アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「嵐」のブログ記事

みんなの「嵐」ブログ

タイトル 日 時
コンサート 一曲目予想
Are You Happy? ハピコンって みんな呼んでるのかな? もう あと一週間で始まりますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 18:36
デビュー 満17年 そして 18年目へ
ちょっと 遅れましたが… デビュー満17年! おめでとう (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 14:18
結成17年! おめでとう (^_^)/
「2016/9/15 」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 23:54
50枚目?
今 やってる Power of the Paradise この楽曲が 嵐さんの 50枚目のシングルに なるのかな?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 22:51
はぴば 33 ヽ(^0^)ノ
はぴば  33  ヽ(^0^)ノ 今年も 皆で集まって お祝いできました! にのも 私達も 健康で… 自分の人生を 充実したものに できますように! 祈りをこめて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 18:00
TOKIO×嵐 嵐ツボ
TOKIO×嵐     嵐ツボ ははは 久々のエントリーです(&gt;_<)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 20:27
あけおめ (^_^)/
あけおめ (^_^)/ 新年 あけまして おめでとうございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 00:07
はぴば! 33
はぴば!  33 あなたの笑顔に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:40
東京ドーム グッズプレ販売
東京ドーム グッズプレ販売 【マスキングテープ 交換のお願い】を削除しました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 10:49
はぴば 35!
はぴば  35! ちょっと遅くなりましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 02:08
アップルスワン 美味しかったです♪
アップルスワン 美味しかったです♪ 超カッコイイ リンゴの剥き方 アップルスワン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 00:04
ジャポニズム一曲目予想
コンサート 始まりましたね♪ 今頃 初日の ドキドキ感で いっぱいなんだろ〜な〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 19:21
今日は11/3だね
今日は11/3だね 嵐さん 16周年 そして17年目突入 おめでとう〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 23:43
一曲目予想! blast in Miyagi
あと 5分で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 16:27
はぴば 32! (ちょっと遅くなりましたが…)
はぴば  32!  (ちょっと遅くなりましたが…) 貴方には いつも笑顔で いてほしい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/31 00:56
はぴば 32!
はぴば  32! ♪ Happy Birthday NINO ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 15:04
バッタリ… (オトノハ)
本日更新 オトノハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 19:26
blast Blue-ray フラゲ
フラゲして参りました… ディスク2から 見させていただきました… (T^T) は〜 なんか 幸せ 彼らは彼らで色んな思いを抱えていた様に もちろん 私も 色んな思いで 彼らを見続けていたな と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 17:50
ニューシングル Sakura CM
おはようございますヽ(^0^)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 08:05
はぴば 33!
はぴば  33! 翔さん 33歳 おめでとう ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 23:45
1曲目 〆の曲 正解
さて コンサートが終わったところで 答え合せをしないと… ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 20:49
4日も遅れて… はぴば
かなり 遅れましたが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 20:39
しやがれ 追っかけで再生中
しやがれ 追っかけで再生中 アラハ で クリパ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 22:36
今年の漢字 予想
今日は12/12 清水寺で 今年の漢字 が発表されます 今年も予想してみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 07:15
コンサート セトリ予想 2
はい 私まだ初日を迎えておりません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 18:19
1曲目 そして 最後の曲
さて 本日 THE DIGITALIAN ツアー初日 を迎えるわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 13:03
BLAST in HAWAII J 9/21-22
BLAST in HAWAII J 9/21-22 なんと ハワイのコンサートから もう1ヶ月以上… まだ 完結していない日記の続き 書かせていただきます(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 10:02
今日はポッキーの日♪
皆様 お疲れ様です 今日はポッキーの日です! デビルニノは 助かったのか? 助からなかったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 23:32
旦那が寝てから… その6
旦那が寝てから… その6 このあと デビュー会見のモアナ… の前を通って 真っ直ぐ 直進してましたね… さて 今晩は この辺で ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 01:26
旦那が寝てから… その5
旦那が寝てから… その5 曲がり角は この前 翔さんが 夜会で立ち寄った ABCストアでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 01:25
旦那が寝てから… その4
旦那が寝てから…  その4 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 00:27
旦那が寝てから… その3
旦那が寝てから…  その3 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 00:26
旦那が寝てから… その2
旦那が寝てから… その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 00:26
旦那が寝てから… その1
旦那くんが寝てから VS嵐 堪能してます… でも 10分見るのに 30分以上かかる… なぜなら ストリートビューで ホテルや 車の走った道を 検証してるから… ははは 地図 大好きなもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 00:26
:・:*:・おめでとう:*:・:*:
満15周年!おめでとう! ・*:.。.そして 16年目へ .。. .:*・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 17:33
BLAST in HAWAII I 9/20
BLAST  in  HAWAII  I  9/20 なんと まだ ダラダラと ハワイ日記が 続くのでした… m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 10:08
ざ でじたりあん♪
フラゲして 早速 DVD鑑賞 なんて こと! 最後の カメラ据え置きのやつ ドキドキして 瞬きすることさえも 忘れそうになりました… リピ決定ですね (^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 10:05
BLAST in HAWAII H 9/19-5
さてさて コンサートも終わり 岐路につくわけですが オフィシャルは 帰りも大変! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 23:49
ばったり 遭遇?
ばったり 遭遇? 今朝は はよから 両親を 羽田空港に 送って行ったのですが 帰り道 渋谷の地下道を 歩いていたら ばったり 遭遇しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 10:37
BLAST in HAWAII G 9/19-4
つづきです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 01:34
BLAST in HAWAII F 9/19-3
コンサートのレポは すでに いろいろなところで 出てると思いますので… (なんと J-webでも もう出てしまった) 私の気になった事だけ 少し 書いておきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 01:33
BLAST in HAWAII E 9/19-2 セットリスト
BLAST  in  HAWAII  E  9/19-2  セットリスト ARASHI BLAST in Hawaii 9月19日 20日 17:30~ セットリスト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:34
BLAST in HAWAII D 9/19-1
BLAST  in  HAWAII  D  9/19-1 9/19 ようやく コンサートの朝です 朝は ちょこっと歩いて モアナサーフライダーで朝食 このホテルの敷地で 嵐さん15年前 インタビューを 受けたそうで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 14:46
BLAST in HAWAII C 9/18-2
BLAST  in  HAWAII  C  9/18-2 やっぱり 後悔したくない!って思って そこからは 決意を固めて動く Sちゃんに まず連絡 迷惑かけて申し訳ないと m(_ _)m Sちゃんは 全然大丈夫 でも コオリナ近くには危険な地域があるから 十分気をつけて!と ありがと〜 (TT) Sちゃん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 06:12
BLAST in HAWAII B 9/18-1
BLAST  in  HAWAII  B  9/18-1 9/18 朝は ホテルで 海の風を感じなから朝食 8:15には ロイヤルハワイアンの嵐シアターの整理券を貰いに ハワイに来ても 並ぶとはね… 9:00から 整理券の配布 10:00の回の分を貰って 鑑賞 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:26
BLAST in HAWAII A 9/17-2
BLAST  in  HAWAII  A  9/17-2 さぁ ホテルにチェックイン! 28〇〇号室! おっ 上層階♪ エレベーターで 28階へ エレベーターホールから部屋までは 遥かな道のり… 約1分は 歩くのよね ?(?-?")? 遠いわ〜 って 文句言ってたら 部屋に入って ビックリ (°д°) なんと オーシャンフロント ごめんなさい 文句言って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 23:06
BLAST in HAWAII @ 9/17 -1
BLAST  in  HAWAII  @  9/17 -1 今回は 私とAちゃんの二人旅… いつものツレ Cちゃんは お留守番 淋しいので 代わりに C造を連れていくことにしました! 赤いあの子が C造→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 22:58
BLAST in HAWAII から帰ってきました!
今更ですが… ただいまです… よい旅でした 9/17~9/22 4泊6日 こんな我が儘な私に付き合ってくれた 友に感謝 m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 22:55
15周年♪ そして16年目へ
15周年♪  そして16年目へ 5×15 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 01:11
ライブビューイング (*_*) ー追記ありー
追記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 22:33
...。o°☆..。祝!31歳!☆...。o°☆..
おっとっと うたた寝してたら 31日になってしまった… 生で 嵐さん TVに出てますね〜 2014年 24時間テレビ お誕生日を メンバーやエイトさん達と 過ごすのも また 乙なものでしょう すでに いい男ですが さらに いい男っぷりに磨きをかけて 潤くん自身が 楽しめる1年になるといいですね♪ お誕生日 おめでとう いつまでも ついてくよ〜o(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 00:12
武蔵美 オープンキャンパス! & …
今日は うちのお嬢さんが オープンキャンパスに行きたい! というので お付き合い… 武蔵野美術大学 に行ってまいりました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 21:37
ベネッセ ピカンチハーフ ハワイ
最近の近況を… 少し ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 12:45
祝! 31歳 (^o^)/
今年 生まれて初めて 「ファンレター」 なるものを書いてみました… なかなか会えないから 思いが募ったんだろうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 15:36
そして おまけに アラフェス
HPのサイドに張り付けるため 今更ながらのセトリUPです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 15:39
LOVE 東京ドーム
今更ながらの  2013 LOVEツアーのセットリストです いや〜 半年たってるから もう  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 15:23
がんばれ ニッポン!
これは うちに来た今日の新聞です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 15:06
一番搾りガーデン!
渋谷の「一番搾りガーデン」に 16:10頃から 並んで入ってみました! (オープンは 16:00) 並んで待つ間に 一番搾り麦汁と二番搾り麦汁について 映像でお勉強 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 00:52
同じ釜の蕎麦
さて また 久々の エントリーになります… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 16:56
(・・) びっくり!
なんと… ハワイ… w(°O°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 06:18
パン・オ・ショコラ
昼休みにローソン巡り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 17:32
32歳!おめでとう♪
遅ればせながら… (実は昨夜 エントリーしたつもりが残ってた…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 19:19
Happy Birthday 31
To Masaki ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 10:55
福岡コンサートあれこれ
ツアーも 今日と明日 あと2日になりましたが… (ただいま ラス前 真っ最中) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 19:25
今日の1枚
8:28 今日撮った 唯一の画像 プリズムホールが 開放されて 人が流れ込んでます… まだ 雨風が 強くなる前 だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 21:13
2013 東京ドーム グッズ購入顛末記
昨夜のツレ達との会議で 今日は低気圧が来てて 雨になるので 雨風には 当たりたくないね と また そう考える方は多いだろうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/10 18:06
「好きだよっ」って… (//∇//)
溜まっていた「ニノさん」を まとめて 見てました… ジュニアさんとの回で 以下のやりとり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 18:42
Mステ♪ 99回目の出場!
Mステ 楽しかったな〜♪ 30 overのお兄さんたちには あの衣装は かなり無理があったけど… まぁ 心意気なんでしようね (^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:48
33歳♪ いい風呂の日♪
今日は「いい風呂の日」だそうで… ゆっくり お風呂につかりながら 智くんのことを考えるのも 悪くないな〜と 朝から 風呂を沸かし どっぷり 浸かってみました (^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 19:02
今年も11/3がやってきました!
おめでとう&ありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 23:42
「いま愛を語ろう」よ♪
10/20のベイスト 録音しといたのを 今朝 通勤途中で聞いていると… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 19:56
FUNKYだな〜
総括! 今年は まぁ 言ってしまえば アラフェスもツアーも全滅 (>_<) という 恐ろしい年でした… いろいろ あるわね 人生は そんな 中でも 宿題を出してくる酷な嵐さん (*_*) 折角なら 嵐さん振りやってくれれば 嬉しいのにね… あんな 丸と棒のじゃ 味気ないよな でも 待ってると やってくれる人はいるもので FUNKY実写版 ゆーちゅー〇さんで見てきました! ありがとう ずっと分かり易いよ (T^T) 頑張って 嵐さんと共に 踊らんとね う... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 19:10
ニノさん 見てて 思ったこと
バカリズムさんのこと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 00:22
潤くんお薦め マンボ♪
潤くんお薦め グスターボ ・ドゥダメルさん指揮 マンボ 聴いてみました! いいね ヽ(^0^)ノ 学校の文化祭とかでも やったら面白そう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 14:26
20825日目?
っていう情報(下記)は もうすでに 広く知られてるらしいです みんな 早いな〜 完全に ついていけてない っていうか 私その話 1度聞いてるらしいんだけど すっかり 記憶のかなた 困ったもんです… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 17:56
結成記念日 〜その14〜
嵐さん 結成記念日 おめでとう (^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 19:42
ツアー申し込み
明日 9/8は大安らしいので 申し込みをしようかと思う。 東京ドーム 行きたいな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 23:26
潤くん 30♪
松本潤さま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 13:46
魔王 再放送
今日(正しくは昨日)の雷雨 凄かったみたいで… 自宅に居なかったので 帰ってみて ビックリ(°д°) いろんな電化製品のランプが点滅してた… 停電ね (*_*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 02:36
ジュレームトライアルパック と 翔さんCM
いつも行くドラッグストアで 潤くんCMのジュレーム そのトライアルパックを発見 試しに買ってみました… (1セット90円) ノンシリコンって どんなんだろ〜 ネットで口コミを見たら モイスチャーの方が 香りが好き!って人が 多かったかな… 近々 試してみます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 23:53
音楽の力♪
翔さん お疲れ様〜 (^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 22:55
音楽の力 〜音ゲーLIVE〜
音ゲーLIVEに 相葉さんのワンコで参加 ほぼお嬢がやってたけど… 18700点 は どんなもんなんだろ? 参加人数 132万8千人 ほぼ会員数? 音ゲー参加してると 嵐さんをしっかり見られず(TT) 録画を りぴろう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 21:48
歌舞伎座 訪問記
ちょっとまえになるんですが… 歌舞伎座へ初訪問しました 嵐さんの しやがれ きっかけ では無く 当初からの予定だったのですが… しやがれ で 事前勉強ができて良かったです。 こけら落とし興行 のうちに 是非一度 と思っていたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 21:58
戦利品
第4木曜は 仕事が休みなので 今日は後楽園駅8時集合で 戦って来ました… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 18:14
可愛いものは可愛い
昼休みに 書店を覗いたら 本日発売! ってとこに 二宮さん表紙の雑誌が… パラパラってめくって 可愛い! 欲しいっ(/ω\) って思って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/26 15:12
ファンレターの返信 not 嵐事
うちの中学生の娘は 劇団四季の「オペラ座の怪人」が大好きで… よく 1人で通っていました… お年玉をつぎ込んで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 22:22
にののbirthdayなので
にののバースデーなので 初回しか見ていなかった「ニノさん」を 2回〜6/12深夜の8回まで 全話 見ました (^o^)/ やっと 追いついた〜 後藤さんの回が いい雰囲気だったかな〜♪ 二宮氏 自分の部屋にいるみたいに リラックスしてたな〜 後藤さんとも 合うんだろうね ヤギのパンツ 見たかったナ はは まだ 10回のその先は見えないけど いろんな人と組むことは 良い経験になるだろうね こちらとしては 今日は ワクワク学校の当落が出て 気ぜわしい1日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 23:49
祝 30歳 ♪
☆彡 祝 30歳 ☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 00:23
クドイ店
いま 夕べのしやがれを 再生して 見ておりました… クドイ店 これまで 申し訳ありませんが 飛ばして 見てたのですが… はじめて見ました(>_<) なんと うちから徒歩圏内 にのさん J 来てるなら来てるって 言ってくれなくちゃだわ いっぱい 深呼吸しといたのにな〜 ははは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 23:21
ちょっと早めの にのバースデー祭
今年も この季節がやってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 14:18
わくわく どきどき
ワクワクの申し込みが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 14:24
どんな言葉で
今朝の 智くんラジオ TDR前に並んでる学生さん でした リクエストが「どんな言葉で」♪ お〜 渋い って 途中から聞いたので わからないけど 運動会の代休 とかかな この曲は 好きな曲なので 嬉しかったです♪ 2番のささやく様な歌詞が 好きなんだよな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 07:21
翔さんにきゅん
今日のとくダネのインタビュー 見ごたえあったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 10:24
PASMOが〜
お嬢が PASMOを取り出したら ケースごと折れ曲がってて こんな姿になってたそうな… なんでやねん?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 20:50
オープニングの一言!
水曜日の朝は 乗り換え含めて約1時間 電車に揺られて出勤なので いつも ラジオデーです 金曜深夜(A氏)や日曜夜(N氏) 余裕があるときの朝(O氏) 録音しておいた ラジオの音源を聞きながらの出勤(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/24 10:08
エンドロール
家へ帰ってきて まずしたこと 家族ゲームの 最後を見る 朝に残した続きです でも とんでもないとこに はまってしまった… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 18:24
an・an 手相つき
雑誌は 出来るだけ 立ち読みで我慢 って 思ってるのだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 14:08
家族ゲーム スタート
家族ゲーム 始まりましたね〜 昨夜 見られなかったので 朝 出勤前に 90%くらい 見てきました… 残りの数分が 家を出なければならなかったので 見れなかった (>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 09:50
祝 600回!
今夜の相葉さんのラジオ 祝 600回 ! 何か楽しい企画 あるといいな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 14:01
智美術館?
enjoyで 潤くんが智宅へ行ったと… うらやましっ! an・an でも 僕の部屋に来ない?とか by にの 最近 刺激的なお話が多いことで… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 01:38
嵐さんと いっしょに歌おう!
NHKさんの ミニ番組 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 00:07
目黒川の桜
昨夜 「お嬢とケバブを食べに行く」 という 毎年恒例の行事で 中目黒へ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 12:18
当選!
昨日のMステが めちゃくちゃ かっこよかった ってのは まぁ置いといて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 20:16
Nコン ふるさと
本日 発表になった ふるさと 合唱Ver. なかなか素敵でしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 18:48
嵐JET お見送り
無事に10:30の便 お見送り 完了 いってらっしゃ〜い♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 11:12
本日の嵐JET
雪まつりに向かう 両親の見送りで 羽田に来ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 09:58
疑惑
先のエントリーのつづき です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 22:39
何しに日本へ?
「YOUは何しに日本へ?」って番組 テレ東で水曜深夜にやっていて 最近 面白いので 録画して見てました… 成田空港で 海外から着いたばかりの外国人に You 何しに来たの?って 聞く番組なんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 22:12
る?
淡麗グリーンラベルの サイトからの情報ですが… グーグルマップに偶然 CM撮影時の「る」が 写っているとのことで 今 みつけてきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 00:50
私立中学受験
今日から東京、神奈川の 私立中学受験が始まりました… 今 駅までの道を歩いていても 母娘連れがたくさん うちの駅には私立中高が 女子校2 共学1あるので 普段から 学生さんがいっぱいなのです うちも 2年前はそうやって 午前受験から午後受験に 渡り歩いていたな〜と 懐かしくなります… 今日の智くんラジオは 受験生の子がでてたみたいですね〜 あと2〜3日は 試験の日々になるお子さんもいるでしょう お子さんも親御さんも 体調崩さずに ベストを尽くしてガンバレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 14:49
24時間2012 にのドラマ
かなり 遅くなりましたが 24時間テレビの 二宮さんのドラマ やっと やっと 見ました…!(^O^)y ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 00:19
母の年齢
智が好き!と 言っていたのに いつの間にか どっぷりと キスマイ玉森くんに はまってしまった友人がいる… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 23:21
Popcorn セトリ 名古屋オーラス
やっと  気持ちが落ち着いてきました。 ツアー終わったな〜って アラフェスのDVDも 1回しか見ることができてないし すこし ゆっくりDVD見る時間を 作っていきたいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 07:40
はぴば♪ 31♪
少し遅れましたが… 誕生日 おめでとうございます♪ (多部ちゃんも おめでとう! あっ小日向さんも おめでとう!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 01:30
上重アナ
今 昨夜のZEROを見ました(録画) お休みのラルフさんの代打で 上重アナ 土曜のしやがれにも 出てたな〜 翔さんと上重さん 全く毛色の違う番組での共演 不思議な感じでした… オープニング 5人の横並びで 頭1つ分飛び抜けている 上重アナ ピッチャーだったんだよね 高校生の時を 見てみたかったな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 09:06
脱力感…
とうとう 終わってしまった… Popcorn ツアー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 15:35
12/31 紅白を見ながら…
嵐さんのパフォーマンス しっかと 確認いたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/31 23:20
JCB広告 二宮氏 遅ればせながら…
ピンは甘いし 表参道 地下通路のだったり  京王線ホームのだったり いろいろですが… 雰囲気だけでもね 遅ればせながらの クリスマス!です (顔はかくしま〜す) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 20:14
相葉氏ハピバ ラジオ
今 待ち時間中に (オペラ座の怪人 特別ショー整理券待ち) 相葉さんのラジオ聞いてました 視聴者からの募集した30歳企画 お母さんに電話してお礼を言う というもの はしょってますが… 「あっ六本木にいるの? 30年間ありがとう!これからもひとつよろしくってことで」 お〜 言った! 電話する前は恥ずかしいよな〜 なんて言ってましたが 自然に言えるあたりが 素敵! 雅紀ママからは 「もう30なんだから 大人になりなさい!」 って言われたらしいです ははは でも ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 09:46
相葉氏 ハピバ 祝30!
そうそう 今日は大事な日 これを言わないで どうするっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 09:17
オペラ座の怪人 トークショー
not 嵐事で並んでます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 08:34
グッズ そして梁の家
昨日はお休みだったので グッズ行列に並んできました プリズムホールは暖かく 待ち時間も座ってられたので なかなかに 快適 来年も ここで売ってほし〜 (^.^) 買い終わったのが10:30すぎ ちょっと近くでお茶して お昼はせっかくだから 嵐さん関連の店へ行こう と ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 20:02
札幌 〜popでcornな日々〜
さてさて 落ち着いたとこで 札幌 感想を1部ネタバレで… 順番 メチャクチャ 完全個人的見解、自己満足的覚え書きですので… あしからず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 21:14
札幌遠征 行動 覚え着き
札幌遠征 行動覚え書き です コンサートの感想は また 後ほど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 12:53
昼ごはん
ホテルに チェックインして 昼 ラーメンです! 濃厚とんこつスープ とろとろスープだけど サッパリ食べやすくて 美味しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 14:59
札幌ドーム♪
札幌ドーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 13:32
羽田
飛行機 順調に飛びました (^-^)/ 札幌 今はいいお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 12:20
今日から札幌ドーム!
今日から3日間 札幌ドームですね〜♪ 天候が心配されましたが いまのところ… 大丈夫 なのかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 15:35
半影月食
嵐友のYちゃんに 教えてもらったのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/28 14:22
生誕祭
昨日は 智&ツレのAちゃんの 誕生会をやってきました(^-^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 08:20
32歳! おめでとう!
ちょっと 遅くなりましたが お誕生日 おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 01:36
京セラ お疲れ様です
多少ネタバレありです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 00:47
京セラ 1曲目予想♪
さぁて いよいよ始まってますかね 京セラ 1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 18:31
買ってみた
今日から発売の 例のやつを 買ってみた... 物は良いんだろうけど ちょっと高いよね たぶん お嬢の「おやつ」に なります !(^^)! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 16:17
11/3 を振り返ってみました!
過去のエントリーを ちょこっと 振り返ってみました  嵐さんへの想いは いつも一緒なんだな〜  しみじみ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:26
今の渋谷駅は?
ウエブリブログがメンテナンス中に 携帯から投稿した記事ふたつ 時間がズレてたので修正しました 二つ前と三つ前のエントリーです 11/5 ではなく 11/1にエントリーしたものなので 今の渋谷駅がどういう状態かは わかりません  嵐さんで埋め尽くされているかどうかは 各自ご確認ください  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 21:55
おめでとう(^-^)/
こちらのブログの 運営者さんの都合で 11/1くらいから ブログ投稿ができなくなってましたが やっと復旧したようなので (長かったな〜) あらためて 嵐さんへ おめでとう! を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 17:01
popな箱の中に...
やっと手にしたCD 嵐さんの座談会を思い起こしながら聴いてます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 17:15
渋谷駅はこんな感じ
pop なお兄さん達の写真に 女子がいっぱい 群がっていました! 私もその1人 (^^)v 一眼レフを構える強者もいて 嵐さん人気は 凄いのね〜 警備のおじさんはいつもの2〜3倍はいる感じ 注意はしてくださってますが 写真を撮る皆様 電車が入ってくるときは 気をつけましょう! 他の電車利用者の方の 邪魔にもならないように...ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 17:05
Beautiful World オーラス セトリ福岡2日目(2012/01/15)
今さらですが… 編集中で ほっといたやつです サイドバーに張り付けるため UPさせていただきました その2 です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 07:21
10-11 君と僕の見ている風景 名古屋(私的オーラス) セトリ
今さらですが… 編集中で ほっといたやつです サイドバーに張り付けるため UPさせていただきました その1 です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 07:21
魔王のあの子
梅ちゃん先生のSPを見ました (前編見逃して 後編のみ視聴) エンディングで さかさまの空が流れて 出演者のテロップのとこに 「小林涼子」の名 ??? 魔王に出てた あの小柄なロングヘアの可愛い子 だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 11:55
はじける? の謎 解明
今日のオトノハを見ると... やはり はじける (た) のは ちょっとフライング だったみたい... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 20:41
はじけ る ?
は じ け る ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 19:53
関ジャニ ライブ
明日 30日の 大阪での野外コンサート 天候の関係で 中止だそうな… 延期 ではなくて 中止 か〜 残念なことだね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 22:22
多田さんの楽曲
アラフェスも終わり センチメンタルに浸りたいこの時期 やはりお勧めは 多田慎也さんの楽曲でしょう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 17:00
アラフェス2012in 国立霞ヶ丘競技場 セトリ
オープニング 1.Happiness 2.五里霧中 3.CARNIVAL NIGHT part2 (アラフェスver.→FESTIVAL NIGHTに) 4.Lφve Rainbow 5.Step and Go 6.ワイルドアットハート 7.Summer Splash! 8.Love Situation 9.ファイトソング 10.Friend Ship(相葉ソロ)バック嵐 11.Shake it!(松本ソロ)バック嵐 12.Season 13.夏の終わりに想うこと ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 11:39
アラフェス終わったな〜
→山手線の車窓から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/22 16:16
渋谷駅の相葉さん
グッズ購入後 渋谷へ移動 昼食をとって休憩し その後 ハンズで作成をお願いしてあった うちわの文字を購入 カラオケルームを1時間借りて 嵐さんの曲を聴きながら うちわの最終作成 (作成してもらった文字をうちわに貼る) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 17:49
グッズ購入後
お疲れ様です 10:40過ぎには ミサンガ が売り切れ  という  とんでもないことになっていたようで それはもう 今日10:00に売り場前に誘導された 第一グループしか 買えなかったんではないでしょうか? その後も 12時過ぎには 缶バッジB 13時過ぎには リストバンド 今はもう 缶バッジA も 売り切れだとか… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 17:31
グッズ購入へ 7
個数制限 それぞれ5個まで ですが ミニタオル&ミサンガ は 1 です… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 10:56
グッズ購入へ 6
9:30 になったら 列が 動きます とのこと 日もあまりカンカン照りにならなくて 今日はラッキーだったかも これから行かれる方は雨降ったあとの 蒸し暑さに気をつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 09:23
グッズ購入へ 5
パラパラと一雨きて 少し蒸し暑くなったかな? 日も照ってきた (^^; 水分補給は しっかりと! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/18 07:24
グッズ購入 4
6:30ごろ 列動く 「このあと 詰めていただいてからは 座ってもかまいませ〜ん」 のお言葉 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 06:42
グッズ購入へ 3
今の空模様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 06:23
グツズ購入へ 2
朝ごはん 終了(おにぎり) 今のところ 雨も降らず 涼しくて とても快適 突然の雨に 備えて 雨具だけは すぐ出せるようにしとこう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 06:00
グッズ購入へ
5:37 明治公園 着 まだ 列はこんなもの 多くの人が 椅子やレジャーシートに 座ってるかな 警備の人は何も言わないので OK なのかな? 列が動き出すまでは 私も座って待つか〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 05:48
ウラアラフェス!
J-web に 「ウラアラフェス」 up 相葉監修によるグッズ の詳細が!! う〜 全部 欲しくなるじゃん (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 13:37
結成13年!
結成13年 おめでとう  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 00:05
昼 Ver.
あと 1週間… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 08:19
てるてる坊主
フェス に向けて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 23:12
はぴば!
29歳 おめでとう♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 09:57
24時間TV お疲れ様でした!
相葉さん にの 潤くん 翔さん 智くん の 未来の自分へのメッセージ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 23:11
未来へのメッセージ
そうきたか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 20:52
日本武道館
2008年8月31日 4年前の 自分のブログを確認すると 駅→武道館→駅 で 1時間半 ですって… 今年は 約 4時間 そうだね そのかかった時間分 よりたくさんの人が 募金してくれてる! ってことだよね 募金額も その分 たくさんになってるといいな〜 お〜秀樹さんも 頑張ってるね (T-T) 北斗さんも もうあとちょっと… 無事に武道館に たどり着けますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 20:00
24時間TV
行ってきました! 募金 日本武道館 10:30 頃から並んで 約3時間半 無事募金できて ホッとしてます (^_^;) 帰り道 での お蕎麦とビール うまかったな〜♪ 潤くんが 今 指揮してます! あともう少し ラストスパート 頑張れ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 19:42
16年半 (^^)/
オトノハUP! オリンピックお疲れ様! 16年半お疲れ様! 充実し 輝いている貴方を 応援できて 幸せです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 00:33
にのさんの髪
と いうわけで 本日のVS嵐にて new hairstyle 公開でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/20 01:25
染める前?
どうやら お友だち情報によると この 未知との遭遇 金髪にする前に 収録してあったVTR の様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:48
にのが〜
にのが〜〜〜(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:00
七夕
夕べは雨 織姫と彦星も 会えなかったかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 14:51
智ラジオ
今朝はめずらしく 智ラジオを聞けたので 軽く内容を… 言葉尻が違ってるのはご勘弁を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 07:24
榎本さ〜ん!
あ〜 ドラマ 終わっちゃった もう 榎本さんに会えないなんて… 寂しいな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 22:43
三毛猫 感想
三毛猫 感想書き忘れたので 改めて… 実は 1、2、3話を見たあと 何か物足りなくて 相葉さんの役が なんだかボヤけていて… どんどん後回しになり ずっと放置していました その後 最終回も近くなったので 一気に何話かまとめて鑑賞 そうすると あ〜この感じは 相葉さんならではだな〜 って 何だか 味わい深く思えてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:08
三毛猫 最終話
三毛猫 最終回で 密室 が出てきたとき 「榎本さんを呼ぼう!」と 思った アラシマニアは 五万といるに違いない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 21:13
347cafe
今日はお嬢にせがまれて 渋谷の町で 映画をみてきた… 「図書館戦争」 原作は フリーター、家を買う。 の有川浩先生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 00:27
29歳 おめでとう
君のように なりたい… 貴方は 私の憧れです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 01:52
カド&すみまるくん&お土産
画像追加しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 08:26
スカイツリー&ロケ地巡礼「カド」
昨日は 東京スカイツリーに 登ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 21:06
がんばれ!
双葉って かわいいよな〜 そういえば 頭に双葉 乗ってましたね 昨日 友が店頭に並んで チャリT 予約してくれました 水色は 人気なんだそうな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 07:31
いまごろ… らでぃしゅ!
5×10 だから 2009年の10周年ツアー のときのだな ラディシュ ちゃんと 食べられたらいいな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 09:10
ライブDVD
BWツアーDVD を 見ているうちに… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 09:42
ライブDVD ゲットだぜ!
潤くんのソロまで終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 13:13
BWツアーDVD
DVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 12:42
102才?
昨夜の ひみあら 鑑賞中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 01:41
BWツアー DVD CM
夕べは 日テレさんもCXさんも 1:07 に DVD CM が入ってました やはり 15秒でも 泣けそうだな… と 発売が楽しみです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 07:47
韻を踏む…
今日のオトノハは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 01:02
夜中のMステ
いろいろ用事を終えて 今やっと 今日のMステをチェック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 02:43
今日の HEY×3
N:事務所とももめてね… ちょっとね あのとき S:えっ そうなの? A:生足はダメだよ!って 言われて 取った策がね N:そう 網タイツ DT松本さん:ルール 難し… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 03:11
Wで主演!
日刊スポーツさんの記事で… プロデューサーが語る 智くんが起用された理由 「どことなく影があり、切れ者という意味でのスマートさや何げないセクシーさを持つ主人公には大野さんしかいない、と直感しました。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 19:35
プラチナ〜
オーラスの感想を書くことも出来ないまま 10日が過ぎ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 00:09
30歳おめでとう♪
あと数時間で 翔さんが30になる… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 22:42
コンサート後遺症
だめだ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 23:17
帰宅 えっ98才?
無事 帰宅しました! コンサートの感想はボチボチと… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 19:29
ヤフードーム着
お初 ヤフードームです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 12:33
福岡始まったね〜
いよいよ BWツアーラスト福岡 はじまりましたね〜 入ってるみんな〜 楽しんできてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 18:48
福岡に向けて
BWツアーオーラスまで あと1週間を切りましたね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 17:46
ナゴヤドーム7日
昨日の ナゴヤドームでの初日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 14:27
京セラ3日
コンサート 無事終わったようで… お疲れ様です♪ 智くん メンバー4人と マネージャーさん達に お年玉あげたみたいだね MC聞きたかったな〜 (ってか入りたかった…) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/03 21:43
2011年も残りわずか…
夫の実家(札幌)へ 12/28-30 帰省し 我が家へ帰ってまいりました。 2011年も あと1日 今年も皆様 ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 01:16
サンタさんから…
25日 朝起きたら 枕元に サンタさんから クリスマスプレゼントが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 23:23
29♪
滑り込みセーフ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 23:55
お疲れ様!
「オトノハ」絶賛更新中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 20:59
千穐楽
だいぶ 日がたってしまいましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 16:09
昨夜のベストアーティスト
おはようございます! 思ったほど激寒でないな…と感じるのは 体が寒さに慣れてきたためでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 10:46
祝 31♪
いやはや ZEROでのあの席も 慣れたものだわね〜 ビックリ!しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 01:30
被害者のアパート〜謎ディ〜
今 夕べのドラマ(謎ディ)見てます… で ちょっとビックリ! 被害者の住んでたアパート(玄関) 特上カバチで翔さんが住んでたアパート です(^w^) 実はうちの近所 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 08:52
13年目へ
2011年11月3日 13年目に入った嵐さん おめでとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 23:00
フラゲ 〜迷宮…〜
わ〜ん やっぱり… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 20:54
舞台初日 あゝ、荒野
初日 お疲れさま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 23:52
5×10 大雨
本日放送少クラPr.鑑賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 20:20
マネキン5 第4回
私の予想 潤くんと相葉さんが逆だったな〜 で にのさんのに投票 2位でした〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 01:22
Gは出ない… 〜ベイストから〜
昼に  先日 録音したベイストを 聞いてました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 00:43
紅白司会 2回目
ついでにいうと ってか  ついででは 申し訳ないのだけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 23:34
5年か〜
この前の日曜日(3日前) ウェブリブログ事務局から こんなメールが… ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 23:18
謎ディ 初回
只今 謎ディ初回 鑑賞終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 23:46
フリーターSP
フリーターーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 21:18
四つ葉のクローバー
おはようございます♪ ただいま 山手線の中です 淡麗のポスター3人が寝転がってるやつ… 3人に見つめられて ちょっとウキウキのポジション なんと 草むらの中に 四つ葉のクローバー発見! 淡麗の缶の少し上の方 今日は何かいいことありそう!かも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 07:54
マネキン5と国立競技場ツアー
今日はマネキン5の投票に行ってきました。 いろいろ思うことはあるものの 私の予想としては 1→相葉さん 2→にの 3→翔さん 4→智くん 5→潤くん ではないかと… (番号は会場でつけられていた番号です) 前回3月の時より 整理券配布がスムーズでしたね〜 中に入っての流れも良かった感じがしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 19:21
舞台…
東京公演は繋がったんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 21:41
舞台 電話 (T_T)
いゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 17:45
福ちゃ〜ん 〜フリ家〜
昼休みに職場のTVで フリーターの再放送を見ていたら 二宮さん演じるとこの武誠治が 自分の小1の時の作文を見つけ それを見るというシーン かわいい子供の声で吹き替えが… あ 鈴木福くんの声に似てる! と思い 見ていたら 次の回想シーンで ベッドで風邪をひいて寝ている子供時代の誠治 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 20:13
そして 13年目へ
今日から 13年目突入! 何年目だから どうだってことでもないけど また この一年も 嵐さんを好きでいられたらいいな と 私の心を掴んで離さない そんな魅力ある彼らで 居続けてほしいな と 思う次第です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 14:56
末っ子!
今年も この日が来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 01:41
男2人旅
昨日のひみあら鑑賞中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 00:06
完敗(^_^;)
電車に乗っていたら… 中吊り広告に 可愛い女性2人が顔を寄せてるショットが… 雑誌P○かな… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 01:07
1曲目ってどうだったのよ…
そして… 現実の世界へ 帰ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 02:22
1曲目予想
今年のツアー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 14:49
相葉っち おかえり!
VS始まったな… 先週は フライングしたけど… 仕切り直して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 19:13
国立
予想通り… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 23:07
アイツは確信犯 ←タイトルパクリ
YちゃんとツイってたらN宮さんの話になる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 11:42
コンサート
7/1に  コンサート 大阪、札幌の当落が 発表になりましたね  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 23:33
にゃ〜!
嵐の皆さん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 23:21
おかえり〜(^∀^)ノ
撮って出しの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 19:04
相葉さん
朝 WSを見ていたら… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 23:55
28歳('-^*)/
6月17日は いつものメンバーで集まり(今回は7名) 楽しく語り合いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 18:29
チャリティーイベント当落
昨日  当落メールが来るって言ってたのに… 結局 今日でした 皆様はいかがでしたでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 23:18
Enjoy 更新
Aくんが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 23:47
東京ドーム
会員さん全員に 来てるわけではないのだろうけど 東京ドーム チャリティーイベントの 申込み詳細がメールで届きだしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 22:41
いろいろあるよね
また ツアーを前にしたこの時期に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 21:35
×ゲームポスター前 記念撮影!
ちょっと前のひみあら かな… 渋谷の街で  記念撮影する山コンビ びくびくしてる姿も かわいい 撮りおわったら トットコ  逃げたね  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 16:28
なみの〜!
VS嵐 勘太郎、七之助くんの回をやっと見た 「なみの〜」って 七之助くんに飛びつく高校生の潤くん 瞬間「まきの〜」って道明寺が 想像できてしまった… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 22:07
すれ違い…
昨日は うちのお嬢とTDRに 行っておりました… お嬢は 3DSを持参 待ち時間に すれ違い通信 なるものをチェック 要は3DSを持った人と どのくらいすれ違ったか わかるらしいんですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 10:16
スマホ au CM
この前のMラバ(の間の) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 16:07
1ヶ月
あの日から1ヶ月 相変わらずの胸のモヤモヤは残るけど… 私はこの地で 自分の仕事をしっかりやろう! 桜も見に行こう! 美味しいものも食べに行こう! 宮城のお酒を買った夫 私は宮城の米を買いました… 何が正解なのか 難しいけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 00:04
マネキン5投票!
投票 行ってきました! 一緒に歩くんだったら… の観点で 投票させてもらいました! で 正直なところ 2体のマネキンは 「これは〜正直、無理!」って… で 残り3体のうちからこれはにの? って感じのに投票 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 20:48
指定拒否リスト…
ここ最近の疑問でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 01:18
果てない空
先日の うちのお嬢の保護者会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 01:19
転勤族
1年で一番恐ろしい日 それは 今日 夫の4月からの居場所がわかる日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 20:59
私です。 のりです。
僕です。櫻井です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 13:08
中学入試終了(o^-')b
本日 無事に中学入試を終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 00:32
祝!29
思いつくままに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 00:19
GANTZ 舞台挨拶おつかれさま!
SPさんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 21:56
CM
ぞくぞくと  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 22:53
V兄さん
ご指摘により V兄さんも確認 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 02:26
きんき
今日録画しといた Mステ見ながら ビールを飲んでます… 嵐さん6位も楽しかったけど キンキのバックで 斗真や潤くん(硝子…)翼くんやタッキー(愛されるより…) 山P、潤くん、翔さん、(全部だきしめて;にのあい、翼くんもいた?)山P、斗真(フラワー)を見つけ ほくそ笑む… かわいいね〜 ふふふ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 02:05
Lotus 2/23発売
主題歌 嵐さんなんだね♪ 何気ににTVをつけたら PVやってたわ… テレ朝さんありがとう♪ もちろん 録画はしてあるんだけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 00:20
あけましたね。そして今日は鏡開き!
あけおめです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 18:07
新年
新年 あけまして おめでとうございます!(ちょっとフライングのご挨拶です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 22:19
サンタさん
ゆうべ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 20:25
祝! 28
うわっ… ちょっと 遅くなっちゃったな 25日になってしまった… しかも いくつになったんだ〜と 約5分くらい悩む 智くんが30だから… 来年1月に 翔さんが29になるのか う〜ん 1982年生まれだったっけか じゃあ 28才だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 00:44
含まれて良かった♪
先日更新された オトノハ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 13:18
オーラス♪ 〜興奮覚めやらぬうちに〜
10ー11ツアー 私のオーラスが 今日 無事に終わりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 23:48
CMやらスポットやら
Wiiの新CMだって〜と 友人からのメール N○Kさんのスポットだって 全然、見ていない もう 手一杯だよ〜と 泣く それでも 友たちが  ここのこの時間を張ればいいんだよ と教えてくれる… ありがとね。 感謝してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 08:25
祝!30
今日は全国で ケーキがいっぱい 食べられてたことでしょう…(画像は私達が今日頂いたケーキ♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 00:44
祝♪1000
私事ですが このブログへの 「嵐」というテーマでの投稿が このエントリーで めでたく 1000 となりました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/15 15:41
ただいま。
もうすぐ家につきます。 ラスト3曲 聞けませんでしたが もう充分満足。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 23:54
札幌まであと2日!
友が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 22:37
12年目
今日は嵐さんのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:59
夕暮れ…
あと10分くらい… 大阪で ドームツアーの幕が開きます♪ 遠く 東京の空の下から 無事に みんな楽しく! コンサートが終えられるよう 気を送りたいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 18:06
♪祝♪ ミリオン!
嵐さん ミリオン達成  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 15:58
498円か〜
いつも行くスーパーに 等身大潤くんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 14:38
ジオターゲティング
このブログ脇にある ジオターゲティング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 22:05
誰か情報あったら教えてほしいわ!
非売品の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 21:47
夏虹からフリ家へ
覚え書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 20:58
ふらげ
フラゲしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 18:02
ZERO〜(o^-')b
本日のニュースZERO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 00:01
国立ラスト
18:10 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 18:13
27♪
1年前の今日が 懐かしいですね〜♪ どしゃ降りでしたね… 記憶に残る 素敵な誕生日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 17:55
腑抜け…
(以下、たぶんネタバレは無いと思います) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 23:35
1曲目予想
ズバリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 16:42
20日 グッズ購入
日付が変わりましたが… 記録を残しておこうかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 00:35
にの連ドラ!
朝 友達からメールが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 08:11
期限切れ
今日はクリームシチュー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 22:23
コロコロ!
オリスタが良いらしい!と聞いて… 書店に行ったら 再入荷! って貼られて 山積みしてあったので 買っちゃいました! 顔 肩 コロコロ ♪ 気持ちいいです(^∀^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/06 20:08
一途
MOREを立ち読み… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 19:20
国立
さて、当落発表からだいぶ立ちましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 18:18
にのソロ曲
とりあえずは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 20:56
癒やしのベイベ〜♪
チョコラBBの当選品が 届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 15:17
竹内結子さん
昨日のVS嵐 最後の 「来週の予告!」 で 身悶えてました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 08:24
きみペの匂い
今 TVつけたら 潤くんが〜〜 月9の予告だ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:14
CM
DSマリオ、JCB、Wii、ケンタ、ピノ、淡麗、三ツ矢サイダー、ムヒ、バーモントカレー、チョコラ、おこげ、エイブル、睫毛やさん… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 22:32
トライnewピノキャンペーン!
先日 チョコラBBで 末等ですが 当たりを出しましたが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 20:59
そういえば… 振込完了!
悩んで  悩んで  悩んで やっと 振込完了しました! 大安の日を選んで  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 20:27
Mii〜♪
さっき  サザエさんの中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 20:07
27
誕生日おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 01:25
癒やしのベイベーコース当選!ですわ…
「二宮和也セレクトグッズ プレゼント」の文字に負けて 試しに1本買ってみた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 15:13
君と…
ところで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 11:01
落ち付かない…
Nさんの事故と ツアー日程の発表と また同時に振り込め用紙の配布と もう いろんなことが一度にあって 頭の中も 心の中も ぐちゃぐちゃで収拾がつきません  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/06 10:44
こんなところに…
先週金曜はMステの楽しそうな嵐さんに癒やされ… 翌日はお嬢の小学校生活最後の運動会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 01:21
お疲れ様でした!
千穐楽も無事終えたようで まずは お疲れ様でした!今回は全くチケットが手に入らず きっぱり!と諦めることにしました。 外れることも大切 と 学んできたので これはこれで仕方がないかな… と ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 12:44
次は緑の人
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 07:12
ドキッ! 青の…
只今 札幌滞在中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 14:30
どんぴしゃ (≧∇≦)
こんな夜分ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 00:57
初日
本日 あと数分で 初日の幕が開きますね!がんばれ〜!! 千穐楽まで 無事に座長をつとめあげられますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 19:02
モエレ沼公園へ
画像1枚目をご覧下さい 矢印の先に小さく光る建造物 あれが あの5人組さんが コンサートを行った 札幌ドームです♪ う〜ちょっと遠い (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 17:12
パワースポットへ
ツアー発表が待たれる昨今ですが その前に パワーを充電しとかなきゃ! ということで 今日は 都内でも屈指のパワースポットに 行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:51
昔のニノ
あっ ダメだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 08:07
2020
朝の7時台 ズームさんとのコラボ いい感じですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 17:43
メレンゲ
なかなか 録画した画像を見る時間も無いのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 00:51
ゲーム 嵐 イナズマイレブン
うちのお嬢が パソコンで調べものをしたい! と 今 私の隣でPCを開いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 18:45
ヘア カタログ
おしゃれ ヘア カタログ って雑誌を書店でみつけ その表紙に 櫻井翔 とあって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 21:22
ライブDVD鑑賞会
今日は嵐会開催! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 23:54
日本の顔 って…
国土交通省に観光庁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 14:10
ちょっとお疲れ?
チョコラのCMの にのちゃんだらけでないVer.を見ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 01:02
月曜ZEROのあとに…
新聞のTV欄を見て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 12:49
復活当選?
ちょっと前に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 22:32
らしくて… よかった
らしいね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 00:55
だめだ…
なんか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 00:32
正座して…
いよいよ今夜 最終回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 23:44
収録終わったんですね…
ブラックパイナーSOS の 山野さんのブログ → ★ にお邪魔してきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 18:15
嵐待ち受け
おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 10:12
若い!
いや〜 今日のMステ 平均年齢 低いな〜 嵐さんが 大御所 大ベテランに見えた… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 20:54
あにばつあ〜DVD発売!!
アニバツアーのDVD発売決定 おめでとうございます! ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:23
PV撮影レポ
J-webの Troublemakerリリース特設サイト 最初にmessageを見て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 16:04
ドキドキの日 続き
夕方 夫からメールが… 「内示出た、部長に呼ばれた…」 ぎえ〜〜〜 どこじゃい!? 夫はどこに行くんじゃい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 19:27
むさぼるように読む
ピクトアップを購入 むさぼるように読む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 18:08
牡丹雪&男子フィギュアSP
牡丹雪が しんしんと 降り積もっております… 小学生のうちの娘は 雪の染みない手袋貸して〜!と叫び 札幌への帰省用の 滑りにくいブーツを履いて いそいそと出かけて行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 08:21
オリンピック開幕
上村選手 残念でしたね〜 でも とても素敵でした! 輝いてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:26
ツアーグッズ一式
ニノがこの前ラジオで 優しい人のこと 「たまちゃんみたい。 ちびまる子ちゃんの…」って表現をしていた なんだか嬉しかった! たまちゃん大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 00:27
頑張れ日本! 頑張れ翔さん!
翔さんは 今週はいよいよオリンピック レギュラー番組にドラマ撮影に… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 03:20
サイダーVSビール
子供と一緒に春休み 工場見学でも行くか〜と アサヒ飲料さんのHPを見てて やっと気がつきました… 翔さん サイダーのCMがアサヒさんだから キリンさんのCMに出られない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 03:06
智さん 素敵だわ!
某アイドル誌の嵐ISMのコーナー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 20:04
どっち?
真希ちゃんはDoCoMo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 17:50
揉み返し?
マッサージを強く受けすぎると 「揉み返し」がくるっていいますが… そんな感じかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 17:29
雪と車
夕べの雪はすごかった! 東京では雪に 慣れてないから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 17:46
法律で義務づけられています!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 00:06
さみしくて…
今日は仕事はOFF ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 01:15
立ち読み
昼休みは立ち読みの時間!ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 14:20
エンタの神様 のあとか〜
日テレさん そこはかたくなに 宿題くんの時間帯を守って欲しかったな〜 エンタのあとに番組をやるということは 宿題くんは やはり 無くなってしまう ということだよね… 長くやってきた時間帯だしな〜 もちろん スタッフさんは同じなんでしょうが… やはり さみしいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 13:49
お試しの1本は… まぁまぁかな…
今日は 端麗 グリーンラベルを お試しで1本 買ってみました! これで 翔さんのお祝いです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 22:58
名古屋ドームオーラス セトリ
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in   名古屋ドーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:34
5×10 Tour
この半年… 彼らの第1声に身震いした あの国立初日から始まり 垂れ幕に泣かされた名古屋のオーラスまで たくさんの幸せな時間を過ごしてきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:06
立ち止まれない…
コンビニの 雑誌コーナーの前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 09:53
20代後半の健全な男子達
今夜の宿題くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 01:10
お疲れさま
アニバツアーオーラスの “うらあらし”も更新され あ〜 本当に終わったんだな〜と あらためて思いました。 17日は 10周年を 無事にお祝いし終えて 11年目のスタートに立った 新たな旅立ちの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 00:50
オーラス お疲れ様でした!
オーラス 終わりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 23:18
開始
発売開始です! 8:07 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 08:09
列をつめてから約50分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 07:51
グッズ購入リベンジです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 06:43
売り切れ
チャーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 17:20
やっとドーム前です…
!! コンサート 並びはじめて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 15:54
並んでます!
並んで 2時間たちました… コンビニで 「お握り」や「から〇げクン」を買ってきて 並びながら昼ご飯です! これから交代で トイレ&着替えタイムです ドームに近くなると混むかもしれないので ちょっと手前の商業施設で御世話になる予定 列はまぁまぁの速度で進んではいます… それだけが救いだわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 14:25
いざ!名古屋!
名古屋へ乗り込みました! グッズの列 はんぱないです… 大曽根を超えて はるかかなたまで… ドームの隣の施設(会社)をグルッとまわって どうやら最後尾は ドーム前の駅の方が近い様子 噂では 5時間待ちと… ライブはじまってしまうじゃん(T_T) 売り切れ覚悟で 様子見ながら とりあえず並んでみます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 12:48
前日にしてること
部屋の掃除 (いつもより念入りに) 2日分の食料の買い出し (残していく家族の分)食事メニュー作成 (書いておかないと外食ばかりになるからな〜) カレー作り(1日目) きりたんぽ鍋の準備(2日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 02:26
コメント返しです♪
新年あけて だいぶたちましたね〜 まだまだ 家族事と仕事で 自由がききませんが… この辺でお返事を 皆様 コメント ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 10:54
A Happy New Year!
あけまして おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/02 16:52
投票結果 発表
投票の結果発表です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 20:23
間に合わなかったか… &サンタ
夕べは携帯からの投稿だったのですが メールを送ってから30分も反映されなかったみたいです… クリスマスだから混んでたのかな? メリークリスマスメールが飛び交っていたのかもしれませんね 雅紀… 遅れてごめんよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 12:52
間に合った… かな
♪お誕生日 おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 00:15
お互い忙しかったね…
大絶賛 オトノハ更新中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 12:42
小5の嵐会 つづき & 紅白
前エントリーのお嬢の嵐会ですが 4人集まっていて 大野くんだけ   やる人いなかったらしく 「大野くんやって!」って言われて 嵐会に参加してきたようす… 智くんか〜 ほ〜 そんなにしっかり 振り分けできてるなんて… 凄いわね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 20:03
えっ? まじ?
「嵐? おじさんの集まりじゃん」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 13:06
今年の漢字 予想
さて今年もやってきましたこの季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 09:05
そうなってるんだ…
昨夜の 嵐ちゃん いいもの見せていただきました! なかなか見れないですもんね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 08:03
絶賛!オトノハ更新中
「あれっ 翔ちゃん?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 00:11
あれやこれや
やっぱり 黙ってられなくて… 少しだけ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 01:01
東京ドーム 総括
東京ドーム 『うらあらし』にもありますように 無事に3days 終了いたしました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 19:44
グッズ5
1日目 無事におわりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 13:20
グッズ4
チャームは ピンク色(赤) だそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 08:55
グッズ3
ちょっと早めですが 戦線離脱してきました… グッズ購入の目前でしたが 交代のお友達に頼んで 帰宅です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 08:22
グッズ2
7:30で 列 前の方 動かしはじめました … 1時間早く 販売開始かも ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 07:35
グッズ
さ〜て 本日は初日 早起きして グッズの列に 並んでみました… なんてったって 札幌もかなり並んだので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 07:26
悲しいことに…
悲しいことに… 今 うちのTVが 壊れていて 何も 映りません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 20:44
がっかり(T_T)
「ひみつの嵐ちゃん」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 22:58
29才おめでとう!
おめでとう(^∀^)ノ あなたが生をうけて あなたが嵐にいてくれて 嵐がこの5人で 私が同じ時代を生きることができて そんな全てのことに 「感謝!」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 23:40
宿題くん やっぱりお金が無いのね…
今週月曜の宿題くん 今 見たところです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 08:51
札幌 総括(というか、思い出?)
以下は札幌から帰ってきて、すぐに書いた文章です。 少し推敲して、また内容を付け加えエントリーしようと思っていたのですが 毎日がバタバタと過ぎて行ってしまって 記憶が薄れていくばかりですので… 一度投稿しておくことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 01:06
あれよあれよ…
チャレンジウィーク マイガール発売 札幌ドーム TDSでのイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 00:28
はじまるのかな?
20:45から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:45
マリオ!
おはようございます 無事に 札幌で 朝を迎えております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 08:02
オトノハ絶賛更新中
マイガール発売前日 だというのに! 新譜の話は全くでず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 10:07
おめでとう
  10周年 おめでとう!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 23:41
10th Anniversary
多分あるはずだと 聞いていた 全プレ(全員プレゼント) どんな物が来るか 楽しみにしてました! 先ほど 到着 可愛いやね… ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 15:24
らしいよね
昨日のSP なぜか? うちの機械のご機嫌が悪く 録画をミスるという失態を… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:44
。゚(T^T)゚。
今   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 12:23
今更の「いくぞ〜大阪〜!」
潤くんの 「いくぞ〜 大阪〜!」で始まった 京セラドーム最終日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 00:10
下Pハピネス!
うらやましすぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 23:07
3Dメガネ だわ…
ライフさん 購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 12:59
そうね… らしいわね…
朝 娘を学校に送り出して 出勤まで1時間 見ました… 『All the BEST! CLIPS』 ARASHI〜アオゾラまで (かなり早送り) そこで時間切れで ただいま出勤途中です… 5人で… と 1人ずつと… かなり キャラでますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 11:11
やはりプレミアムだな〜
そう プレミアムナイト なんですが… やはり ハズレました わ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:52
宿題君のゼリーのあとに…
えっ  サインって??? 何 それ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 00:30
エグゼクティブシート
たった今 思い出したので 今更ですが… 大阪  京セラドーム 私達の座席は バックネット裏っていう位置で まあ バクステ正面なんですが 「エグゼクティブシート」 っていう名前がついていて 前の人の座席の 背もたれの上部から 風が吹いてくるんですね 凄いわ…  びっくりでした 暑い  コンサートが 少し快適!! すてきでしたわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:27
手刀
「手刀」で倒れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:57
突っ込んだわ…!
こんな夜中ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:46
なんか凄い!
朝のWSは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 10:53
脱カッチカチ♪
オトノハ更新! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 20:17
どこぞの雑誌
先のエントリーで 国立競技場の外にいる人云々の話をしましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 00:10
国立競技場の外にいる人達へ…
某局のバラエティー番組「ア〇ト〜ク」で 芸人さん達が徹子さんに ぶった切りにされていく様を見て ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 16:08
WS&風邪
朝から豪華な顔ぶれが… 潤さま 美しいわ〜 榮倉さんの笑顔も癒やされますな〜 とても楽しみです…(^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 09:48
やっと予約
しなきゃ しなきゃ と思っていて やっとしました。。。 ♪CDマイガール の予約 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 23:01
二宮&松ケン
皆様 嵐が列島縦断しましたが お変わりありませんでしょうか? 何事もないことを祈っております… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:20
台風でお休み&映画!
先ほど連絡がありました… 仕事先のトップの判断で 今日はお仕事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 07:42
ゴチ!になりましたか?
TOKIO兄さんとこの Tさんのブログに 昨日 ゴチの撮影だったとの記載あり 「ジャニーズの後輩で いつもおごっている人物」 とな といえば…  やはり グループAのNさんではないでしょうか? CHALLENGE☆WEEK用ですか? いやん 楽しみだわ… (違ったりして…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:01
キンモクセイ & やきもち
雨が降っていると 空気が拡散しないからなのか 道脇に咲くキンモクセイの香りが とても強く香るように思います… キンモクセイやギンモクセイ ほのかに香るこの季節 私は大好きです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:30
手紙屋さんのドラマ… 感想
手紙屋さんのドラマ 放送時はバタバタしてて見れず… 大阪から帰ってから ゆっくり見させていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 08:31
オリンピック3&名古屋
2016年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:55
まいがーる試写会♪
凄いことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 00:02
カレー&シチュー
ハウスさんのTDSのイベント 9/30をもって締め切りでしたが 最後まで あがいてみました 何事も計画的にできない私ですので 今回もバーコードを貼りはじめたのが9/15過ぎという… なので せめてもの 確率を上げるための努力として (って確率は変わらないですが、気持ちね…) 投函するポストをバラバラしてみよう!と さらに投函する場所も 東京 神奈川 京都 と まだまだ 家にはバーコードを剥ぎ取られた カレー&シチューが ゴロゴロしております 賞味期限 見と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 14:36
ロケ現場遭遇(友人)
昨日の夕方 遠出疲れで家でボーッとしてると 職場の友人からのメール 「今 相葉ちゃんがロケしてたよ!」 あわててメールを返す 「どこどこ?」 「○○駅のそばの高速の下あたり」 うわっ 結構近場! まぁ 大人な対応で… 駆けつけませんでしたが (にのさんならどうしたかな? 行ってたかもな) 小さい女の子(コハルちゃん?)も居て こじゃれた自転車屋さんで ロケをしていたと 「相葉ちゃん ちょっと太った?」 「うんにゃ。昨日のライブを見た限りでは変わってなかったと思う…」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:00
男性にも人気なのね〜
今 たまたま見た Yahooショッピング アルバムの男女別、世代別 売上ベスト10を見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 22:05
大阪の空
コンサート!! 大阪27日 無事に終了 帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 14:34
大阪の夜
ライブ前夜祭は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:50
トモコレ話
友人から 今メールが来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 20:15
いざ!
新幹線 すいてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 19:20
_| ̄|○
たった今  娘が学校から 帰ってきました。。。 うちの娘のクラス 1クラス全27人のうち 欠席8人 早退2人 だったそうで… 全員が全員 インフルエンザと 診断されている わけではなさそうですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 16:34
オトノハ 「99」
更新されて2日たっておりますが 9.15 シャンパンでお祝い! いや〜 嬉しいな (o^-')b 嵐さんたちは 11.3 の方しか 気にしてないのかと… 今まではなかなか 一緒の仕事が無かっただけなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 07:52
智くんドラマ 覚え書き
0号室の客 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 21:47
ふ〜 当落…
札幌 東京の当落 発表になりましたね〜 悲喜こもごも…  わたくしは 今回無事に 東京ドームのチケットを 手にすることができました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 21:58
大阪チケット到着
ドームツアーが 明日から始まりますね〜 今日はもう嵐さんたち 福岡でリハ三昧でしょうか? 福岡のチケットは 手に入らなかったので 飛行機 ホテル  泣く泣くキャンセルしましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 09:12
デビュー船上記者会見… &彼氏にしたい俳優
デビュー船上記者会見から10年目の昨日 嵐さんたちったら… 5人一緒にいたんですね〜♪ VS嵐のゴールデン進出記者会見だったみたいで… 嵐さんたち 忙しそうなので 昨日は宿題くんの収録日でもないし 各人バラバラかと思ってました… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 19:45
祝! 10歳!
ちぃとばかり 遅くなりましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 00:57
つれづれなるままに…
ブログのレポートをチェックしていると… 皆様がどこから飛んでいらっしゃったのかが 予測がつくのですが… なんだか 不思議だな〜と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 17:42
オトノハ更新
ちょうど10年前の9月 私は何をしていたかな〜 夫が、静岡から東京に転勤になり 社宅に入って4ヶ月 1才になった娘を保育園に預け始めて ボチボチ仕事をし始めてた頃かな… ハワイの記者会見は 何となくしか覚えてない… ハワイでのプライベートショット 見たかったな〜 嵐の10年に 最初から関われなかったのは残念だけど 途中参加のわたしも 彼らを笑顔にする手伝いが 少しはできてるのかな〜 私のこの微々たる力で… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 22:00
夢のあと…
フライングが夕日に映え 美しかったあの初日 国立3daysが始まり そして潤くん誕生日 ドシャ降りの国立ラス日を終え はや10日 もう1年も前のことだったかのような そんな気さえしてしまう… 夢のような数日間を過ごした代償でしょうか 寂しくて 寂しくて 腑抜け状態のわたしです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 10:08
2009国立セトリ
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in   国立霞ヶ丘競技場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 01:04
昨日のこと
今日は 関東地方に台風接近! ということで 外は嵐 ホント これが昨日でなくて 良かった… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 16:27
WSに登場!ははは
8月28日の国立の映像が 翌29日土曜日朝 流れてましたが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 12:05
誕生会
只今 誕生会終了〜! いつもの連れの友達の誕生日が最近で 潤くん&彼女の誕生会をしておりました! あ〜楽しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:25
うたげ
昨日は  コンサート終了後に 嵐友さん達と  「うたげ」を開催  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 10:00
8月28日初日
嵐友Aさんの当ててくれたチケットは 今回も素敵な席でした! アリーナC17ブロック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:40
20:42
20:42 全編終了 ダブルアンコールまで。 ふ〜 大好きだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 20:52
ひみつ
ベッキーちゃん 女の子でしたね〜 花男のシーン再現は ドキドキでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 08:34
右腕だけが…
さて グッズ購入から帰宅 汗を流し ホッと一息 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 18:08
グッズ購入
グッズ購入 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 15:00
ライブのオープニング曲は…
さて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 14:38
着々と…
着々と   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 18:22
花の… 組
リリースに合わせて 嵐さんから メールきましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 18:57
限定盤 (T_T)
昨夜 DISC3を 通しで聞いて思ったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 10:52
去年は紫&黄の三角flagだったね
あと10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 00:44
バトンです… 久しぶりだわ…
かなり〜な感じで遅くなり ごめんね! 結衣ちゃん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 18:20
今日は… とうとう
台風の影響なのか 空はかなりの荒れ模様で 私が以前住んでいた 岡山でも大きな被害が… こういった自然災害というのは もっと無くならないものなのだろうか いつも雨の時期がくると考えさせられます… 各地方の皆様が 無事であることを祈るばかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 09:33
連ドラ!楽しみだわ!
朝の 嵐友さんからのメール! 相葉ちゃん 連ドラ決定! わーい  ツアーも重なって… VS嵐も ゴールデンに降りてくるし 忙しいよね… 身体に気をつけて 相葉ちゃんの 自然体な  優しいキャラクターを 生かしたドラマに してほしいな  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 09:25
見知らぬ乗客 感想 (内容に触れます)
レポはちゃんとできませんので 感想中心で ほんとに思いつくまま ざくっとです… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 22:41
ジャケ写
暑さしのぎに入ったコンビニで… 雑誌女性セブンさんに  素敵な5人組みさんが… お〜 なんだこの写真 手にとって中を見ると どうも BEST盤のジャケ写とのこと うん? 更新されてるの? J−webで確認すると 初回盤 通常盤ともUPされてました!! ワクワク  ドキドキ 嵐さん作詞の曲は 5×10 5人の十年 なんだね… 嵐さんセレクションで ONLY LOVEはきっと 相葉さん一押しだと思う 何故だか そう思う… Still… だいすきだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 19:58
Enjoy更新!
潤くん   夏休みを満喫! 前に行きたいって  言ってたような… ビバ! 屋久島! 私も行きたいな〜 たくさんの観光客で 自然が壊されている という話も聞き マナーの守れる大人になりたいものだと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 19:42
1:06
1:06 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 01:43
プレミアムナイト秘策
いっそのこと TDSでバイトするってのは どうだろう…  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 12:21
え〜ん
やっぱり   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:05
投票やってます!
PCでは  サイドバーに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:01
Can!
え〜っと  情報にがっつり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 20:45
生でVS嵐!
今日は 生で VS嵐! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 19:57
愛 :*:( ̄∀ ̄):*:
今頃 やっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 01:54
いろいろ
国立の申込みをしたり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 20:17
おにぎり
かなり〜な放置のあとに 書く内容が… 「おにぎり」って どうよ って感じですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 13:16
なかなかね…
スマイル 最終回も見れて無いし… VS嵐   斗真くんの回も見れて無い… ひみつのアラシちゃんは もちろんのこと うたばんの嵐さんも まだ見れてません   なんでこんなに嵐事から 遠ざかっているんだろう… 早く ゆっくり 嵐さんに浸かりたいわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 22:27
今!
今 隣の少年が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 21:40
さて
さてさて 夜になっても… 何だか怖くて 詳細をしっかりみることのできない自分が居ます もう あの日程である ってだけで 気持ちがいっぱいっぱいで… ドキドキがずっと止まりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 21:36
メール!!
朝起きて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 07:35
当日券
嵐友さんからのメールで知りました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 00:17
もう一度観たいドラマランキング
TSUTAYAさんの  もう一度観たいドラマランキング→★ 1位に花男です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 00:02
本日いよいよ最終回
翔さんからの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 16:00
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
泣くわ。。。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 22:03
愛してやまない貴方へ
MOREを立ち読みしてきました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 22:44
26歳!おめでとう(*^ー^)ノ
26歳になった 二宮さん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 00:20
イモトさん♪ 〜宿題くん〜
先日  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 15:41
舞台製作会見映像
秋吉さん  相変わらず… お若いですね〜 "魔性だな"って  にのに言われてましたが… にのさん! あなたも十分 "魔性の男"ですから…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 17:02
二宮さん舞台♪
公式発表になりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:55
きてるらしい…
どうやら… 例のやつが… 到着し始めてるらしい… 私はPCからなので 家にたどり着くまでは 分からないのだけれど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 19:41
ドラマの話 その2
ドラマといえば… きみはペットの2話(本日再放送) ダンススクールのシーンでは 瑛太くんと石原さとみちゃんが お友達役で出てましたね〜 この約9年後に まさか… 主演がほぼこのお二人で 月9で 共演するとはね〜 思ってもみなかったことでしょう〜ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:52
ドラマの話 (あの雑貨店といえば…)
録画した MR.BRAINの2話を見ていたら 小雪さんの仕事場が (雑貨店みたいなところ) 拝啓、父上様での メイサちゃん(ナオミ)が勤めるケーキ店 と同じお店でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:27
こんどは「きみペ」
こちら関東地方では 「きみはペット」の再放送が はじまりました。。。 今まで数度  録画してきましたが… 今 ブルーレイディスクに 録画できるようになったので 又 録ってます。。。 画質にもよりますが ディスク1枚に全話 納まってくれるのは とってもありがたい!! でもな〜 まだいろいろ使いこなせなくて お友達にダビングもできなくて 便利なこともあり 不便なこともあり です… まずは 使いこなす。。というのが 目標なんですがね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 17:48
GREEN
ざくっと見ました。。。 ECO番組 GREENが流れると 思い出すのは 何故か  札幌ドーム 洞爺湖サミット開催で 周辺はバタバタで… タクシー使うのも諦めたっけか… 翔さんも そのまま残って サミットの取材だったよね 懐かしいな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 21:49
「ちゃお」の翔さん
昨日 うちの娘が いいもの見せてあげる〜と 持ってきたのは 少女向け漫画誌 「ちゃお」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 17:08
初動がすごいらしいです!
嵐さんのニューシングル 初動売上が 2作連続で 50万枚突破と… → ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:45
イモトさんの好みのタイプは…
しゃべくり7を見ていたら… 珍獣ハンター イモトの 好きな男性のタイプが 翔さんだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 02:19
シングル発売
またまた シングルCDが 発売されるそうで… お友達からの一報に 嬉しいような… う〜ん どうなんだろ って 歌番組には またいろいろ出てくれるよね? それは嬉しい… アルバム発売は やはりツアー前? 秋なのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 01:04
Mステ 途中ですが…
昨日たまたま 某動画サイトを見ていて 気になったのが  結婚式の映像! Mステでも 2位になってましたね ONE LOVE たしかに  矢島美容室もあったわ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/29 20:40
嵐ちゃん!
いや〜 嵐ちゃん おもしろかったわ〜! タイトルコールからして 嵐さんの声で(だよね?) 「ひみつの嵐ちゃん!」って… なんとなく 「まごまご嵐!」ってコールしてるイメージと重なって 何とはなしに 懐かしくて… (o^-')b で マネキン! 5人が わさわさやってる様子が… (^w^) にのさんは マニア受けの相葉さんに ほんと 負けると思ってなかったんだろ〜ね〜 3位が 本当に嬉しそうで… 何よりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 03:13
ごくせん再放送
関東地方では 夕方に 「ごくせん」再放送を やっているようで… 今日たまたま  途中から見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 00:02
いろいろ今思うこと…
その1 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 21:23
TOQビジョン('-^*)/
只今 出勤中です… 事故により電車が一部運転取りやめ なんてことがあり… いつもは東急東横線メインで動くのですが 今日はJRを多めに挟んでみました… やっと横浜に到着だわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 10:10
私の成分は?
いろいろあったので  ひさしぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:47
やっとこ予約
ニューシングル  やっと予約しました。。。 いつも行ってる 3畳ほどのスペースでやってる CDショップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:19
4月のうたばん♪
今更なんですが… 録画しそこねた「うたばん」を やっと見ました(^_^)v (ありがとねCちゃん♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 12:30
ばかっこいい…(ノ><)ノ
ばかっこいい やつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 02:17
相葉すごろく ふたたび!
何人かのブロガーさんのとこにお邪魔して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 16:58
明日の記憶 MV
朝 頭がぼ〜っとしてるとこに お友達からメールが! 明日の記憶MV めざでやるよ! お〜っと あわあわもう8時だわ…(>_<) あ でも良かった 7時台のズームは毎日録画かけてたのでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 15:30
宿題くん 〜帰ってきた!相葉すごろく〜
相葉すごろく  好きだったんだけどな〜  何より   今日はちょこっと急ぎすぎてたよね… それに   どっちかっていうと私的には 恥ずかしがってる嵐さん!が見たいのよ〜  平気で○○出しちゃ〜な〜 (まっ ホントに平気なわけは無いだろうが…) なにせ「お金が無い企画」 お金も無いし 時間も無い 恥ずかしがってる暇も無い!?ってか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 00:55
ミヤネ屋で… 潤くん!
昨日昼 たまたま「ミヤネ屋」を見ていたら… 大阪で歌舞伎公演中の 中村七之助、 中村勘太郎(七之助兄、先ごろご婚約!) 中村橋之介(前二人の叔父に当たる人) 片岡愛之助さん たちの食事会に レポーターさんが同行して カードを選び、 それに書いてある質問に答える… というようなことをしていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 09:01
42万ね〜(・・;)
お友達ブログからいただいてきた情報 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/07 18:43
一緒に…
にのちゃんと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 22:38
やっぱり… 救うのかも
特大ピンナップの他に… 一人1ページずつあるよ!と 朝いちでお友達に教えてもらい… 出勤途中にやはり 手を出してしまいました!女性○身 無事にご購入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 13:44
電車の中吊りで…
電車の中吊りで見たんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 07:20
ギャラクシー賞 つづき
過去のギャラクシー賞 見てみると いろいろ面白いですね… あ〜あれ良かったよな なんてやつが 受賞してたりするもんなんだな。。。 (タイガー&ドラゴンとかね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 16:08
まずはおめでとう!
二宮さん  おめでとう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 15:46
(ToT)今日の日記
今更ですが… 「うたばん」 取り逃がしました… アホです (┳◇┳) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 16:14
朝から 刺激が強いです…
先週から悪い風邪をひき 声が出なくなっていました… 土曜の仕事でさらに喉を酷使 まったく声が出せなくて… 伏せっておりました… がしかし今日はお仕事日 まだ声は本調子ではありませんが出勤です(T_T) 元気をもらおうと 朝から先週の翔さんご出演「志村どうぶつ園」 を見ておりました! な な なんと\(☆o☆)/ そんなことに… ひぇ〜という叫び声と共に (ますます声が出なくなるじゃないですか…) がっつり首筋の観察をしてしまいました… 感想 「にのさんより… ス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 11:15
こんな事もあるのね…
嵐さんたちへ 愛を叫びたいところですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 15:27
おはスタ!
今 おはスタ見てたら… DVDランキング〜で 3位 センターオブジアース(映画) 2位 EXILEさんのDVD 1位 嵐さんのDVD ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 07:41

トップへ | みんなの「嵐」ブログ


ジオターゲティング
ココロチラリ してみる? 嵐のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる