二日 行ってまいります!札幌へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 18:43
国立競技場の予習始めました!
ドリカムのワンダーランド2007を購入 (実は行きたかった…) DVDの最初は まだ誰も入っていない青い芝生の競技場 まだ 空は青空で その奥には 新宿副都心の高層ビル群 徐々に設営が始まり 観客が入っていく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 14:36
福岡終了〜だって(ネタバレ?)
今日も ファイナルラブ2008 (ノ><)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:49
福岡ラスト〜♪ 遠くより
もう始まってますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 19:27
こ家族さま(ネタバレ?)
そういえば 15日にユウジが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:45
もう福岡にいるね…
今日は 嵐 in 福岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 13:09
回想 東京ドーム(ネタバレあり)
なんかまだぼ〜っとしてるのですが 思い出したことを箇条書きで あやふやなところもいっぱいありますし、順不同です。 個人の覚え書きですからご了承ください。 全体のレポもしたいんだけどな〜 できたら… いずれ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 08:10
祝 25歳 \(^_^)/
はっぴば〜すでぃ  とぅ〜 ゆ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 01:15
東京ドームの翌日
力を使い果たした感じ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 21:40
東京2日目終了〜♪
は〜 シミジミ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 02:47
東京1日目終了〜♪
只今 家に帰る途中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 00:34
つい
こんな夜中まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 02:50
意味深なニッキ
今日の  ゲームニッキX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 22:17
うちわ また作りました♪
にのが大好きなRちゃんに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 23:25
名古屋の爪
名古屋参戦時の爪です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 14:38
名古屋 その4(二宮さんソロ:ネタバレあり)
忘れてはならない…  いえ 忘れたくても 忘れられない… でも 記憶がちょっと飛びがちな   二宮さんソロ  Gimmick Game について感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 11:51
名古屋 その3(ネタバレあり)
さてスクリーンに映るかわいい映像を見た後 新兵器登場… 高いですね〜  大きな雲にぶら下がる5人 (良かったよ〜 翔さんも参加してて) メインステからバクステ方向へ動き ちょっと下がってきた〜!! 頭上に来たときは にのちゃんが真上で 汗来い!とか思ったけど… 無いもんだね… 超興奮でした!! 曲何歌ってたか?記憶にないぞ〜!! そのあと 翔ちゃん以外の4人はグルングルン周ってましたね 圧巻!! いいんだよ翔さん 怪我してるからだよね… 恐いからじゃないよね…(1日目も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/02 18:50
名古屋 その2(ネタバレあり)
まずは今回のお席から ありがとう引きの強いお友達!!ということで 1日目 アリーナB12ブロック   メインステ向って右手より   2日目 アリーナC8ブロック   スケステ真下  花道の先端から5列目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 18:32
名古屋 その1(翔さん怪我関連)
皆様お聞き及びのこととは思いますが 翔さんが昨日 お昼のリハ中に ステージから落ち 怪我をしました  右手親指付け根部分の骨折です あと脚も少し痛めたのかな? その瞬間を見ていたにのの話では 頭いったか? 体もいったか? と 体か硬いから〜 と (このくらいで済んだのは 不幸中の幸い?) 一時は4人でやるか? という話にもなったそうで…  かなり切迫した状態だったようです それでも 手当てをし  おそらく痛み止め打ちながら 出てくれました きつかった(体も気持ちも)でしょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 10:30
名古屋2日目しゅ〜りょ〜♪
ネタバレ無しです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 23:32
名古屋1日目はまだ終わらない…
ネタバレ一切ありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 02:05
昼ごはん in 名古屋
ひつまぶし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 15:01
名古屋到着
地下鉄に乗ってホテルに向かいま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 13:38
昨日のお支度/爪
横向きで申し訳ない m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 11:29
いざ名古屋!
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 09:43
心は名古屋へ…
今日の仕事は午前のみ  明日はお休みです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 14:45
うちわ…といえば
昨年10月の東京ドームのライブDVDに なんとわたくし ご出演です!! ほんの0.5秒程なんですが… 間違いなくわたくしです… かく言う私も 普通に見ていて… 全く気がつきませんでした… 一緒に入ったお友達が… 出てるよ!って あの場所に居られたこと… そして記念のDVDに残れたこと… 幸せ者だな〜と思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 15:05
そういえば…告白しました☆
やっと… 言えました! ばんざ〜い \(^ー^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 15:22
頭ワシャワシャ
J−webのTOPICS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 14:30
二宮誕生祭用うちわ
今年のにゅ〜うちわです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 08:30
うらあらし2008
J−web に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 20:53
初日&ナゴヤチケット到着
カウンターが  初日まで… だったのが 初日から… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 18:34
ドームツアー初日♪
ブログ脇のカウンターが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 01:12
新しい装置!?
昨日は出先で うまくラジオの音が拾えたもので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 19:54
よし!
今からDVD見るぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 00:02
怒涛の1日 続き
当落の発表があるたびに想う事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:26
怒涛の1日
とりあえず〜 今日は1日 すごく頑張った気がします。。。 だから  叫ばせてください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/16 01:11
当落発表〜福岡・東京・札幌〜
とうとう始まりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 13:45
DVD発売! TIMEコンinDOME
お友達からメールだ〜! 4月16日  TIMEコンDVD  発売  10月8日の東京ドームですよ〜奥さん! あの 宝塚ばりの羽!あれがまた見れます!! 声枯れて1週間  声でなくなったっけな〜 (あ〜でもこうやってでもONEコンは置き去りにされていくのね〜) 新星堂  タワレコ  やってるらしいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 15:45
5大ドームツアー
朝 お友達からメールをもらって ズームさんで その新聞記事を確認 もう その後は ドキドキが止まらない… お友達ブロガーさんのとこを まわる勇気もでません… あ〜なんてこと こんなに早く こんなことが 現実になるなんて… アルバムも 出るらしいじゃないですか… (°□°;) まずは 日程調整だ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 15:12
AAA+in DOME 鑑賞会
そうそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:27
うちわ!発見される!
2007 東京ドームFinal用に作成した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 13:57
年賀状&DVD鑑賞
なんと二宮さん  郵政民営化を気にしてらしたと思ったら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/18 21:24
「うらあらし」更新
全員の更新がされていると知って  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/10 19:55
2007 夏の終わりに想う事 その2
夏が終わりましたね〜 9月の新潟で終わったかと思ってました。。(その1→★) でも違った。。やっぱりドームも暑かった!(気持ちがね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 17:49
東京ドーム2日目  覚え書き
東京ドーム オーラス覚え書き(かなり視線かたよってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 15:10
うらあらし総括 〜この企画ずっと続けて欲しいです!〜
ARASHI SUMMER TOUR 2007   Time 〜コトバノチカラ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/09 19:40
東京ドーム2日目 終了 
東京ドーム2日目も終了いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/09 09:18
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time 〜コトバノチカラ〜
セットリスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:55
東京ドーム1日目終了
ただいま〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 02:15
グッズ
はやっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 09:10
うらあらし 〜復習〜
京セラドーム後に うらあらしでのリクエスト曲 まとめてなかったな〜って 急に思い立って。。。 復習です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 17:11
東京ドームに向けてその2
初めてネイルバー というところに入りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 18:22
告白Time その2
子供の塾をどうするか。。 の会話の後で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/04 00:47
告白Time  とうとう夫に。。。 ど〜む〜のことを。。。
近所のご贔屓の居酒屋の  ドリンク1杯無料券付きチラシが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 22:37
東京ドームに向けてその1
ドーム用に 靴(厚底) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 16:18
にのちゃんの大好きな原監督が。。。ライブ設営のために。。。
嵐のライブが  思わぬところで影響を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/27 09:49
お月見&チケット配達日
今日は  中秋の名月  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 23:27
グッズ
とんすけさんとこ情報によりますと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 17:22
東京ドーム用うちわ  その2
ということで  東京ドーム(10月7、8日)に向けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/18 21:04
東京ドーム用うちわ
Time コンで   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/11 23:58
何故だか無性に情熱大陸
情熱大陸  無性に見たくなって 見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 22:50
夏の終わりに想う事
大阪にはじまり  昨日の新潟公演まで  この夏47公演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 22:52
新潟終了!アリーナラスト!
これまでの うらあらし です!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:55
新潟1日目終了〜!
これまでの うらあらし です!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 22:25
浜松終了  うらあらし
これまでの うらあらし です!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 09:25
潤くんBIRTHDAY!
潤くん おめでとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:58
宮城終了〜!
宮城から帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/27 04:16
名古屋2日目終了  うらあらし
これまでの うらあらし です!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/23 00:18
名古屋1日目終了  うらあらし  
これまでの うらあらし です!  ネタバレありです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 23:03
鹿児島 レポもどき(やっぱこれは感想だね) その4
娘が夕方 漢字の「転」という字を練習していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/21 03:56
鹿児島 レポもどき その3
つづきです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 21:10
鹿児島 レポもどき その2
つづきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 16:05
鹿児島  レポらしきもの?違うな、覚書かな? その1
智担のお友達が  「智くん中心にレポしてね〜」って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 10:20
鹿児島  改めまして うらあらし!
すっかり  隠さなくなりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/18 22:25
鹿児島2部、お疲れ様!
うらあらし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 22:33
鹿児島1部終了
明日 何か発表があると 潤くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 17:41
福岡 無事に終わって何よりです 〜にのちゃん一生ついて行くよ〜 (長い!)
これまでの うらあらし !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 21:33
福岡1部 にのちゃん男前だ〜!!
ここに記載する文章は いろんなお友達からの聞きかじりですので 言葉の一語一語は正確ではありません ニュアンスのみお伝えできればと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/14 18:24
広島終了 さあ次は福岡
これまでの うらあらし !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 02:32
広島お疲れさま!
12日1部 風見鶏♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 20:03
広島11日
もう隠しもしません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/11 23:15
石川 お疲れ様〜♪
申し訳程度に隠してみます ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 20:05
長野も終了〜♪
やっぱり 隠したほうがいいかしら。。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 19:42
1日終了!
  ARASHI   YOKOHAMA   5  DAYS   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 01:05
31日終了
恒例のネタバレコーナー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 02:05
ドーム
今回の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 02:44
30日終了
恒例のネタバレコーナー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 00:02
7.29の写真
横アリに集まったみなさんの写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/30 12:08
29日 無事終わりました〜 1部のお客様あきらめ良過ぎない?かな?
恒例のネタバレコーナー  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:48
うちわ 見てね! 頑張ったよ!
さて 無事 わたくしの初日をむかえましたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:12
28日 横浜は暑いよ〜! 横浜アリーナ初日
はい 恒例(かな)のネタバレコーナー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 23:32
28日横浜アリーナ
奥さん!グッズは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 17:44
明日の予想
ネタバレ 注意かな〜 やっぱり ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 01:35
北海道 盛り上がったみたいで!お疲れ様!
はい 恒例(かな)のネタバレコーナー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 01:31
潤くんそんなとこにいたの〜♪
このエントリーも ちょこっとネタバレなので  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 01:23
キタキツネには会えるかな?嵐in北海道
嵐の皆さん! そして嵐マニアの皆さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:55
ジャニショにて
今日は ペンライト購入  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 00:37
こうなったら リクエスト曲はしっかりUPしちゃうぞ!
なので みなさま!  ネタバレ です!↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 18:54
いま 語ってしまうのね。。。
超 危険 ネタバレ入ります  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 20:52
コトバノチカラ だからね。。。
初日のセットリスト 覗いてきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 09:43
コンサート初日(*^ー^)ノ
そろそろ 始まってますか〜?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/14 19:39
翔ちゃん!がんばれ!
櫻井翔さんは 7月29日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/11 00:49
告白 (BGMは竹内まりあ)
は〜は〜   ふ〜ふ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 00:10
フラゲ遂行 
黄色いDISC 黒いDISCと 入れ替えながら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/10 20:23
横アリで シャングリラV
昨日は横浜アリーナにて  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 11:07
newうちわ!
   3人で頑張った  今日の成果   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 20:08
メール伝言板
今日届いていた 嵐「メール伝言板」を見て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 19:58
うらあらし〜☆
J−web にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 21:58
ツアータイトル決定 (*^ー^)ノ 
J-net で発表になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 13:36
チケット交換希望
交換希望 欄外に張り付けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 03:13
当落 最終
嵐  SUMMER TOUR  2007 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 17:01
当落 その2
はい まだ未確認ありますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 02:43

トップへ | みんなの「コンサート」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? コンサートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる