アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大野智」のブログ記事

みんなの「大野智」ブログ

タイトル 日 時
はぴば 35!
はぴば  35! ちょっと遅くなりましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 02:08
今年の漢字 予想
今日は12/12 清水寺で 今年の漢字 が発表されます 今年も予想してみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 07:15
non-no の… & 34歳!
non-no の…  &  34歳! ただいま発売中 non-no の 「オミヤゲノアラシ」 翔さんと相葉さんが ブラブラしたところ 行ってきました… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 01:59
ばったり 遭遇?
ばったり 遭遇? 今朝は はよから 両親を 羽田空港に 送って行ったのですが 帰り道 渋谷の地下道を 歩いていたら ばったり 遭遇しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 10:37
33歳♪ いい風呂の日♪
33歳♪ いい風呂の日♪ 今日は「いい風呂の日」だそうで… ゆっくり お風呂につかりながら 智くんのことを考えるのも 悪くないな〜と 朝から 風呂を沸かし どっぷり 浸かってみました (^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 19:02
魔王 再放送
今日(正しくは昨日)の雷雨 凄かったみたいで… 自宅に居なかったので 帰ってみて ビックリ(°д°) いろんな電化製品のランプが点滅してた… 停電ね (*_*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 02:36
どんな言葉で
今朝の 智くんラジオ TDR前に並んでる学生さん でした リクエストが「どんな言葉で」♪ お〜 渋い って 途中から聞いたので わからないけど 運動会の代休 とかかな この曲は 好きな曲なので 嬉しかったです♪ 2番のささやく様な歌詞が 好きなんだよな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 07:21
智美術館?
enjoyで 潤くんが智宅へ行ったと… うらやましっ! an・an でも 僕の部屋に来ない?とか by にの 最近 刺激的なお話が多いことで… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 01:38
相葉氏 ハピバ 祝30!
そうそう 今日は大事な日 これを言わないで どうするっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 09:17
生誕祭
生誕祭 昨日は 智&ツレのAちゃんの 誕生会をやってきました(^-^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 08:20
32歳! おめでとう!
ちょっと 遅くなりましたが お誕生日 おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 01:36
買ってみた
買ってみた 今日から発売の 例のやつを 買ってみた... 物は良いんだろうけど ちょっと高いよね たぶん お嬢の「おやつ」に なります !(^^)! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 16:17
魔王のあの子
梅ちゃん先生のSPを見ました (前編見逃して 後編のみ視聴) エンディングで さかさまの空が流れて 出演者のテロップのとこに 「小林涼子」の名 ??? 魔王に出てた あの小柄なロングヘアの可愛い子 だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 11:55
智ラジオ
今朝はめずらしく 智ラジオを聞けたので 軽く内容を… 言葉尻が違ってるのはご勘弁を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 07:24
榎本さ〜ん!
あ〜 ドラマ 終わっちゃった もう 榎本さんに会えないなんて… 寂しいな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 22:43
三毛猫 最終話
三毛猫 最終回で 密室 が出てきたとき 「榎本さんを呼ぼう!」と 思った アラシマニアは 五万といるに違いない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 21:13
足跡巡り
足跡巡り 今日は 寒かったのですが なかなかの お散歩日和 ちょっと 歩いてきました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 23:34
Wで主演!
日刊スポーツさんの記事で… プロデューサーが語る 智くんが起用された理由 「どことなく影があり、切れ者という意味でのスマートさや何げないセクシーさを持つ主人公には大野さんしかいない、と直感しました。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 19:35
祝 31♪
いやはや ZEROでのあの席も 慣れたものだわね〜 ビックリ!しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 01:30
×ゲームポスター前 記念撮影!
ちょっと前のひみあら かな… 渋谷の街で  記念撮影する山コンビ びくびくしてる姿も かわいい 撮りおわったら トットコ  逃げたね  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 16:28
祝!30
祝!30 今日は全国で ケーキがいっぱい 食べられてたことでしょう…(画像は私達が今日頂いたケーキ♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 00:44
国立
さて、当落発表からだいぶ立ちましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 18:18
メレンゲ
なかなか 録画した画像を見る時間も無いのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 00:51
あにばつあ〜DVD発売!!
アニバツアーのDVD発売決定 おめでとうございます! ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:23
智さん 素敵だわ!
某アイドル誌の嵐ISMのコーナー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 20:04
20代後半の健全な男子達
今夜の宿題くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 01:10
29才おめでとう!
おめでとう(^∀^)ノ あなたが生をうけて あなたが嵐にいてくれて 嵐がこの5人で 私が同じ時代を生きることができて そんな全てのことに 「感謝!」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 23:40
。゚(T^T)゚。
今   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 12:23
キンモクセイ & やきもち
雨が降っていると 空気が拡散しないからなのか 道脇に咲くキンモクセイの香りが とても強く香るように思います… キンモクセイやギンモクセイ ほのかに香るこの季節 私は大好きです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:30
智くんドラマ 覚え書き
0号室の客 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 21:47
愛 :*:( ̄∀ ̄):*:
今頃 やっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 01:54
やっぱり… 救うのかも
特大ピンナップの他に… 一人1ページずつあるよ!と 朝いちでお友達に教えてもらい… 出勤途中にやはり 手を出してしまいました!女性○身 無事にご購入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 13:44
電車の中吊りで…
電車の中吊りで見たんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 07:20
VS嵐直前SP
昨日の昼過ぎにやってた番宣番組 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 07:20
嵐事いろいろ 〜ひみつとVSとカレンダーとMyojoと新堂本兄弟〜
週末にあった嵐ごとをいくつか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 17:13
ヒーロー5人組&カレンダー
ズームさんにて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 11:19
バレンタインに…
「チョコ食べるのはいいけど、チョコに食べられるな。 智」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 17:14
訂正〜両A面です〜
矢野健太 starring Satoshi Ohno ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 16:05
そうか… Believeのカップリングなのね
曇りのち、快晴 矢野健太さん! ソロデビューおめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 16:00
忘れてた…
夕べ 眠たい目をこすりながら ダラダラと書いておりましたが… 大事なことを忘れてました! 今週月曜の朝 智ックな方々を中心に 携帯を PCを かけまわったニュース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 09:57
間に合った?
間に合った?  智くん!お誕生日おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 22:00
はねトびSP〜咳で肋骨は折れるのね!〜
あ タイトルの副題はあまり気にしないでくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 22:27
魔王 最終回
お疲れ様でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 10:01
ぜんぜんつながらな〜い
魔王の頃に… お友達から始まってるよメールをもらい かけ続けましたが… まったく繋がる気配なく 本日終了してしまいました… はいはい 入れ替え中ね… お休みなさい!  お友達を含め 誰一人として  当たったよ〜という人がいません とんでもないことに なっていそうです…  ははは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 02:37
魔王
魔王について あまり語ってなかったのでそろそろ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:23
プルルル♪&ラララライ♪
ワールドビジネスサテライトにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 03:21
プルプル♪プルプル♪
今更かな? 昨日のズームで智さん新CMを見て… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 09:45
今日思ったこと…  嵐がらみね
1 VS嵐 見ていて思ったこと… (録画) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 21:21
魔王 コメント
TBSのHPでの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 17:12
智&潤
智くんドラマ主演! のメールに 飛び起きました…♪ (ありがとね〜) 潤くんの日テレジャックも張りそびれてたし… 朝から大忙し ”(ノ><)ノ 嬉しい悲鳴だわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 07:00
Mステで… 智くんと相葉ちゃん?
今 Mステのトークで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 20:16
アマツカゼ千穐楽
ふ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 19:17
智さん
個展!! 全国巡回決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 16:42
東京楽
今日は東京の千穐楽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 02:03
一人イントロ♪ドン♪
今さっきまで 何だか眠れなくて… やっていたこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:53
アマツカゼ鑑賞 (*^ー^)ノ
興奮冷めやらぬ… って感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 22:20
アマツカゼ交換成立しました
欄外に 掲載しておりました アマツカゼの チケット交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 09:44
ファスナー下ろしたり上げたり♪
 ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 00:10
アマツカゼ初日
初日 無事始まったようですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/21 20:02
きださんも個展鑑賞
きださんのブログ  のぞいてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:25
智くん個展リベンジ
入場方法が変わるとのお知らせが来ました 喜んでいる方と  悲しんでいる方と いろいろだと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 13:45
NEWS ZERO 智密着!
さすがZERO  密着よかったわ〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 08:20
中吊り広告in東横線
お友達に東横線が!大変!!って 噂を聞いて 乗ってみました。。。 いつも乗らない  女性専用車(5号車) (改札からちょっと距離あるのよ) 嵐くんが〜!! CDジャケット&智くんのふりーすたいるのポスター これが 3:1 くらいの量で 車両の半分に。。。 えっ??? 半分?? なんで〜???9箇所下げるとこがあるんですが 半分の5箇所にしかなかった!! 4箇所は 何も下がってない??? は〜  私も欲しいよう! (勝手な想像してます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 09:27
続「ふりーすたいる」を求めて
なんと昼休み中  書店から電話が  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 18:55
「ふりーすたいる」を求めて
今日の午後は  かの有名な手に入らない書籍 ふりーすたいる を求めて   銀座界隈を  さまよっておりました 3軒まわりましたが  やはり 時  既に遅し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 01:15
アマツカゼ当落  電話確認!
始まってる?らしい噂を聞き  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 00:58
アマツカゼ当落
アマツカゼ  東京楽日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 07:22
FREESTYLE 騒動
さんざんネット上でも  話題にのぼっていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 20:11
年賀状メーカーですって!
お友達のとこから  頂いてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/16 01:11
また新たにサプライズ!
とんすけさんのとこ情報では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 23:25
2008年が動き出した!!
自転車で  タリラリラ〜と走っていたら  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 15:28
和くんニッキX/#52 と 女性自○
にのちゃん! 素敵!  今日のニッキは愛の告白(いつものことだけど) 「もう食べちゃいたい」 はい はい はい はい!  了解です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/27 19:20
HAPPY BIRTHDAY SATOSHI ♪
 智くんお誕生日おめでとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 08:42
智くんに似てる人。。たわいもないこと
昨日 TVを見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 01:51
子供の晩御飯
近所の小学校には温水プールがあり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/03 23:56
オリスタ裏話&智くんいいとも
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 19:23
あらしごと&たわごと
明日はいいともに智くんご主演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 17:03
智くん はなまる&和くんニッキ その814 815
智くん はなまるカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 23:33
H 〜智くんの巻〜
H 読みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 22:28
大野座長お疲れ様!
嵐事から遠ざかっている間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 15:59
キャプテン お疲れ様!
本日(日付は変わりましたが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 01:51
テンセイクンプー ふたたび
今日。いえ昨日ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 02:33
日曜日のヒーロー(智)   
うわさをききつけ、さっき買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 18:18
御褒美クンプー
なんと、予定外でしたが 今日の初日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 00:57
智くんへ
大野 智 さん へのメッセージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 00:46
幸せの水色の封筒 v(^-^)v
幸せの水色の封筒 届きました。  o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 19:29

トップへ | みんなの「大野智」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? 大野智のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる