アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「二宮和也」のブログ記事

みんなの「二宮和也」ブログ

タイトル 日 時
はぴば 34
はぴば  34 もう どれくらいぶりの エントリーでしょうか? お久しぶりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 01:50
はぴば 33 ヽ(^0^)ノ
はぴば  33  ヽ(^0^)ノ 今年も 皆で集まって お祝いできました! にのも 私達も 健康で… 自分の人生を 充実したものに できますように! 祈りをこめて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 18:00
はぴば 32!
はぴば  32! ♪ Happy Birthday NINO ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 15:04
今日はポッキーの日♪
皆様 お疲れ様です 今日はポッキーの日です! デビルニノは 助かったのか? 助からなかったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 23:32
祝! 31歳 (^o^)/
祝!  31歳  (^o^)/ 今年 生まれて初めて 「ファンレター」 なるものを書いてみました… なかなか会えないから 思いが募ったんだろうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 15:36
「好きだよっ」って… (//∇//)
「好きだよっ」って…  (//∇//) 溜まっていた「ニノさん」を まとめて 見てました… ジュニアさんとの回で 以下のやりとり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 18:42
「いま愛を語ろう」よ♪
10/20のベイスト 録音しといたのを 今朝 通勤途中で聞いていると… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 19:56
ニノさん 見てて 思ったこと
バカリズムさんのこと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 00:22
20825日目?
っていう情報(下記)は もうすでに 広く知られてるらしいです みんな 早いな〜 完全に ついていけてない っていうか 私その話 1度聞いてるらしいんだけど すっかり 記憶のかなた 困ったもんです… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 17:56
可愛いものは可愛い
可愛いものは可愛い 昼休みに 書店を覗いたら 本日発売! ってとこに 二宮さん表紙の雑誌が… パラパラってめくって 可愛い! 欲しいっ(/ω\) って思って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/26 15:12
にののbirthdayなので
にののバースデーなので 初回しか見ていなかった「ニノさん」を 2回〜6/12深夜の8回まで 全話 見ました (^o^)/ やっと 追いついた〜 後藤さんの回が いい雰囲気だったかな〜♪ 二宮氏 自分の部屋にいるみたいに リラックスしてたな〜 後藤さんとも 合うんだろうね ヤギのパンツ 見たかったナ はは まだ 10回のその先は見えないけど いろんな人と組むことは 良い経験になるだろうね こちらとしては 今日は ワクワク学校の当落が出て 気ぜわしい1日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 23:49
祝 30歳 ♪
祝  30歳 ♪ ☆彡 祝 30歳 ☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 00:23
クドイ店
いま 夕べのしやがれを 再生して 見ておりました… クドイ店 これまで 申し訳ありませんが 飛ばして 見てたのですが… はじめて見ました(>_<) なんと うちから徒歩圏内 にのさん J 来てるなら来てるって 言ってくれなくちゃだわ いっぱい 深呼吸しといたのにな〜 ははは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 23:21
ちょっと早めの にのバースデー祭
ちょっと早めの にのバースデー祭 今年も この季節がやってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 14:18
オープニングの一言!
水曜日の朝は 乗り換え含めて約1時間 電車に揺られて出勤なので いつも ラジオデーです 金曜深夜(A氏)や日曜夜(N氏) 余裕があるときの朝(O氏) 録音しておいた ラジオの音源を聞きながらの出勤(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/24 10:08
目黒川の桜
目黒川の桜 昨夜 「お嬢とケバブを食べに行く」 という 毎年恒例の行事で 中目黒へ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 12:18
24時間2012 にのドラマ
かなり 遅くなりましたが 24時間テレビの 二宮さんのドラマ やっと やっと 見ました…!(^O^)y ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 00:19
JCB広告 二宮氏 遅ればせながら…
JCB広告 二宮氏 遅ればせながら… ピンは甘いし 表参道 地下通路のだったり  京王線ホームのだったり いろいろですが… 雰囲気だけでもね 遅ればせながらの クリスマス!です (顔はかくしま〜す) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 20:14
克実さん おめでとう
高橋克実さんに 男の子 誕生! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 22:27
にのさんの髪
と いうわけで 本日のVS嵐にて new hairstyle 公開でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/20 01:25
染める前?
どうやら お友だち情報によると この 未知との遭遇 金髪にする前に 収録してあったVTR の様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:48
にのが〜
にのが〜〜〜(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:00
29歳 おめでとう
29歳  おめでとう 君のように なりたい… 貴方は 私の憧れです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 01:52
カド&すみまるくん&お土産
カド&すみまるくん&お土産 画像追加しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 08:26
スカイツリー&ロケ地巡礼「カド」
昨日は 東京スカイツリーに 登ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 21:06
プラチナ〜
オーラスの感想を書くことも出来ないまま 10日が過ぎ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 00:09
マネキン5 第4回
私の予想 潤くんと相葉さんが逆だったな〜 で にのさんのに投票 2位でした〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 01:22
Gは出ない… 〜ベイストから〜
昼に  先日 録音したベイストを 聞いてました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 00:43
フリーターSP
フリーターーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 21:18
福ちゃ〜ん 〜フリ家〜
昼休みに職場のTVで フリーターの再放送を見ていたら 二宮さん演じるとこの武誠治が 自分の小1の時の作文を見つけ それを見るというシーン かわいい子供の声で吹き替えが… あ 鈴木福くんの声に似てる! と思い 見ていたら 次の回想シーンで ベッドで風邪をひいて寝ている子供時代の誠治 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 20:13
アイツは確信犯 ←タイトルパクリ
YちゃんとツイってたらN宮さんの話になる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 11:42
28歳('-^*)/
28歳('-^*)/ 6月17日は いつものメンバーで集まり(今回は7名) 楽しく語り合いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 18:29
いろいろあるよね
また ツアーを前にしたこの時期に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 21:35
すれ違い…
昨日は うちのお嬢とTDRに 行っておりました… お嬢は 3DSを持参 待ち時間に すれ違い通信 なるものをチェック 要は3DSを持った人と どのくらいすれ違ったか わかるらしいんですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 10:16
GANTZ 舞台挨拶おつかれさま!
SPさんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 21:56
夏虹からフリ家へ
覚え書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 20:58
にの連ドラ!
朝 友達からメールが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 08:11
一途
MOREを立ち読み… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 19:20
国立
さて、当落発表からだいぶ立ちましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 18:18
にのソロ曲
とりあえずは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 20:56
癒やしのベイベ〜♪
癒やしのベイベ〜♪ チョコラBBの当選品が 届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 15:17
竹内結子さん
昨日のVS嵐 最後の 「来週の予告!」 で 身悶えてました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 08:24
Mii〜♪
さっき  サザエさんの中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 20:07
27
27 誕生日おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 01:25
癒やしのベイベーコース当選!ですわ…
癒やしのベイベーコース当選!ですわ… 「二宮和也セレクトグッズ プレゼント」の文字に負けて 試しに1本買ってみた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 15:13
落ち付かない…
Nさんの事故と ツアー日程の発表と また同時に振り込め用紙の配布と もう いろんなことが一度にあって 頭の中も 心の中も ぐちゃぐちゃで収拾がつきません  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/06 10:44
次は緑の人
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 07:12
ドキッ! 青の…
只今 札幌滞在中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 14:30
どんぴしゃ (≧∇≦)
こんな夜分ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 00:57
昔のニノ
あっ ダメだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 08:07
ちょっとお疲れ?
チョコラのCMの にのちゃんだらけでないVer.を見ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 01:02
収録終わったんですね…
ブラックパイナーSOS の 山野さんのブログ → ★ にお邪魔してきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 18:15
ツアーグッズ一式
ニノがこの前ラジオで 優しい人のこと 「たまちゃんみたい。 ちびまる子ちゃんの…」って表現をしていた なんだか嬉しかった! たまちゃん大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 00:27
立ち読み
昼休みは立ち読みの時間!ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 14:20
あれやこれや
やっぱり 黙ってられなくて… 少しだけ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 01:01
悲しいことに…
悲しいことに… 今 うちのTVが 壊れていて 何も 映りません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 20:44
マリオ!
おはようございます 無事に 札幌で 朝を迎えております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 08:02
らしいよね
昨日のSP なぜか? うちの機械のご機嫌が悪く 録画をミスるという失態を… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:44
手刀
「手刀」で倒れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:57
突っ込んだわ…!
こんな夜中ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:46
二宮&松ケン
皆様 嵐が列島縦断しましたが お変わりありませんでしょうか? 何事もないことを祈っております… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:20
台風でお休み&映画!
先ほど連絡がありました… 仕事先のトップの判断で 今日はお仕事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 07:42
ゴチ!になりましたか?
TOKIO兄さんとこの Tさんのブログに 昨日 ゴチの撮影だったとの記載あり 「ジャニーズの後輩で いつもおごっている人物」 とな といえば…  やはり グループAのNさんではないでしょうか? CHALLENGE☆WEEK用ですか? いやん 楽しみだわ… (違ったりして…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:01
手紙屋さんのドラマ… 感想
手紙屋さんのドラマ 放送時はバタバタしてて見れず… 大阪から帰ってから ゆっくり見させていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 08:31
ひみつ
ベッキーちゃん 女の子でしたね〜 花男のシーン再現は ドキドキでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 08:34
限定盤 (T_T)
昨夜 DISC3を 通しで聞いて思ったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 10:52
バトンです… 久しぶりだわ…
かなり〜な感じで遅くなり ごめんね! 結衣ちゃん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 18:20
今日は… とうとう
台風の影響なのか 空はかなりの荒れ模様で 私が以前住んでいた 岡山でも大きな被害が… こういった自然災害というのは もっと無くならないものなのだろうか いつも雨の時期がくると考えさせられます… 各地方の皆様が 無事であることを祈るばかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 09:33
見知らぬ乗客 感想 (内容に触れます)
レポはちゃんとできませんので 感想中心で ほんとに思いつくまま ざくっとです… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 22:41
投票やってます!
PCでは  サイドバーに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:01
生でVS嵐!
今日は 生で VS嵐! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 19:57
愛 :*:( ̄∀ ̄):*:
今頃 やっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 01:54
おにぎり
かなり〜な放置のあとに 書く内容が… 「おにぎり」って どうよ って感じですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 13:16
今!
今 隣の少年が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 21:40
当日券
嵐友さんからのメールで知りました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 00:17
もう一度観たいドラマランキング
TSUTAYAさんの  もう一度観たいドラマランキング→★ 1位に花男です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 00:02
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
泣くわ。。。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 22:03
愛してやまない貴方へ
MOREを立ち読みしてきました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 22:44
26歳!おめでとう(*^ー^)ノ
26歳になった 二宮さん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 00:20
舞台製作会見映像
秋吉さん  相変わらず… お若いですね〜 "魔性だな"って  にのに言われてましたが… にのさん! あなたも十分 "魔性の男"ですから…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 17:02
二宮さん舞台♪
公式発表になりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:55
きてるらしい…
どうやら… 例のやつが… 到着し始めてるらしい… 私はPCからなので 家にたどり着くまでは 分からないのだけれど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 19:41
ドラマの話 (あの雑貨店といえば…)
録画した MR.BRAINの2話を見ていたら 小雪さんの仕事場が (雑貨店みたいなところ) 拝啓、父上様での メイサちゃん(ナオミ)が勤めるケーキ店 と同じお店でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:27
イモトさんの好みのタイプは…
しゃべくり7を見ていたら… 珍獣ハンター イモトの 好きな男性のタイプが 翔さんだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 02:19
嵐ちゃん!
いや〜 嵐ちゃん おもしろかったわ〜! タイトルコールからして 嵐さんの声で(だよね?) 「ひみつの嵐ちゃん!」って… なんとなく 「まごまご嵐!」ってコールしてるイメージと重なって 何とはなしに 懐かしくて… (o^-')b で マネキン! 5人が わさわさやってる様子が… (^w^) にのさんは マニア受けの相葉さんに ほんと 負けると思ってなかったんだろ〜ね〜 3位が 本当に嬉しそうで… 何よりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 03:13
いろいろ今思うこと…
その1 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 21:23
私の成分は?
いろいろあったので  ひさしぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:47
やっとこ予約
ニューシングル  やっと予約しました。。。 いつも行ってる 3畳ほどのスペースでやってる CDショップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:19
4月のうたばん♪
今更なんですが… 録画しそこねた「うたばん」を やっと見ました(^_^)v (ありがとねCちゃん♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 12:30
宿題くん 〜帰ってきた!相葉すごろく〜
相葉すごろく  好きだったんだけどな〜  何より   今日はちょこっと急ぎすぎてたよね… それに   どっちかっていうと私的には 恥ずかしがってる嵐さん!が見たいのよ〜  平気で○○出しちゃ〜な〜 (まっ ホントに平気なわけは無いだろうが…) なにせ「お金が無い企画」 お金も無いし 時間も無い 恥ずかしがってる暇も無い!?ってか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 00:55
一緒に…
にのちゃんと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 22:38
ギャラクシー賞 つづき
過去のギャラクシー賞 見てみると いろいろ面白いですね… あ〜あれ良かったよな なんてやつが 受賞してたりするもんなんだな。。。 (タイガー&ドラゴンとかね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 16:08
まずはおめでとう!
二宮さん  おめでとう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 15:46
朝から 刺激が強いです…
先週から悪い風邪をひき 声が出なくなっていました… 土曜の仕事でさらに喉を酷使 まったく声が出せなくて… 伏せっておりました… がしかし今日はお仕事日 まだ声は本調子ではありませんが出勤です(T_T) 元気をもらおうと 朝から先週の翔さんご出演「志村どうぶつ園」 を見ておりました! な な なんと\(☆o☆)/ そんなことに… ひぇ〜という叫び声と共に (ますます声が出なくなるじゃないですか…) がっつり首筋の観察をしてしまいました… 感想 「にのさんより… ス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 11:15
VS嵐直前SP
昨日の昼過ぎにやってた番宣番組 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 07:20
グータン&ZERO
グータン… 男性陣は4人でしたね… 1人かと思ってました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:54
樋口可南子さん って!
先日の花○をみていて  ビックリ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:13
T○S 感謝祭!
今 ちらっとだけ見てたんですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:01
Fineって… 結婚って…
Fineって… 女性誌なのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 20:03
春休みA T〇Sで!
T〇S到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 18:32
ぐ〜たんぬ〜ぼ!に にのさんが…
今 昨晩録画した「グータンヌーボ」を 見ておりました  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 01:53
ヒーロー5人組&カレンダー
ズームさんにて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 11:19
ひみつ… と VS
最近 嵐さんの番組 ちょこっとウキウキします… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 07:57
二宮さんCM 〜脱サラ俳優篇〜
やっぱり   どうしても   これだけは   言っておかなくては  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 02:22
もえちゃんが…(*_*)
こんな夜中に… お嬢とひとバトルやってて… 今 やっと落ちつきました… ふ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 00:53
いろいろ
ひみつのメモ取るにのちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 22:12
MORE 他
は〜 文章を書く気がおこらなくて 放置…  ですね… すみません m(_ _ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 21:54
にの。゜(T^T)゜。
J−webに 嵐さんたちの 新年のメッセージが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 02:57
確かにね…
TV誌に 妻夫木聡くんの ピンナップが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/30 17:34
一晩たって…
一晩たちました… やはり… かなり… びっくりするぐらい 引きずっている って 予想以上だな って 昨夜の強がってた自分が ちゃんちゃら可笑しいな… 何とか平静を保とうと していたんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 11:08
ゲームニッキX その後
今日は 職場の忘年会でした… 宴会の始まる前に 何気な〜くニッキを見たら… あんな感じで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:40
ゲームニッキX…
なにごと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 18:37
流星の絆 終わったね…
最終回が近づくにつれ 犯人は… 彼しかいないと やはり あなたでしたか… ってとこですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 18:31
流星の絆 最終回 犯人予想
いよいよ 本日最終回 TVジャックも始まったようで… 今 チラッと確認しました… 可愛いいね 二宮氏! 髪も短く揃えちゃって… さて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 07:15
は〜〜〜〜〜
いつ始まるか いつ始まるかって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:02
流星の絆 寸劇ナマ予告??
お友達にメールで 生放送でなんかあるらしいよ…と 情報をいただき… 検索してみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 08:14
その432
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:59
いろいろ
今日は(も)疲れたな〜 ってことで もう寝ます! 触れたいことは いろいろ ある(あった)んですが… とりあえず箇条書きで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 23:25
その426
腹痛? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:55
夜遊び! 嵐さん発見!
本日の ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー → (東京タワー 20:05) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 23:55
その423 と おまけ
12月は 忘年会あるし… 明けて1月は 新年会だしね… 忙しいよね… 呼ばれるよね… 余興としては持って来いだもんな! あ〜 私も呼んで欲しい… U^ェ^U ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 18:30
べいえふえむ
にのちゃんのラジオ 雑音多くて なかなか 聞けないのですが… 先日  ぽろぽろと聞けた部分で 流星の1話に クドカンさんの 奥様やお子さんが 出演されていると… 見学に来たときに 出ちゃえ!ってなったって… お店のお客さんなのかな? DVD屋さん? 時間があったら また1話から細かいとこ 見直したいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 13:45
和くんニッキX #417
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 19:40
その410 そこどこ?
寒いんだ〜 (≧∇≦) どこ行ってるんだか… 5人で楽しく 撮影してるんだろ〜ね〜 いいな〜 潜入したい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 19:16
夜中にドラマ見てます… あ!
こんな夜中ですが… 先週木曜(1週間前)に放送された 「風のガーデン」 を 見ていました…  すると あっ!って  優しい時間の「森の時計」 寺尾聰さんがやっていた 富良野の喫茶店が登場! 設定はバーです… 懐かしかったな〜  そうこうするうにちに… こんどは 日本郵便の翔さんのCMです… まったく見れない〜  って嘆いていたのに… なんと 1週間前に確保していたとは… しかも ひみつのアラシちゃん の裏で… しかも2回も入ってる… は〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 01:48
あじあらし
あじあらし  韓国編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 16:37
罰ゲーム6日目
<6日目 で 何が好きなのよ編> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:31
罰ゲーム3日目
<3日目 これ…買っていいの?編> 2006年 初春 私はDVDを手にとって悩んでいました。。。 手にとって  歩きかけて…   また戻る 棚にDVDを戻して…  そして また手にとる… このDVDを 買ったら レジの人はどう思うんだろ? いいおばちゃんが。。。って?思う? 子供にでも買っていくのかな?って思う? ……  実は1週間悩みました で 結局は私の家にそのDVDは やってくるんです! 考えてみれば… この「いざNOW」が 私の一番の宝物かも いざNOWを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 07:57
罰ゲーム2日目
罰ゲームというか… 完全に自己満足日記になっておりますね… でも この辺で一度 振り返っておきたくて… もうしばらく愛を語らせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 21:58
罰ゲーム1日目
バトンを3日以内に書けなかったので 罰ゲームです!(確信犯) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 15:30
自己紹介バトン (*^ー^)ノ
母ちゃんのひととき の 母ちゃん から いただきました! ありがとね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/28 00:54
始まった…
「妄想係長  高山久伸」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:56
泣ける…
ハヤシライス… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:45
夫  ご帰還
でも  画面には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:37
おっさんです!
生ビールと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:33
奪還!
22時になっちゃった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:25
流星恋しや
金曜の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 21:57
絆 #1
劇中劇が 笑かせていただきました… 亮ちゃん ホスト似合ってるわ〜 劇中漫画は 書き下ろしでしょうか? ウサギ待ちがあったって あのシーンですね 功一のあのストーカーぶりが… 妹の為とはいえ 笑えました… にのさん うまいな〜 最後の屋上での決意表明のシーン にのさん ほんとにうまいな〜 って 思いました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 11:15
和くんニッキX  その374
やっと思い出してくれたようで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 00:09
ありがとう  皆様!
嵐友さんから教えてもらったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:46
セレブと なんちゃら…
上地くんと 上戸彩ちゃんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 22:47
おかえりなさい!  和くんニッキX その373
昨日は22時にはがっつり寝てしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 08:16
今更? 宿題くん!
いや〜 今さらですかね〜 宿題くん感想です! 神田沙也加さんの回… 皆さんも だと思いますが… 今回はリピ率 高いんじゃないでしょうか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 06:18
どこへ行ったの?
感謝祭!長丁場 皆様お疲れ様です! 私 やっと編集しました! にせ宇多田さんとか  にせ小田さんは ざっくりカットしましたが 一発やさんの歌とか globeさんの歌とか なんだか 残しておきたくなったり…  ちょこちょこ細切れで繋いでいったら   トータル45分くらいになってしまいました… 5時間半残すよりは…  いいかな?と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 23:55
はねトびSP〜咳で肋骨は折れるのね!〜
あ タイトルの副題はあまり気にしないでくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 22:27
髭男爵!
宿題くん 最近ツボることが多くて… リピしてます! 髭男爵さんの回も 彼女さんの行動で 6月17日… と言われたときの あの ニノのはにかみ様が 忘れられなくて… いっや〜 髭男爵さん 終始滑りまくりでしたが… あれが一番のナイスプレーかも ひぐちくんにキューを出すにのも どSで素敵! なんかほんと 髭男爵さんをもてあそぶ二宮さんが見れて 良かったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 12:33
国立覚え書き 今やっとかなきゃ!忘れちょう! 長いよ〜
今  書いておかないと… ね セットリストはちょこっと他ブログさんからお知恵を拝借してまいりました。 9月5日(金曜)17:41〜20:38位まで 9月6日(土曜)17:35〜20:35位まで 長くなります… 間違った記憶もあると思います が お許しを 私の覚え書きです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 16:56
24時間 翌日
24時間TV終わりましたね… 嵐さん エドさん  スタッフのみなさん かかわったたくさんの皆様 お疲れ様でした!  無事おわってホッ 今日はゆっくり  身体を休めることができているのでしょうか? そうあることを祈ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 17:37
ひぇ〜ん! まさかの…
どしゃ降りの中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 20:54
そうか… にのか…
東急線に乗ってる間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 20:33
そうね だって こう聞こえるから…
じゃか じゃか じゃ じゃ じゃ っかつ〜 つつた〜た つつ(うぅ〜ふぅ〜ふぉいぇ〜)K ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 10:20
オリコン&和くんニッキ
2008 年 08 月 19 日 付 オリコン シングル    デイリーランキング → ★ (↑の★をクリックするとその当日のランキングが出ます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:02
うたばんのツボ
ツボはたくさんあるのですが…  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 02:33
待ってたよ!更新
ニッキの更新を   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 01:41
その291
ほ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/23 19:05
スポーツ新聞
というわけで ドラマご出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 17:04
その290
((((((ノ゜&゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 19:48
その287
自分のことを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 18:39
グリーンアップル
最近 グレープフルーツ見ないと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 11:57
札幌 覚え書き2
札幌行きで貧乏になったので 今 必死に働いてます ドームのことを思い返したいんだけど (思い返して 涙したいのよ!!どM〜) なかなか暇ができません 通勤の電車の中で セトリ順に並べた曲を聞くくらいが精一杯 でも それでも充分 きゅんきゅんしてます でも ほっとくと忘れちゃいそうなので また少し UPしておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 01:10
札幌二日目終了〜!(私事)
まずは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/07 01:28
情熱大陸の地へ
先日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 08:15
来週のHEY×3
たまたま 来週の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 01:06
Stand Up!の地へ その2
つづきです ショーちゃんち(正面)今はお店閉めてるみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 11:30
Stand Up!!の地へ その1
関西から東京ドーム公演に来たお友達のリクエストで Stand Up!!のロケ地めぐりをしました… せっかくなので  記録に残しておこうかな〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 11:30
うたばん
まっ感想です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 21:55
花男グッズを当てよう! &月刊「嵐」
朝 ファミマでメール便を出す用事があり… コラボ企画も見てきました〜! ついでに参加してみようかと… 対象商品を含む500円以上を購入 ということで 月刊ジョンと花よりビターチョコレート(あまっ)で ひったり500円です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 12:34
福岡終了〜だって(ネタバレ?)
今日も ファイナルラブ2008 (ノ><)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:49
こ家族さま(ネタバレ?)
そういえば 15日にユウジが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:45
もう福岡にいるね…
今日は 嵐 in 福岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 13:09
祝 25歳 \(^_^)/
はっぴば〜すでぃ  とぅ〜 ゆ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 01:15
意味深なニッキ
今日の  ゲームニッキX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 22:17
うちわ また作りました♪
にのが大好きなRちゃんに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 23:25
名古屋 その4(二宮さんソロ:ネタバレあり)
忘れてはならない…  いえ 忘れたくても 忘れられない… でも 記憶がちょっと飛びがちな   二宮さんソロ  Gimmick Game について感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 11:51
名古屋 その2(ネタバレあり)
まずは今回のお席から ありがとう引きの強いお友達!!ということで 1日目 アリーナB12ブロック   メインステ向って右手より   2日目 アリーナC8ブロック   スケステ真下  花道の先端から5列目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 18:32
今日思ったこと…  嵐がらみね
1 VS嵐 見ていて思ったこと… (録画) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 21:21
二宮誕生祭用うちわ
今年のにゅ〜うちわです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 08:30
母の日
先日の母の日に 娘にもらいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 16:40
夜中にこっそり がこいこ…
なんてすごい機器なんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 03:38
にゅ〜アルバム
アルバム ぼちぼち聞いてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 09:49
Dream-A-live ですね〜♪&がこいこ
子供から風邪をもらって 喉がいたいです…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 20:55
怒涛の1日
とりあえず〜 今日は1日 すごく頑張った気がします。。。 だから  叫ばせてください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/16 01:11
羞恥心とオビラジR
『羞恥心』  これも  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 00:21
み〜っけ
通勤途中です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 10:00
アラシちゃん会見 ほ〜
お友達が 昨日の「ひみつのアラシちゃん!」の会見に 行ってきたそうで…  朝ズバを見て。。。 にのちゃんの髪型に むふふとなって さらにお友達のレポをみて うふふってなって 幸福な気分です   お仕事いってきま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 09:27
にのちゃんの髪型が…
ひみつのアラシちゃん!の制作発表会見が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 15:47
フレパ!
いや〜!  面白かったですね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:46
ひみつの…  番宣
ただいま関東では(まさしく今ね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 10:49
にのちゃん新CMポスター
朝からおでかけ… 8時頃に電車(山手線) に乗っておりました… ふと  前をみあげると うぐぇ…   声にならない声をまたあげてしまった… キ○ンビ○レッジの二宮さん うひょ〜  こんなところで〜  運命の赤い糸か? 髪型もなんかまとまってないか? 迷わず写メ  度胸ついてきたよな〜! (家族にも周りの乗客にも気がつかれなかった…はず…) CMももうそろそろ始まるかな? 楽しみ楽しみ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:02
とりあえず、宿題くん感想♪
昨日の宿題くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 13:23
にのちゃんからのホワイトデーのお返しは?
なんたらメーカーって いろいろあるんですね〜 お友達のNちゃんちで やってみて 嬉しかったので(何が) 皆さんも よかったら見てみてください  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/13 21:59
和くんニッキX  その159
いいね〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 18:34
和くんニッキX/その156
昨日の空はきれいだったよね〜 昨日は夕方17時すぎごろ 電車に乗っておりまして… 窓の外を見ると… 雲が一直線状に地平より少し上に連なっていて その下面が茜色に燃えておりました… その下の空はまだブルーで… その対比が美しかった…はたして にのちゃんと私は 同じ空を見ていたんでしょうか? 隣にいた娘に「綺麗だよ!」って でも一笑されました… 風流を解さない子だわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 19:29
にのちゃん!新CMですって!
いつもお世話になっとりますブログさんからの情報で にのちゃんの新CMが決まったと。。。 早速  キリ○ビバ△ッジさんのHPに寄りましたが。。。 さすがに。。。  まだね。。。  新商品ですし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 17:23
あ〜
このところ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 15:42
宿題くん
見ました!宿題くん! 翌日に宿題くんをチェックできるなんざ〜 超久しぶり!! ひどいと2週間くらいほってましたから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:41
オリスタさんいつもありがとう!
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 07:31
嵐からのラブレター  その2
大好評の   嵐さんからのラブレター → ★ なかなか 二宮さんからのラブレターを  いただけないんですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/26 21:24
auユーザーになりました!
携帯のおはなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/06 08:46
私の男と読書の時間
昔 好きな子の図書カードとかを盗み見て あ〜こんな本読んでるんだ〜と ひとりで うなずいて 同じ本を借りて読んだ! なんて経験。。。 ありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 20:24
アクセス数のベスト10
ブログを始めて  1年たったときに   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 01:39
ウエッティーな髪が…
開いて 閉じる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/23 19:02
和くんニッキX  その108
本屋大賞2008のノミネート作品が 発表されました。。。  上位10作の中には  にのちゃんご推薦の 桜庭一樹さんの本が2冊 「赤朽葉家の伝説」 「私の男」です あらすじとか読んでみましたが。。。 にのちゃんが読んだという「私の男」 読んでみるかな〜なんて思いました。。。 でも 今朝WSを見ていたら! 桜庭一樹さんって女性なんですね!! ビックリでした  だってどう見ても男性名ですから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 20:14
翔さんの赤い衣装がやけに眩しいの! 〜番協の回〜
昨夜の宿題くんは 番協で入らせていただいた回でした! どんな風につなぐんだろ〜  とかって見ちゃうので いつもより面白いのかどうかなんて 冷静な判断はできず。。。。 どうなんでしょ?   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 19:51
年賀状メーカーですって!
お友達のとこから  頂いてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/16 01:11
和くんニッキX  その95
キルでしょ!  キル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 22:26
新年初の宿題くん
宿題くん!おもしろかったですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 15:00
嵐 in Wii
クリスマスに  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 12:23
嵐さんの声メッセージ
とんすけさんのとこ情報で 嵐さんの声メッセージが聞けるとのことで 行ってきました! (J−Web⇒Information⇒Family Club ⇒お問い合わせ⇒Kinki kids、嵐) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/04 19:20
にのちゃんからの年賀状!
無事  北海道から戻ってまいりました! 今日は1日  ぐったりと寝ておりました。。。 ははは  嫁家業疲れ?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:54
和くんニッキX/その85
ゴルフか〜 いいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 18:30
和くんニッキX その81
その写真 ください! (^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 19:08
宿題くん番協です♪
今日は神様が   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/12/18 22:55
今日「きみペ」を見て気がついたこと
『きみはペット』 の再放送をみていた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 19:06
和くんニッキX/その67
わかってるじゃないですか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 18:11
ヒルズでにのち♪
今日は所用で恵比寿にいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 19:02
翔さん!お帰り!
かなりな勢いで 放置しておりました f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 20:33
和くんニッキX  その58
おかえり (*^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/03 18:09
和くんニッキX その57
毎日  更新してくれて。。。  嬉しいですね! で 今回は   お出かけしました! サグラダ・ファミリアへ ちょっと調べてみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 08:26
和くんニッキX  その56
あれだろ? これだろ? と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 01:42
★あなたは嵐で誰タイプ★ですって!
★あなたは嵐で誰タイプ★ → ● ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 01:17
和くんニッキX  その54
スッ  スッ  スペインって。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 22:51
やっぱり「ノニ」って/月刊嵐
月刊ジョンの 月刊 嵐 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 20:38
和くんニッキX/その47
でました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 19:24
和くんニッキX/その32
♪デモ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 19:45
8周年おめでとう♪
お嬢を寝かしつけながら  自分も寝てしまう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 21:15
翔ちゃん  おはよう!
めざましの星座占いで  おうし座 12位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 10:09
コンビニで確認!
朝日さんも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 10:02
和くんニッキX/その23
ひげ ヒゲ 髭ですか〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:44
潤さま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/25 22:57
和くんニッキX  その18
「P.S.最近会ってないね」  って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 19:17
和くんニッキX その16、17
●その16  おじい様の三回忌の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 21:45
年賀状&DVD鑑賞
なんと二宮さん  郵政民営化を気にしてらしたと思ったら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/18 21:24
オリコン!& 誕生日
オリコンの本日の様子です! → ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:52
2007 夏の終わりに想う事 その2
夏が終わりましたね〜 9月の新潟で終わったかと思ってました。。(その1→★) でも違った。。やっぱりドームも暑かった!(気持ちがね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 17:49
東京ドーム2日目  覚え書き
東京ドーム オーラス覚え書き(かなり視線かたよってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 15:10
和くんニッキ  その1000
ふ〜  そうきたか。。。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/06 18:30
和くんニッキ#987
ふぇ〜ん もったいない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/23 19:26
マラソン ちょこっと書いとこう
以下  つらつらと感想です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/21 08:24
何故だか無性に情熱大陸
情熱大陸  無性に見たくなって 見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 22:50
今週のいろいろ!  
●うたばん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 22:24
宮城終了〜!
宮城から帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/27 04:16
鹿児島 レポもどき(やっぱこれは感想だね) その4
娘が夕方 漢字の「転」という字を練習していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/21 03:56
鹿児島 レポもどき その3
つづきです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 21:10
鹿児島 レポもどき その2
つづきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 16:05
鹿児島  レポらしきもの?違うな、覚書かな? その1
智担のお友達が  「智くん中心にレポしてね〜」って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 10:20
福岡1部 にのちゃん男前だ〜!!
ここに記載する文章は いろんなお友達からの聞きかじりですので 言葉の一語一語は正確ではありません ニュアンスのみお伝えできればと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/14 18:24
宿題くん  〜うだうだ〜
パジャマでうだうだ  面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 02:54
二宮さ〜ん! ヾ(▼ヘ▼;)
昨日は  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/13 11:49
山田太郎ものがたり #6
もう  きゅんきゅんです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 11:34
WFP CM get です!
WFP のCM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 19:08
CUT8月号 その2
内容が 完全におたくってますので (いつもオタクですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 17:44
CUT8月号
チラッ見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 00:51
明日は昼過ぎに取りにいっちゃうよ!
いよいよ明日ですね〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 23:59
山田太郎ものがたり その1
コロッケのくだりは ちょっと泣けたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 22:20
いまさら ブロンド先生
いまさらな ブロンド先生 感想です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 19:53
ラジオジャック♪
ザーザーしてる中 聞いております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 18:55
ジョンはメイド
朝からまたコンビニでニヤニヤしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 09:55
フレパ (o^-')b
やってくれましたね! おふたりさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 21:08
WS やまたろ
エキストラに参加した お友達ブログさんのとこで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/26 09:37
にのちゃん ソロ曲 入りました〜
家族が眠りにつき 一人の時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 23:58
誕生日 聰ちゃんからの手紙(FAX)
以下 ラジオから起こしました 全文です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/21 10:15
ベイスト考
ベイスト  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 08:15
TV誌
TV誌いろいろありましたが ぐっとこらえて  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 07:34
Time 楽曲詳細
Jストさんから  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/20 01:52
24歳 おめでとう (*^ー^)ノ
HAPPY BIRTHDAY にの ( ^^)Y☆Y(^^ )  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/17 00:07
前夜祭
前夜祭 は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:30
フレンドパーク ((((((ノ゚听)ノ
J−net 更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/13 18:01
白馬の王子様ランキング
今 オリコンさんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 00:20
地球へ(テラへ) に にのちゃんが。。。 
地球へ(テラへ) By 竹宮恵子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 19:41
その873  トゥルトゥル王子の巻  
トゥ〜ルトゥトゥル〜 サンライズ日本!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 00:42
ガイド115ページ
ガイドさん 開いたとたん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 23:55
宿題くん 〜杏ちゃんの巻〜
ハバネロ って凄いんですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/29 23:40
その869
正解発表  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 20:54
その868
おじさ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 20:09
その865
そんな〜 (ノ><)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:46
和くんニッキ/その862
えらいね!にのちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/21 19:21
にの&翔 ドラマ
なんか あわただしい日々ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/16 13:14
情熱大陸 〜二宮和也〜
とにかく娘をはやく寝かしつけなくちゃと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 19:50
和くんニッキ〜その844〜
みなさ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 20:15
和くんニッキ その842
今日のニッキを読んでいて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 00:34
オリスタ裏話&智くんいいとも
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 19:23
にのみやごと
みなさんすでにご存知かと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 00:22
和くんニッキ〜その821〜
今日のニッキ 衝撃 大でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 23:37
和くんニッキ  〜その820〜
知りませんでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 23:37
えっ?にのちゃん国王って?ははは… まじ? 衝撃の嵐!! (長いな…)
お友達から    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 00:05
僕らの音楽 藤巻&蒼井 07/03/30
今日の僕らの音楽は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 03:06
和くんニッキ その809
今日の 和くんニッキへの お返事?です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 23:08
拝啓、父上様 最終話 &ちょこっと和くんニッキ
とうとう終わってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 20:10
拝啓、父上様 #10 〜次回予告って! お父さんって! ツボって! 副題が長いな〜
次回予告って むずかしいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/16 16:39
微熱&和くんニッキちょこっと
ここ3日 ずーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/14 18:32
嵐 メール伝言板
嵐 メール伝言板 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 22:24
和くんニッキ その794
本人もおっしゃっておりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 19:23
いいとも 明日は二宮さん
メイサちゃんまだ高校生なんですか ビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/12 12:30
和くんニッキその791
今日の和くんニッキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/09 18:26
拝啓、父上様 #9
やはり 書かないわけにはいきませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/09 10:54
オスカー像が〜! 
オスカーは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 22:48
拝啓、父上様 #8
先ほど 夕べ録画した一平ちゃんをみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/02 11:09
アカデミー賞  お疲れ様!
二宮さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/27 17:07
指定バトン
ジャイアンの嵐な日々のジャイアンさんから廻ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/20 21:33
ニッキの件 つづき
ニッキ更新されてから 嵐友さんからメールが来て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 19:53
和くんニッキ その774
ひぇ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 19:26
拝啓、父上様 #6 & Mステ
風邪 だいぶ落ち着いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 18:26
和くんニッキ in Paris
parisも満喫されているようで 何よりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 21:03
ベルリン そして パリへ
やっぱり ベルリン映画祭のことをもう少し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 22:48
ハッピーバレンタイン!
ハッピーバレンタイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:54
二宮さん とことこ &和くんニッキ766 767
昨日のZERO 本日のWS関連と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 19:31
宿題くん 〜ハリセンボン〜
正直に告白します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 00:26
おドイツとおフランスへ いってらっしゃいませ!
和くんニッキ その765 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 19:01
鉄コン筋クリートは世界一♪
「鉄コン」MoMAが1位選出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 01:08
神楽坂ミーティング♪
Megちゃん発案の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/09 22:23
和くんニッキ 758 759
その758 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/05 21:29
日経エンタテイメント
日経エンタテイメント  〜海外のメディアをうならせた”ニノ”の魅力とは?〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/04 16:30
うっ 牽制球が。。。 
更新がちょっと遅れたみたい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 22:53
ベルリン映画祭! そして パリへ
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 08:47
久々のバトンです♪
母ちゃんの嵐な日々 の 母ちゃん と Storm Junkie の Megさんからまわってきたバトン いっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/31 04:50
やっと 拝啓、父上様 #3
週末は自分のためになかなか時間がとれません が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 23:56
和くんニッキ その747
夜の11時28分に 二宮さんも  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 21:58
アカデミー賞 ノミネートです! その2
ZERO CULUTURE からの情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 00:24
アカデミー賞 ノミネートです!
アカデミー賞 ノミネート発表されてるようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 23:16
拝啓、父上様 #2 
夜中に見てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 01:48
拝啓、父上様  番宣
今日は優しい時間の再放送は無くて  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 21:24
優しい時間 再放送
世の中は 頼くんウィークに突入してるというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 22:14
そして神楽坂へ
今日はお友達と新宿で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 21:58
拝啓、父上様  初回終了
はじまりました 「拝啓、父上様」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/14 01:15
にのDAY
とくだね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/11 18:50
明日の二宮さん情報
J-netからの情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/10 20:40
ガイド
何気に書店をのぞくと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 20:13
たわごと
胸がザワザワするので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/25 01:19
拝啓 捕獲成功です
Dr.コトーが最終回ということで (いろいろ考えるところありですが、手術がうまくいって良かったね。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 01:18
Vの嵐 
HDDやDVDを整理していたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 16:01
硫黄島 CM
I Qサプリ を見ようとしていたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 19:29
硫黄島からの手紙(映画感想含む)
本編内容かなり含んでますので、御注意を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 01:53
硫黄島からの手紙
61年前からの手紙   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 17:47
いまさらながら 700回おめでとう!
かなり遅くなりましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 01:46
CM 硫黄島
今、さっき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:15
ぴ〜んち!
朝7時に 携帯のベル  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 01:58
占いブーム
最近、いろいろ占いがはやっていて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 03:14
今日のWSはちんまりニノちゃん!
いろんなとこでWS捕獲しすぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 00:21
和ニッキ その678
なんか、昨日の朝のメンテナンス後に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/17 01:23
幸せの水色の封筒 v(^-^)v
幸せの水色の封筒 届きました。  o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 19:29
硫黄島ワールドプレミア
ブログめぐりをしていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 00:28
良いお知らせ?
世界バレーやってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 20:13
にのみ〜じきじきのお言葉です。
ゲームニッキ その669 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/07 20:43
「拝啓、父上様」 今度は東京中日スポーツ!
1月からのドラマ、TV LIFEの方は記事が消されたりもしてるようですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 12:39
ゲームニッキ その668 & BAY STORM
いよいよ始動です!フットサル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 21:30
二宮さん 連ドラ主演 ヾ(*~▽~)ノ
二宮さん 連ドラ主演 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 18:27
鉄コン筋クリート  ペアチケ
鉄コン筋クリート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 22:04
硫黄島からの手紙 劇場予告編
やっと硫黄島からの手紙 劇場予告編を観ました。(公式HPにて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 09:13
二宮和也の巻
予想を裏切らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 18:58
世界で一番早く観たお客さん!!  (ゲームニッキ その656)
だから昨日の試写で作品に触れた人達が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 20:47
昨日の鉄コン筋クリート(映画感想含む)
WS。きちんと内容、捕れたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 12:34
妄想バトン  〜電車編〜  
ブログにゃーすのNEWSのにゃーすさんから バトンいただきました。どうも〜!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 00:45
鉄コン筋クリート なま二宮です。
久しぶりの生にのみを見て参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 18:38
硫黄島からの手紙 
絶賛と殺到 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 23:28
二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補 !!!
米アカデミー賞助演男優賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/22 10:21
レッドカーペット!!!!!
今日は16時からレッドカーペットだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 14:08
ダ○エー 本屋 つづき
帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/20 17:02
ゲームニッキ
さていわずと知れたゲームニッキですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 20:40

トップへ | みんなの「二宮和也」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? 二宮和也のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる